ユヅの言葉あれやこれや追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います






横浜公演


大成功でしたね



ユヅ君の長い言葉



未だに



忘れない  😭








出来る所迄の動画UP







演技中

口唇チアノーゼきたした等

微塵もない表情です


流石

羽生結弦プロ


最後迄


皆様へ


感謝と

愛を届けましたね  😭👏






でも下を向いた際

肩呼吸してましたね

相当

きつかった筈なのに😭


ピクリとも観せないユヅの気持ちが

愛おしい💞





ameba様有難うございます😊




例え

蟻ん子であろうが

砂の細かい
  サラサラした
    指から


流れる

砂は

キラキラ✨と輝き


尚且つ


光を当てると


尚一層


輝きます  キラキラキラキラ


それがユヅ君だから





ほら


こんなにも笑顔😃な

ユヅ君だから



知ってるよ  ☺️


普段は明るい


世の為

人の為なら


自分の苦労等

なんともないからって😭



やっぱり


羽生結弦は


只者では無い


良い意味での

  常に明るい思考の持ち主だからね



この笑顔😃で

どれだけの方が


ユヅ君の演技を観て

楽しみや
心を

助けられた事だろう


その中には


私もいます



4を

免れし

今は


ポッチでも

何も寂しくなんかないから


X覗くと


皆がいるし


全ては
羽生結弦



繋がりを


してくれたおかげです🌈☺️







皆様が応援してくれるから

皆様のバナーを見るのが嬉しい


皆様の声援に感謝


今ある命の大切さ


何を書いたらいいの

もう

涙💧で字が

見えません 😭


現役時代から

ずっとそうだった


周りのスタッフ様や

製氷作業の皆様ㇸ


ボランティアの皆様へ


今回は


お金を貸して頂いた各企業様へ

演出をご指導された皆様へ

音楽
編集して下さった皆様へ


STAFFの皆様へ


関わって頂いた全ての皆様へ



😭





さして


かけがいのない
 親友様へ


深々と


感謝の念を


言葉と態度で

表したユヅ君


貴方は


本当に

人間性が完璧な方 

常に


礼儀
礼節を決して忘れない方


それが


氷であれど


必ず


感謝しますよね






STARSオン Iceでも

他の選手が


サッササッサ


帰るのに


貴方は


あの方に


深々と


2回も


頭を下げて感謝しましたね







北京オリンピックの際も

 辛く悲しいのに

記者の皆様に深く礼をするユヅ




全てを見て来たのは

 多分ファンかと


ファンがいて

ユヅがいるんじゃなくて

ユヅがいるから


世界中に沢山の
  ファンがいます。



だから


心配等しなくていいんだよ






嬉しい時はファンも泣いて


悲しい時にも

ファンは

一緒に凪いて



ユヅ君のワンマンショーの

成功を

ある方は神社へ

ある方は
  空に祈り


ある方は

毎日

朝日に合掌して


祈る日々なんだからね



プロローグ

GIFT

そして⬇



本当に良かったね😭







推し様を大事にされる

にゃちだーや様が

どうぞ
お使い下さいと

皆様に提供されたり(ネップリ)



力の限り


応援📣しましたね


会場で精一杯

声を出し

喉や声がガラガラに
  成る程

応援して頂き


お茶の間
ライビュの

皆様と共に


気持ち一緒に繋がれた事

全ては

ユヅ君の優しさです 


感謝するのは
 観てる方です


有難うございました😊




ユヅはヤッパリ

可愛いにゃん 💞






うん・みや君も可愛いにゃん💞😻



 

きよりんありがとう

みや君は恥ずかしがり屋さんだからね

 名前呼ばれたアイスショーでは
   ヒュッとなったそうよ🤣






👏🎉🌈

仕事場で


ユヅ君の

演技を見せたら


見た方喜んでいました👏



長くすみません 


夜は簡単


何年ぶりかに

豚汁作りました


野菜たっぷり豚汁です





じゃが芋 
玉ねぎ
椎茸
水菜
人参
えのき茸
ネギ
お肉量少なく


🤣


今日
肌寒いから


良かったです


午後2時前迄仕事しました


やはり

疲れます
長時間

椅子に座るのは

足が腫れます


我慢しないとね



ユヅ君から


幸せ沢山頂いたから


次は


私も病める方の
  皆様に


笑顔😃届けます





何でも絵になる


何処を切り取っても


絵になるのは


羽生結弦だけ




私は思う☺️



ユヅ君もノッテ・ステラータ

練習
はじめてる事でしょうね


余り


追い込まない様に

とか


書いても


未だ一日


6時間のトレーニング

してるかな?


たまには好きなゲーム👾

しながら


みや君と


お話出来たらいいね


みや君


多分


口には出さないが


相当


心配した筈だから


初見さん
  さん〜さん〜さん〜さん🤣



有難うございました😊


つまらない事を


長々ごめんネ 🙏



スマホ

画面角に


人の様な形が出来


間違って押すと

画面が


ブワーっと


大きくなります

書きづらい汗



でも書いた🤣



もう


ユヅ君は

誰も

あの方々

あのクソ記事等等


気にしない


だって
羽生結弦プロは



普通の人間には


手出し出来ない

位の


高次元の方だから


皆様


宇宙を

銀河連合を

信じますか?


最近は

Xにも

良く見かけますね


そう


世界を変える


手助けをしてる

地球外

宇宙人


銀河連邦

良く

🐯さんのxを書いてる方は
  ご存知です


私も其処へ

辿り着きました。


ユヅ君には


私達が知らない

高次元ノパワーと

エネルギーある筈です



馬鹿ね


笑ってもいいよ



頭おかしいと


言ってもいいよ


私は平気


でも


意見は御断りします。


多分


理解出来ないかも知れないからは

確かに


知らないエネルギーは
  ある筈です






オマケ⬇



 




外国では上映されました

日本のメディア乃至

政◯家
達が繁体したのかもしれない。


🇺🇸で日本の方
  女性警察官も以前何度もユーチューブ動画
  で、話されていました。


予告編見たが(以前)

アド◯◯◯◯◯
  人◯売◯

日本でもあるそう。



だから

あの人気の場所へ行ったなら

自分の子供の手を離さないでね

常に側について欲しい。