毎日を楽しく、笑顔忘れず生きよう追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

私は毎朝


陽が昇る時間


合掌を忘れた事は無い



何時の頃からか



家族の幸せは勿論だが




私を宇宙に連れててって⭐🌅

と願う様になりました✨




世界や日本の闇を知るに従い



自分でも知らず知らず



そんな事を願う様になった。



離婚後 

 (離婚はユヅと同じ年齢再婚0)



UFOの光と



UFOの中に


Teleportationした際

 何故UFOの中にいたのか?


更に


気がついたらベットの中



握手したのは未だに忘れない。




O型


双子座



他分シリウスの何かが



私の記憶になる様な⭐




ユヅ君は多分

 プレアデス星人からこの地球に降りたに違いない



その性格が余りにも似てます








その名前は


羽生結弦

とか書いていました。



マミエル様も以前

プレアデス星人と動画等でお話されていました。




https://youtu.be/o5OlXrge5PE?si=VqBMjFchozRgmY6n


この辺りはまだ私はユヅはシリウス星人から     

  地球に輪廻転生かと信じていましたが



シリウスならば


  O型に多いと聞きました

ユヅはB型です✨








何故?



こんな事を描いてるのか

 皆様には分かりませんよね




私が書こうとした理由は唯一つです




この世の中


世界や日本の


おかしな世界を知らない方に



ずっと書いてきましたが



もう



そんな事は必要無いと判断したからです



知ってる方は沢山いらっしゃいます 



知らない方はも多分沢山いらっしゃる筈



でも



そんな知らない方に



今更何を言っても無駄だと感じたから。



更に



自分自身の波動や


次元が落ちるからです



同じく話を合わせてると



体が無性に疲れます。



多分



もう


ほっといたら良い。と


  その様に言われてる気がして



だから



もう波動下がる話は書くのを辞めます 



ユヅ君の



伝えたい事は


自分ながら



きちんと受け止めました。💫




だから  

もう悩まない事にしました。




良く



3Sの話聞きましが

 3Sはスボーツ以外   

   失敗に終わったとか




最後に記しておきますね


残る期待は

  ⚾⚾のみ。


あの方

  野球⚾の方


あの方がホームラン打つ際には裏で何かがある。



知らない方は

何故?あの方ばかり

TV独占するの?とか


目にします。

  それでもいいかと、多分本人は理解されてないかも

    利用されてる等。




闇の世界は


3S政策をたてました


然し



野球は雨の国では


バスケやテニス


より



下です


だから雨の国は次を企てた

   マネーロンダリング

多額のお金にはバックには

  素人ではない、怖い方

    乃至ㇵの方全て繋がりし




日本のTVは多分代々的に

  取り上げてる筈



私はTV観ないし 

普段は尚更視る時間等ないから知らないが。




時間観る為にTV付けると

  良く入ります。




今はマスコミ  

 TV乃至新聞等等



どこもお金ない筈


何故なら



闇の世界は

 崩壊だからです。



更においうちかけて新札


発行



タンスより多い金額を隠してる

 二◎堂


BOOKオフ



会社



徐々になくなるのは



そのbookの中に 

  お◯隠していたとか。




アッソウカも

  多額のお金見つかりましたね。


多分トウノイツ



そのうち見つかる可能生大です。



新札の写真



韓○の方々に似てるとか   

  似てないとか、🦎





そんな事も気つかない方   


多分



この先もきっと 



何も疑わず



今の世の中が普通だと信じる方には 

何を言っても理解不能だと思うから。 






昨日の動画


載せましたが


中には



気持ちが日本を救う為に


頑張っている方 

  いると私は思う



小さい頃から


 お肉は食べて来たし



今更ですが



国により



豚肉駄目


牛肉駄目


とか言う国あります


多分宗教上の関係かと。





殆どユーチューブ観ないけど



観るのはユヅ君の動画

  それも演技です



後はギター🎸動画です   

 ユヅ君の演技とギター🎸は 




心癒されますから🌈




それに学生時代からギター🎸とか   

  ダンス💃大好きだし。



要らん事は考えず



ブログにも書かず



私は自分の精神を自分で護ります。





人は



人の事を書いたりする記事は

  読みたくなる性質あります。




某選手は巨大なる組織


  マネロンに巻き込まれた      

    可能性あります




後に



きっと分かる筈





ユヅが



TV出演しないのも



各TV局乃至



マスコミには



余分なお金ないらしいから



ユヅ君出ない方が



私は良いと思うし

  ユヅの判断は良かったと感じます。👏

  変な事務所とか絡むと自分が

    やりたい事さえ出来なくなる可能性あるから。



それに利用される可能性もあった筈


  何処にも所属しないのは

   現役時代から感じてた筈だから



頭脳明晰尚且つ


 勘が鋭く

  察知能力凄いから。






単なるantenaでは無い







何も疑問等感じない




全ては



賢く賢明なるユヅ君が 

  決める事だから。



それに


それよりやや心配なのは




スポンサー様



三がつく




会社 



やや


 危ないとか聞いたし




過去は過去



私は


次の事を


心配です 



多分大丈夫だと信じていますが。 




食品乃至


様々な食べ物



規制されれのも




世界や日本が



変わると



分かります。 



 







珍しく



音楽祭観てました



お目当てはNumber_i


 平野君です


21:57入りました💕











BUMPも入りました















月日は


早いですね






ユヅ君の



Ice Story



だけをずっと追って来たから




あっと言う間の一年でしたね









人には感謝
  嬉しいね💕西川様有難うございます😊






ユヅ君の優しさ


フラスタありましたね













これからも



ずっとユヅ君を追いかけて



行こう




変なマネロン等は



ユヅ君には



関係ないから。



安心ですね




毎日を



笑顔で



自分なりの 


楽しみ見つけながら 


過ごそう







ギター🎸上手いなあ

4才からピアノ習ってるから      


  手先素晴らしい。






上限↑すみません💦




人間勝手な生き物



  ブログ初めて知った事




理不尽さ。



人の事ばかり書く方が

  何故人は読む



人は


だが



理解不能



引き摺る話は特に

 理解不能









 


https://newssharing.net/kimurarakuya


偽造記事↑

  ドラマの時に使用した記事



又 

騙された💦




もう嫌だなぁ💦













ユヅ君は嘘をつかない


最高ですね💕



だから大好き❤















ユヅはゆづのままで良い👏😆💕




   




選挙の件


不思議な選挙でしたね




気分転換



しましょう















ユヅとギター🎸が一番癒しだよ💕





自分を信じる



嘘や偽造に騙されないぞー💫