不思議な事&ユヅの想いを受け止めていますか? | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

 今日はブログ書くつもりなかった


然し


不思議な現象に我が目を疑った。   

  そして何回も確認しました。



不思議とは? 



同じ方が2回名前が

 並んでた事(イイネ)



何人とかではない


十何人も今迄無かったし

  びっくりしたのは私



多分amebloのミスかもしれませんが

  20人近い


こんな事ブログ書き始めて

 初めての経験😱





だから急遽




ブログ書き始めたした。




此処からは



ユヅ君の事   上と関係ある気もしたり🌠






皆様に言いたい

そしてユヅ君ファンの皆様にも。





羽生結弦プロが


命削っても


氷上で



演技をして


何を感じて欲しいのか   

   言葉で言えますか?

    受け取りましたよね🌠



単に



楽しみ


嬉しい


良かった


可愛い


笑えて幸せ



チケット🎫確保出来て良かった。

目の前でユヅと目があったみたい   

  きゃ~キャ~キャ~嬉しい☺️



ではないんだよ。ね。




今の世の中見てご覧



毎日事件や倒産


或いは



あの選手の話題⚾⚾



私は憎まれても良い




心にある事を書きます。




嫌な方はスルーお願いします





はっきり言って

ユヅは地球より

 宇宙の魂が記憶ある気もしました。

   普通はない事かも知れない。





世界中へ


様々な事を発信してます


ワンマンショー     

  に、しても

決して優しい事では無い


猛スビードで

何kmモ走る位の体力必要です

 並大抵では無い

IF 転倒したならトラックに衝突する位の衝撃らしい。





普通の方は

出来ませんよね。ユヅだからこそ可能。



呼吸困難になっても



ユヅは一呼吸して直ぐに体力回復してましたね。



ゼエゼエして



酸素必要な位苦しい呼吸にも関わらず 



即回復。




その姿は



皆様に


届けたい事があるからです



命がけで届けてきました⛸️









意味分かるよね。 


世界や日本



様々な事が起きてます



人口地震


火災


事件

事故




物価高騰

ワクワクの副作用



更に 



食品には色々混入



水さえ危険と言われてる

 世の中です。



そんな中



ユヅは



ストーリーが一貫してましたね




何回も書きますが




生きる


希望


祈り 


笑顔😃


感謝


どの様な事があろうと


相手には感謝を示す



有難うの言葉を忘れない



人の事を勝手に

 想像しない


悪口を言わない



例えどんな下衆記事あろうと


自分自身を信じる事


相手にしない



相手にしたなら


自分の波動つまり   

  体内のエネルギーが消耗品するだけ



1つも嬉しく無い筈なのに

  ユヅはつづけました😭







命をかけて戦うユヅ




そう

振り返れば




日本の歴史は書き換えられました。 

  色々勉強して少し分かった事です。


それは

明治時代以前からかも知れず



今の私達が見てる世界は



マトリックス




皆様



少しは知識を学び



如何に


この国乃至世界がおかしいのかを

  知るべきです




あの方にしても



周りは全て  

ヤ○の世界


単に利用されてるかもしれません



水◯氏 

ウー◯なんちゃら



あそこもそうみたいと聞きました。


だからこそ



今は自分を信じて自分の信じる道を

  歩こう




それを



教えてる

教えたのはユヅだと私は思う





グダグダ為にもならない事を

 書いたり


気分悪くなる事を書くより



見て

読んで



気分が


良くなる様な


記事をかいたなら



貴方

貴女は




次元上昇可能になれる筈です✨



ずっと



土の時代

三次元にいたいですか?



物欲に駆られ


只管



お金やら


物に執着してますか?

嫉妬や妬みの世界

 差別の社会にいたいですか?






一歩一歩



前に進み



人には笑顔


有難うと



言える方に



なった方が



幸せ感じますよね 









そんな話を



知り合いの所長さんに言ったら



その日から 



職員には笑顔と 


有難う



言えたと聞いた




その表情は



爽やかでした。




人は人より 


偉い訳では無い






自分の手で掴み取る



自分を信じ

ユヅの演技から



更に



学んだなら





そう感じる筈




私は

ユヅ君を


信じてる🌠💫✨









danny

BOY



一人でも



希望を忘れず



母の分迄



自分は



強く生きる



















だから



心配いらないよ








そして



ユヅは



常に



頭を下げて




祈っています🌠






いつも有難うございます😊




先程友人から電話あり



病院へお見舞い行ったら


私波動下がった気がするの



だから


大丈夫だよ


きちんと



自分を見失うなければ

波動は



下がらないからと言ったら



有難う


やっぱり電話して

  良かったです




人間は人に話を聞いて貰い





頑張れれば



嬉しいですね




素直さが



その方を変える








暑かった 


冷やし


納豆うどん

 🤣🤣



簡単でイイよ




追加。



佐藤弘道さん


脊髄梗塞?



とかで下半身不随


医学博士



ワクワク2回


脊損なら分かりますが


脳梗塞と似た症状


痛み

下半身麻痺


医療では少なくとも私は症例無し



ワクワクの副作用かな?とか


然し


2回だから最初の頃はバイアル

  8割近くプラセボ

と、聞いてた

3回目からはブラセホ減らしたと

ロット番号により違いあった



知り合いご夫婦

物忘れ目だつ様になった  

 とか聞いた。

湿疹。帯状疱疹とか


それにしても可哀想ですよね



2回目の方や

それ以上ワクワクされた方



今年が危険だとも聞いてる



ワクワクされた方 

大丈夫ですか?



インフルや肺炎球菌ワクも


しない方が宜しいかと。



免疫力低下して様々な

  症状が出て来る年数乃至時期です。




ユヅ君は



きっとワクワクしてないと

  信じています。