親は子を子は親をそして他人をと繋がりし | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



いつの日か


叶うと感じていた




昨年12月
ユヅ君嬉しそう☺️立ったね。




 







そしてジョニー様
痩せたのかしら?


糸井様と対談の為に来日動画でした。











その前に

お聴きして

見てくだされば
嬉しいかな
















悲しい😭
でも命助かり良かった😭



胸が締め付けられる位
  私には悲しかった😭塩生先生より↓お借りしました
記憶がないから
  いいかも。ですが  
    微かに残ってる気もしたり😭

悲しいよ☺️



Thank you very much💞








此処からは


私の考え。



人は誰もが


親は子を想い
子は親を想う


然し


何年位前から

親が子を
子が親を


・・

悲しい事も沢山ありまりましたね


親は何時まで経っても子が心配であり

一人で美味しい物を食べると
  子は?何を食べてるだろうとか
   要らぬ心配ばかり。


子は


自分の好きな様に生きてるとは
  想うけどやはり親は


命無くなる迄心配する



そんな事はあり得ないと言う方
  中にはいらっしゃるかもしれないが。


その方が楽だからね


子が

熱発したとライン来たら

心配しない親はいない。


昨日

仕事忙しく

長い間

椅子に座りっぱなしの仕事


頭が疲れる


現場なら


歩いたり

同僚とお話したり

患者様とお話されたり
  それも又非常に疲れますが


足の痛みないが

長く歩行するのは

未だ無理かもとは思っていたが
   段差には気をつけながら歩行


幸い

私は基礎疾患や


病気らしい病気は無いから

回復も早い気もする


普通なら何ヶ月も痛み続く。


僅か

一ヶ月内に痛みは軽減。


自分で自分の足の状態見ながら
  リハと湿布。鎮痛剤で済んだ



約2ヶ月近い休職



その間


行く時もあったけど。


長時間椅子に座る
  苦痛は口には出来ず。😆



だから

帰ると直ぐにお料理して
  洗濯し終わる頃はシャワーも終わり


眠くなる


昨夜は


そのパターン

 

気がついたら


夜も遅くなってる😱





何故かと言えば
ライン来た直後買い物行き


食材を沢山買い込んで

急ぎ宅急便にて送る為


時間に間に合わせる為に   
   急いだ


熱発してると食べる物で困るから


つくづく感じた


親は何時まで経っても親だなあ





母が良く私の事を心配した


家に帰ると

私の表情から
  伝わる事があるらしい

そうでなくても霊感ある母



今日仕事で何かあったの?

 何で?と聞くと


顔を見たら分かるからね


だから

母には嘘をつけない

直ぐに見破られる😆


そんな母に似た私


夢が


教えてくれる



そう


以前から

真夜中みた夢やら明け方みた夢


全てを思い出せる夢ば当たる



不思議な力



子のラインみた日も


明け方みた夢と一致した



だから急いで買い物して   
  昨日のうちに送った


教えたら


有難う

たった1行の文字🤣



ワクワクはしてない


それは私が言ったから

守ってるらしい

小さい頃からそう 

遊んで膝や手に擦り傷
作り帰ると



大した事ない


それだけで安心したようだ。🤣



私は食材送りに忙しく

寝てしまい


折角作った夕食も食べずに寝ていた。😴😴











ユヅ君は

あれやこれや食べないと聞いてる

餃子は大好きと
  お母様が作る餃子なら沢山食べれる



甘いお菓子は食べない

ブリン一口だけでも
 その分
練習きついらしいから 


ユヅ君のお母様
  全てをかけて子を守ってる


そうだよね


世界中にファンがいて


ユヅ君の演技見たい方が沢山いるからね



子供みたいなユヅ君



親は何から何まで心配しますよね。
   それが普通だよね



私は親馬鹿だから尚更です



Xで大谷選手
  結婚の話をみた



確か背番号17だった様な



以前から


17の数字には拘りあった


色々とね


大谷選手のNEWS流れたら


裏で


何かが起こる


果たして今回は?


何だろうね?



何かしらを使い


デクラス乃至    
   悪い制度が決まる



多分





そしたら


決まってる法案ありましたね


皆様でお調べしてね。



大変重要事項だと思う。😡



それに野球とフィギュアスケートでは違うから
   話題にしたら駄目だと思う


私は只管

ユヅ君の言葉や

 その対処法に賛成だから
   何も言わない、見ない、



人はそろぞれの考え方ありますから


片や外国に住んでるし


ユヅ君は


愛する地元宮城県仙台だしね



人が違うと
考え方も違うから


スルーです





又々


ユヅ君を悩ますような   
  行動は辞めようね

今はしんじてるでしょう?



信じない方は
   信じなくていいが何も言わないで❣








呼吸が苦しいのにも関わらず
  笑顔のユヅは
   久しぶりに見たよ😭


泣けて来ます😭


又々


悩みの中に入れたくない



今月は

ノッテ・ステラータ


ありますね



久しぶりの仲間と一緒だね





バビちゃんもいるし

仲間いるからね


座長
  羽生結弦プロだね


大丈夫よね




破滅への死者かな


後は

大地真央様との
  コラボなんだろうね


宝塚みたいな演技かな?



楽しみは後からね





世界情報少しだけ





今は真実をXに呟く方増えていますね 




 












キャステングとは
  この夜は全てキャスティングされてる

然し

ワクワクに対してのキャスティング等
  していない。と言う意味です


多分
ユヅ君

ワクワクしてないよね


知ってる筈だから。



今は


何回もワクされた方より


感染する可能性あります


  未婚の形

二月Xに


彼女さん出来ました   
  彼女は3回程ワクワクしたと

自分は未


恋人になり

◯◯したら


熱発度体調壊した

少ししたら良くなったから

又◯◯したら
  以前より悪化した


どなたか教えて下さい   
   とかありました。

悲しいが彼女さんとは別れました。とか

可哀想だったが

◯◯出来ない方が
  もっと可哀想だからと。


軽くちゅうーすら出来ないと。


そんなお話聞いた事ありませんか?


我が子はワクワクしてません


だから


今もたまに聞いてます

 
返事は同じ

してません。


if



貴方の
貴女の


好きな方


ワクワクしていたら?




 


何事にも希望や

楽しみ


忘れずに


生きるのよ


解毒して


ながーく


生きるのよ



希望の光が


見えて来ます



✨💐✨💐
  









ずっとずっと 

応援しますよ


心配しないでね

ユヅ君



ユヅ君のご両親


毎日


ユヅ君を心配してるだろうね


分かるよ


子を心配しない親はいないから



ユヅ君が繋いだ

仲間




ユヅ君を応援していくと思うよ


皆様が


ユヅ君を注目出来たのは   
  ユヅ君の功績だから


自分で勝ち取った財産だからね
   おすましスワン愛


愛という名の


財産です✨






我が子


元気になったと


良かった☺️