有難うを言われて嬉しかった事とは? | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


ブログ


書かないと思ったが

少しだけね



最初はユヅ君




ttps://youtu.be/t5ahtLXK2NQ?si=z679aJk-BnALOWpX














可愛い❤



年齢より若いよね。









必ず


有難うございました😊と言うユヅ君



その気持ちは素晴らしいと思う。

 誰もが出来る事では無い。からね




所で



人は何かをしてくれた方には

  有難うと言いますよね。




響きが

  良い感じ😆




有難うと言われて

  悪い気はしないよね




私は今年


免許更新に行きました




中で時間が来るのを待っていたら


近くで何やら

  結構ご年配の方が

   係のまだ若い女性と話をしていたのが

     耳に入った。



男性

  俺視力低下したみたいなんだけど

    先に眼鏡買いに行って来るから

      後から又来た方がいいかな



係の女性

  どちら迄行かれますか?


男性

  少し遠いけど間に合うかな?



その場でああだこうだと

  言ってるのが聞こえました



係の方は何も助言等無し



余りにも理不尽差を感じた私は


   大胆な行動に出た




あのね

折角此処までいらっしゃったのだから

  一応視力検査してからでも

    遅くは無いと思いますよ



そしたらその男性は



そうだね

  じゃー一応検査だけでも受けます



その後私は講習

  ゴールドだから早くに終わった



帰り車に乗る際



一台の軽トラみたいな車から



先程の方が



有難うございました  

  お陰さまで視力検査大丈夫でした

   本当にありがとうございました



と、頭を下げて言いました





初見の方

全く知らない方



余計な事したかしらと

  感じていましたが

   眼鏡買わずに済んだ事は良かった。




人間



初見であろうが


声掛けは大事な事



それに本来ならば

係の方が言うべき事



新米だろうと判断した私は

  余計だったかなあとか思っていたが




良かった☺️




知らない方にしても



先程は有り難うございました😊



その一言に嬉しくなりました。




仕事柄



有難うの言葉は幾度となく聞く言葉でしたが



非常に嬉しさ感じた。





患者様やご家族の゙方に


常に言われますが



皆様



完治して退院出来る訳では無い


  それでも必ずありがとうと言われます



いえ

お力になれず申し訳   

  ありませんと頭を下げます




整形や産婦人科




患者様は

 殆ど完治乃至

  お産なら尚更



嬉しい退院ですが



中には



沢山涙での退院です



詳しくは書けませんが


様々いらっしゃいます。




今回の様に


見ず知らずの方に



お礼謂われるとは

  思ってもいない事だったから



本当に清々しい気持ちになりました✨





皆様にも経験あるかと。






人間はやはり



誰であろうと



何かをして頂いたなら



必ず言います



中には知らんふりの方も゙いらっしゃるかもね




例え



親子にしても


そう



有難う





言葉


簡単な様で



出来ない方いますね





常に相手に対して



言える事は



きっと



性格が


良い方だろうと

  勝手に感じたり‥




ユヅは必ず言いますよね




礼儀。礼節出来る方




人間として



そうありたいですよね

  皆が☺️






https://youtu.be/cnjRQrS17Yw?si=LdyFpWlb5n9KcCvN





ユヅ田園

















因みに



私も白大好きです






免許更新時



白のシャツ

白のパンツ






写真拡大したら太ってみえる🤣

  でもようやく42㌔になりました✨   
   体力つけないと周りの方のワクワクの
    アレに負けそうだから。
     もう少し体重増やすぞ😆




皆様も



見知らぬ方が


困っていたなら



迷わず



声がけして

 みたらよいかもね




人相悪く



如何にも

  なんちゃっての方は

    駄目かも💦🤣













https://youtu.be/8MSXymV8LRA?si=cE4REqWVcpqs0PJ7



FF5 

いつの日か

  必ず



体力とギター🎸上手くなりたいです✨





https://youtu.be/rcDsgbj526M?si=FgZtAQsr8SqG0pt2


みや君


おめでとう🎉









そして

 お誕生日おめでとうございます😊