いつの世も別れは辛い。今恋等無理だろう追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


昨日より



気温高く



風🍃あっても暑さ感じる日




そんな雰囲気の中




真剣に頭にある事を

  更に考えてみた





世界中


まして日本人である以上


日本が好きだし



海外等行く気なし




こんな世の中



誰が想像しただろうか?




それが



ふと思うと



脳内の隅にあった事を

  思い出した




学生時代(世の中何も知らないと時)



とある宗教を学んだ



何度も誘われて入ったのだ



最初は熱心に勉強したし


 試験すら受けた



試験合格毎に



階級上がるシステムらしく



トップの真下になりました。




所が



色々あり



私はその宗教を脱退しました。




右も左も知らない私には



ある言葉が



脳内の隅にある




当時話を聞いた際

  本当かよと疑った話です








それは



今後30年後(記憶の中では)



昔の感染症みたいな




恐ろしいウイルスにより



人々が

  砂の様に

   篩にかけられる日が来る 




嘘見たいな話



何故か脳内の隅にあった。




今だからこそ




考えられる考察



それは



そのとある宗教自体



分かっていたのかも知れない


   まして



世間を騒がしてる又は



あのなんちゃら宗教が

   世界1


悪さを企むらしいとか 




ここに記する事はしない



何故なら




様々な事を危惧するから。




そんなの関係ないでは済まないかも知れないし。 




何でも良いが 


何故?



知っていたのかを



疑問には思う。




そう



あの



アレだよ




アレのせいで(2019〜)



世の中パニックだ




してる方


してない方 



国民の8割は



してる派




ならば




してない派




もう恋等出来ない




そう



私には




もう



恋をして



人を愛する事等


出来ないのだ




虚しさ感じるね




マジ




楽しくない




人間



恋をしたなら



恋をしてる時 


一番輝き 



一番綺麗にみえる




それを




知ってるから。(今?汚くないよ🤣)





セ○◯◯等

様々なハラスメント





恋とは言えず




冷たい態度をとると



何故か




逆ギレされる



そんな変な世の中



絶対 


おかしいだろう






最近



つくづく感じる




まだ



恋をしたい



そんな気持ちはあるも




アレ



したの?



等と




聞く事すら出来ない 




握手したり 



直に



素肌に



触る等



考えただけで

  今はゾッとしたり



でも




淡い恋はしたい



淡い恋だけで



果たして



満足かな?




分からない



でも



少しは



手くらい



握りたいなぁ



本音だよね(ウン)




恋したなら




学生時代脳内にある



  流行性ナンチャラとは?




アレの事かな?

   そしたら恋は無理だろう




人生



御夫婦なら




別に



寂しさも




恋も



もう



関係ないかもしれないが




私には 


イヤ


私は恋をしたいなぁ




恋をして



お洒落して 



二人で



お出掛けしたいなあ




別にお出掛けで無くても良い



恋はしたいなぁ




幸せで無くても良い




恋しい方が




私の人生で




楽しみになるならば




それだけで良い




中々



大変な世の中です





私ダケかしら



こんな馬鹿みたいな  

  事を考えるのは



うん



そうだね😆








ユヅ君は大好きだよ




でも




大好きと



恋は違うんだよね




ファンの方は多分



ご結婚されてる方



多いと思うし



推し活は



好きだけど



恋ではない




最近



虚しさ感じるのは



私だけかしらね




変な私かしらね




ワザワザ



ブログに迄



書くとは




考えつかなかった



余計な話だよね




でもね




恋は大事だと思うんだ



まして



私は独身だから




ずっと



このままで




人生



終わるのは



何だか



寂しいね 


https://twitter.com/touyoui/status/1789081862016774411?t=3JdiJasRDmAC_oo8mseaGA&s=19

 

 

確かに



そうですね。



誰一人 


考える方いないと

  思う。利他主義

自分さえ良ければ 

  全て丸く収まる


馬鹿な


方多いね



今の八○○◯

 所謂

   自分勝手だよね。👽




悪○




  





 

 

自分達の


尻拭いすら出来ない

  政の治の方々



本当に出来ますか?



又口だけかしらね?



今更遅いのですが。



マスゴミ全て


 闇の世界だろう


   お金が欲しい


     だから何を書いても良し 










そんな中



ユヅ君の国内経済効果凄い




 

 

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/270082?page=1





スポンサー様初め



アイスショーでは異例との事 


 それはそう


あんなにも人気あるプロスケーター等

  今の日本には居ない



羽生結弦プロだけです













https://youtu.be/aIXck1rZhM8?si=m8LQmAfmmlRA_0e8


https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=I7aNNaf8C9hSL1lu

















現役時代より 



高難度のJUMPです



でも



Clearしました




地上を

 救うもの





😭✨





ユヅ君の演技観てる間は



寂しさなんて感じません



でも



やっぱり




恋はいいなあと思う私が変かしら?




いつの世も



恋も



別れも



辛いです✨💫 汗汗





民◯党かな?



両親を

母。父等言わず



第1第2


だって




変じゃない?




お母さんの事

  ねぇ第2さん


 ねぇ~第1さん

   お父さんは第1かな?

 🤣



世の中






変じゃない?




私ばかりでは無いみたいね



まだ




恋したいの方が



良し





 

 

ユーチューブご覧下さい😊
















スクショしました✨


綺麗


北海道
















だってさ。



私は結婚生活長くなかったから

  夫婦の気持ち分かりません



生活は1人でオッケー



でも



恋は違うと思う  🤣✨💖






オマケ⬇

 

 



https://twitter.com/ToruMasukawa/status/1733772092573937675?t=F1bLubGku5tV1not1TsseA&s=19

 

 

初めて見ました


富士山の火口


凄いね





追加 日曜日


https://youtu.be/yC7rCidnZ-4?si=Iw-0ue2IZqGEnlYh


前にもマネーロンダリングと言われていました

この方はロシア在住の日本人です



IF



本当ならば




真のSPORT選手は


やはり



羽生結弦プロです



何処かの事務所にも所属無し



マスゴミ


躍起になり



捏造記事書いて



金儲けする

 意味。少し分かった様な



TV初め



各マスゴミには



既に金は無し 


だから 


ユヅ君のあらぬ記事書いて    

  儲けようと必死



闇の世界は



しつこいね




早く



暴露されて欲しい




日本の宝を護って欲しい




オ○さんは


マネーロンダリングに利用された




3S政策





https://twitter.com/messier_zero/status/1789521728261296432?t=u5_9SVoe94JW7cCFQnzECg&s=19

 

 




何気ない日常生活 


そん中




字余りです🙏




幸せを見つけよう