対談最終回 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


やや


遅く帰りました


理由は


今日は



省略します。











https://www.1101.com/n/s/yuzuru_hanyu2024_jp/2024-03-12.html 

糸井氏との対談最終回です✨









ユヅ君の唯一の楽しみは
Gameでした。

後は
毎日学校終われば練習
土曜日、日曜日もフィギュアスケートの練習の日々を

 過ごしてきた。


お友達と遊びたくないの?

僕はスケート好きだから
  それでもいいと思ってる


ランドセル背負いながら

走りながら自宅へ帰った。

とある番組を最初見た

羽生結弦チビ



それからリンクでイナバウワーを披露


  うわ〜可愛くて体が柔らかい
    綺麗な子⛸️☺️


第一印象だった。


遠い目


思い出す。⛸️💫🍄

キノコカットの
  スピン上手い子











次には

3位ニースでの

ロミジュリ



だった様な


今では


すっかり大人のユヅ君に成長した









一つのチャンス


ユヅにとっては


Gameも又

学べる時間だったし

そのGameから

様々な事を習得したに違いない








Gameを通じて

世界観や
自分をも

表現に変える事が
  可能だった。


普通は多分


家に帰ると


親から

もうGameおしまいだから
  勉強の時間だよ。


とか


言われそうですが


小さい頃からの
ほんの少しの自由な時間


ユヅ少年は

Gameを楽しみ

Gameから

人生の糧を学んだ


それが幸いして


プロとなった今



Gameから

ヒントを得て


表現可能となる


恐らく


唯一無二存在だろう 



MOTHER2Game
















Game


全く知らないから


間違っていたら

すみません🙏




最初

RE_PRAY


ライビューの時




◯◯の後でした


会場をスクリーンに映った際感じた事は

エッお葬式?
でした


Gameを知らない私の愚かさ



次第に



祈り




感じながら


フト


感じた。人それぞれですが
  誤解を招く恐れある為
    以下省略します。



命の誕生の瞬間
(私は産科も可能だから尚更)

羊水の中で感じた
  胎児の夢


そして


産道通り


地上へ



筈が


何故か


命を失う


その為


子を想う誰かは


祈りを捧げた


やがて


月日が経ち


・・・

祈りを続けよう




ある限り









ずっとずっと

忘れないよ




命は再生した


最初は

終りまで


ずっと考えながら観た


涙💧なんか出ない


だって


意味が分からなかったから。






両脇

白と黒字


意味が知らないと
言う事は


人生に於いても


損ですね


ユヅ君の演技観て


涙しなかったのは

初めてでした。









ド素人の


ゲームを知らない馬鹿な私の

勝手極まる


想像の世界でした。



次に見た際


深く深く


只管



理解しないと駄目だと
  反省して





違う

世界観を見出しました。


そう


次に観たのは


涙😭

溢れました😭











笑うかもしれませんが


   笑うが良い⛸️馬鹿な女と🌹



でも
私なりに


真剣に


Gameを


調べました。


今は





違う


世界観を見出しました



その



世界観とは?


私は


Game


経験無いから


ご想像に🙏



然し



確かに


そこには



羽生結弦

物語が

ありました。⛸️⛸️🌠🌈







今迄の


生きてきた

道程


無駄には


したくない。








まだまだ


終わりじゃない








からの ⛸️

      
    ⛸️



    ⛸️













写真お借りしました⬆





そして又



前に



⛸️⛸️⛸️⛸️

四月へ


🐾🌈 🌠 🌕



芸は身を助ける


私は


技は身を助ける

かな🤣


ユヅ君は


芸術家


  全て

   出来る

    類まれなる方


誰も真似出来ない ⛸️🌈👏







遅くなったから


冷凍庫からの




メンチカツ







玉子スープ





有難うございました😊






ユヅ君

変わらず可愛い


 



ずっとこの気持ち忘れないでね








妄想の始まり


おげんさん


  只今  お姉ちゃん  
   僕 お姉ちゃんの好きな
     DANI BOY

演技したよ⛸️

視てたよ
   よくできたよ👏❤️


お姉ちゃん有難う☺️