独り言追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



今日は


用事があり


だいぶ遅くなりました。



友人のお子様


高校合格したから



少し合格祝い☺️




昨夜は



ユヅ君の


GUCCIアンバサダー



様々



明るいポストばかりでしたね









ここからは


独り言です


嫌な方は 
スルーして下さいね


私の独り言だから。




まだまだ


気分悪くなる


記事


あります


何故?


書くのかしら?


以前


未だ


仕事勤務したての頃



一番のトップに言われました。



言うのは



ある日


トップの方が


私に言った言葉が


本当に傷がつきました


だから


若気の至りで


そのトップの方に

直訴した事ありました。


そしたら


トップ曰く


私は言った覚えありません


何度も直訴しましたが


言った覚えありません


一点張り


だから


私はそれ以上


追求するのをやめました。


悔しかった。😭


けれど


下っ端の私は


どうにも出来ませんでした
  諦める事しかなかった。


それを


当時


お付き合いしていた


彼に


言いました。


私の味方してくれる事を
  心から望んだ。


然し


返ってきた言葉は


そんなに悔しかったら


その方と

同等の立場になったら
  いえば良い

今は言うな❢


最初意味が分かりませんでした

なんで?

なんで私の気持ち
  分かってくれないの?



言いながら


涙が溢れました。


その位


悔しかったから 


そしたら


あのね


トップの方は
下っ端から言われて

すみませんでした。

とでも言うと   
   おもったら大間違いだから


  そう簡単に謝る位なら 
    誰も悩みはしないから。

悔しい気持ちを

今より 

トップを目指して
  頑張れ👏


泣いてる私の肩を
   ポンボンしました。


ほら

笑え☺️


その言葉に救われ


いつの間にか


笑顔😃になった私。







私は


ユヅ君が


どれ程


悩み

苦しみ


そして


乗り越えたのか 

その 

過程を


少しは理解出来る気がします 


私も約

2年位


悩んだから。



リ◯後


から



いつもの私に戻る迄の間


悩み。苦しみ。悲しみ



月日が


忘れさせてくれました。 

後は



その間




私には優しくしてくたから☺️



ブログやら


ポスト



何故?


何時までも



気分悪くなる様な

記事アップ


するのか


私には分かりません



言いたい気持ちは分かります


でも


人は皆


面白そう 



釣られて


見る
読む


人は皆


それぞれです 

同じくすると言う事は


中々無理だと思うし 


安置も


沢山いると


思う


人は


面白い
退屈だから見よう

そう

人の不幸は楽しいと


思う方も


この世の中には沢山いると思う





正義の味方なら


何も


事件や変な事は起きません


それぞれ育った環境も違うし
  考え方も違います 


政治家見たら
  分かりますよね





国民の事を考えて
  政策してますか?


違うでしょう?



キッシンジャーは


キッシンジャーの
  役目もあるだろうし


それは何故?



世の中

世界


色々考えたなら



人は




同じ考えではありません 



私は

アーティストとか

ファンクラブに入ったり 

ユヅ君を応援するみたいに


ながーく

応援する方は


ユヅ君以外

いません。



安置も沢山

いる事も 
知っています。


だからといって



その方に


安置は黙れ等


言えないし


もし


言ったとしても

決して治るとは限りません


そんな方


相手にしていたら 



自分の次元下るだけです


ほっとくしかない




私は思う


嫌ならブロックしたら
  いいだけ



楽しい事あった日



重い気持ちになる


記事は


目にはしたいとは
  思わない



人を


自分の考え通りにしたいなら

   その方を

なんて可愛そうな人間だろう


その様に


発想の転換出来ないなら


書く方ノ気持ちすら


私には理解
  不可能です



ずっと


心にあった事です


私は


ブログはいつ辞めても良いと思うし




人間は




同じとは限りません


心理学的に考えても

  そうです


だから 

心理学

心の病は大変なのです



分かるかな?


言いたい事?


ユヅ君


ファンには


ファン代表取締役でも   
  いらっしゃるのかしらね?




同じファンであると


私はずっと


信じて来ました。


今は現役ではありません


会社組織として


側には


きちんとした方

いらっしゃいますよね


それだけ


言いたかっただけです


幸い


Xには


今は


そんな方


目にはしません


それだけが


救いです












 



地震


もし


被害に遭われた方


いらっしゃいましたら


お見舞い申し上げます



皆様


今後




頻回に起きる可能性あります


お互い


命を


守りましょう






ユヅ君だけではなく

他のスケーターの皆様を

お話された

にゃちだーや様の


心に


感謝申し上げます


やはり


人は優しさと

人を想う

気持ちが大事ですよね。



平等なる


感想に

敬意を


そして

感謝申します。 


有難うございました😊












 







 










ユヅ君の幸せが

皆の幸せです✨




ユヅ君の


幸せ願ってます

  









 

人は何と言おうが

気にしない



例えば


嫁ぎ先のお姑さんが
口煩ければ


私なら?

どうする?


大好きになった

 彼を産んでくれたお姑さん

   きっと愛を持ち接するだろうか?


無理ならば?


知らん顔かも 🙈🙉🙊






ね。





寂しい時には

🎸ギター



🎸買おうかと ☺️


今日ユヅ君の佐賀公演入ります





ヨイッショ🤣






⬇が横浜公演


ユヅ君


乗り越えました。😭🌸





佐賀公演より


元気を取り戻した


横浜公演


良かった😭




内科医


あの野球の方と比較ポスト


捻挫でJUMPどうたら


医師の
  品格疑う


神経理解不能



若き医師


適当な言葉は
  信用無くす。



発言や呟きには
 気をつけないと。
   馬鹿ですね。






上限⬆

🙏



 



Thank you for coming 👏

 



 

曲かからず🤣










↓の曲です✨