今日は特別に書きました。追加日曜日 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います





私は医療より知らないから 


先に医療の話です



Xしてない方の為に

上消してしまった😭



とあるDr.のポストより
  削除なりすみません💦

開かいと思いスクショしたら
 間違って消えた💦





製薬会社のぷろぱーは
  必ず沢山色々持ってます
   そして配るのです

ボールペン乃至
化粧品迄
様々です


私も頂いたから分かるのです💦

















漢方医とか

  余り好まなかった時代だったようね



今は



漢方薬は


処方してますね


特に開業医ならば


 Dr.が調合したり









 

 

ユヅは変わらないのに

 ジェフリー様は

   ユヅに敬意を表していらっしゃいました!



ダンダンダンダンダンダダ

 最初の時皆様

  ご覧頂けましたよね。⛸️🎶

会場行きこの音楽聞こえただけで

  私は涙が溢れます😭




  素晴らしい振り付け師ですね   

   カナダに行けて

    良かったねユヅ君☺️




座長かな。いや座長ですと思わせる     

  振り付け流石です ジェフリー様

   有難うございました✨👏










⬇は


名古屋TVらしい。





⬇は、皆様には見えないらしい


と、TV局からのポストありました。



綺麗に並べるユヅ君💖👏
可愛い❤
 この子達欲しいね。



雪国の赤ちゃんみたいね😆
可愛い❤なぁ




 

 





ユヅはそのプログラムにより

  常に衣装迄


   似せる


    流石プロ


全てに拘り

全てを完璧に完成



西川さんもビックリするよね




今日テレ朝2入ると勘違い


明日です。😆




それから利府にホテル建設中


アパホテルらしいが


IF



又積水ハウスにて入るならば


ホテル争奪戦になりそう

宿泊だけにして 



お買い物やら御食事は


仙台でしたいね。



何しろユヅの故郷だから。




時間に余裕作り 

宿泊も仙台市内に

 私は多分そうしたいなあ







朗報です。


幕張公演


地上波みれます



だから



今日はブログ書きました。



地上波だと皆様


ご覧頂けますよね

  





GUNDAMのミーティアです





ユヅは歌詞

衣装等



その楽曲に合わせます





誰かのお借りしました✨有難うございます😊



↓パシャリしました。




今回



西川さんファンの方

城田さんファンの方 

ガンダムファンの方 


皆様 


羽生結弦プロのミーティアに 

釘付けになった方 


沢山いらっしゃいました。




揃って



羽生結弦さんの演技に夢中になり


自分の推しを余り見る暇無かったとか   

  呟き多く見られました。



それだけ



ユヅの演技は


ひと目で



人を魅了出来るのです。👏⛸️





言葉では無い



心に入り込んで来るのです 

















素晴らしいです👏✨





歌詞を覚えると



ビタッと当てはまります







RE_PRAY

ギフトと


重なり理由良くわかりますね。









この場面が世界地図になります。

地上を救うもの









ユヅは



自分の使命をきっちり



分かってる筈



根拠?



皆様の心に聞いてご覧なさい。💫✨


今の世の中を鑑みると

  全てが合致しますよね



戦争

不幸

虐め

泣く

苦労

だから




祈り


希望

戦う


自分の命ある限り




祈り続ける。





Danny BOYは








戦争に行った息子を案じる母
  息子が帰る頃には
   母はお墓の中で
    足音で分かるよと😭
老いたる母の元へ
  帰りたもう😭








聞きながら書いてると
もう涙が溢れます


両親や子を思い
   😭



親は子を

子は親を


世界中共通の気持ちです✨
  やはり幸せになって欲しい


私は自分より


子の幸せを每日
  祈っています


早く1人前になります様に

と✨



そして家庭を築いて欲しい。



話が何故か脱線しました。


人間社会とは 

皆様が幸せであり


一人一人


優しい方々であるといいよね


ユヅは知っているのです✨

世の中の理不尽さも
 全てを💫
  感受性と勘。 頭の中にスッと入ります。





この世の不幸を



皆様の想いを



だからこそ



初見様も



ひと目で



ユヅの演技に魅了されるのです。



それが



芸術と技術と音楽

体中の細胞から



発する


力のエネルギーと   

   会場を一体化させる

シューマン共振をも、

   ユヅには備わっています。




その演技から発するオーラー



一度浴びたなら




虜になる



ゲーマーの皆様

animeファンの皆様



そして



この世での


有識者様




観る方を虜に出来るのは

 唯一人




羽生結弦プロなのです











時と場合により


表情が変わる



純真だから出来るのです





お写真お借りしました


Xより 









惚れ惚れする容姿端麗



たまに





子供みたいなユヅ






心根が


純粋無垢だから出来る







誰をも恨まず


誰をも嫌いにならず



誰をも差別する事無く



只管




フィギュアスケートを 


愛する 


方 




何があっても決して人を悪く言わず




唯 


フィギュアスケートを嫌いになる方 


いません様にと




普段から



心は常にフィギュアスケートを愛し




後輩君達ににも




頑張れと 



エールを送るユヅ





貴方は


天からの使い



そうだよね


  ユヅ君   🌌

    















オマケ



 

 




アイリンが



6月より


 使用可能



良かった👏







追加






日野百草様より 



アメブロ





ユヅ君の記事書いて下さいました


ずっと違う方に寄稿されていらっしゃいました。



ずっと言いたい事や


今後のアイスショーのあり方等 

  書いて下さいました。



因みに今テレ朝観ています



Danny BOY終わり


ユヅが捌ける際


男性の大きな声で


結弦

結弦 👏

コール聞こえました



男性の皆様



本当に有難うございます😊


😭😭



今日はテーピングしてない様に

 視えました。傷はTapeでの縫合かと 








ユーチューブ動画未だ見れますが    

  どうぞ💖☺️
















終わりは

  始まりの

    始まり



さて



何があるかな?



次は?



妄想しただけで


 楽しみです✨



今二部入っています



ユヅ以外観てない私は


珍しく


シャンソン聴きました



ランビー様



シャルル・アズナブール

 

プログラムに選んだのね



目を閉じて



ボッーと聴きました



そう頭の中は

  札幌



又涙💧




ちびユヅからの゙カメラマン


 能登様より


photo 

有難うございます😊







上限↑ 🙏








誰が何を言おうが



ユヅは

  最高です







  
テープ見えないよね


     良かったです✨