ノッテ・ステラータ舞台裏&その他 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います





早めに帰る 

つもりが   

  つもりになった



職員の悩み聞いていたら 


もう



時間になりました



急ぎ



車にGo....









https://twitter.com/ntvnewsevery/status/1764486680604737747?t=jVhbHQZZqsXjr5qsaKUeHg&s=19 

 


https://twitter.com/yzkyun_4A_mami/status/1764555553379074507?t=F6AAxWqgTb6q1HYWMogF1Q&s=19 

 


https://youtu.be/hu7MqFXoesk?si=gIvOaHmh4lwS1zpG 


急いで帰り

シャワー終わり


ずっとテレ前にいましたが


中々入らず



X覗いたら


嫌だあー


もう入ったんだ😅


私は仕事の次に


得意なのは



車の運転🚗



前の車がゆっくり運転してるのを

   見たら



何トロトロ走ってんだよ

  早く行けよ🤣

口には出さず


心の中で呟く🤣


だってさ

   ノロノロし過ぎだから。🚗


自慢じゃないが


運転は大好きだし

   負けないよ😂🚗




でも

横断歩道でもないのに

  渡れなくて待ってる方いたら

    掌でどうぞのボディランゲージはします


後は信号で横に行けない方を

 先に通したり🚗🚗

 そんな所は自然に出る私は

  トロトロ運転にはウンザリ🤣



言葉悪くてすみません🙏










以前無限マフラーつけた際

  職員から


うちの◯◯はスピード狂だといわれた


だから


敷地を出るまでは

  静かに走り

   遠くなったら

    スピードUP


曲がり角の

  あの何とも言えない    

    楽しさ


馬鹿な話してたら     

  ユヅ君入らず



😸😹


眠くなりつつ待っていたが


途中



お味噌汁作りました




シャワーの為


指輪💍

  ブレス

  水晶すべて外して


そのままパシャリ



洋風お味噌汁

水菜

玉ねぎ

パプリカ

ウインナー🤣



お稲荷さん

後は


パイン
写真無し


 


 



もしかして


私の地域入らなかった😆


でも動画に残してくれたから良かった。☺️



ユヅ君12月から大地真央様と打ち合わせ     

  して、練習していたのですね



だから

12月間があったんだね





スクショ
させて頂きました。有難うございます😊





















ミュージカル風に

仕上げるみたいね


楽しみですね

ユヅ君の緊張感伝わって来ますね😅


大地真央様   

  何才かな?

   全く変わらないけど


私が余り


TV観ないからからかなあ?



お顔にシワないね😹





昨年内村選手との打ち合わせ

  みたいな番組だったのね



演技の練習風景ではなかった。




早くに演技見せたら

  駄目だからね、ネタバレは、🤣











糸井氏様の4回目 ⬇




https://www.1101.com/n/s/yuzuru_hanyu2024_jp/2024-03-04.html 




後は

お読みくださいね😊









みや君

昨日の続きゲーム


 

アプリで見れない方
そのままでも見れます Webから。
  笑える🤣😹








同じみや君🤣😹


 

みや君チャンネル結構ありますが

恥ずかしがり屋さんだから
  顔出しは余りしない

けど


笑える🤣😹


大阪公演後散歩したら
  誰も自分に気がついてくれなかったと🤣

会場に来てた方も気がつかず  
  自分から声もかけられず
   とか言ってましたね🤣





所で何で私の真似するの
  😹😻
猫🐱ニャンちゃん


私は🤣
猫にゃんは😸

 しただろう。😸
違う私は🤣
猫にゃんは😸

そうそう




ノッテ・ステラータ
見たい方

 

チケット購入しないと見れません


悪しからず

開くと⬇の画面出てきます。💞






3日間だと1万以上かな

詳しい事は開いてね







 

ダウン

GUCCIだね☺️




 


今週からです

ライビューもあります

各都道府県シアター


もし


チケット取れたら

宜しくお願いします🙏🌌





このプーさん可愛い❤

欲しいね☺️

 




ユヅ君の側にある😸🤣
   右👉小さいぷーちゃん



掌サイズかな。




ユヅ君のファン増えてます 

誰が何を言おうが
  関係ありません


要は


結果を観て


皆が


落ちるから。


沼へ


ドボンと💞👏



ゲーマー様方

ダンサーの皆様


著名人の皆様


有難うございます😊



動画等


ユヅ君を更に知る

沢山あります


是非ご覧頂けたなら   
   嬉しいです✨




もし宜しければ  
  Channel登録して羽生結弦プロを
    更に知りましょう
Gameの世界とかもね
   エストポリス伝記II


曲素晴らしいですね。感動しました😭




人により様々違いがあれど


羽生結弦プロには


やはり


使命在りし


神々様

安倍晴明


日本中の神々により


ユヅ君は


何かしらを


教えました。


感想はそれぞれ


然し 
皆様が感じた事には



間違い等無し


😭














ユヅは


世界を護る使命かな




有難うございました😊 



 

2人良かったね👏🌌











ユヅの内面

続々知り得ていきますね








決して人を傷つけないユヅ君


😭




未だ続く



糸井様有難うございます😊


 

👏💞




上限↑すみません🙏