ユヅ君(。•́︿•̀。)(๑´•.̫ • `๑) | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


イイネ暫しお待ちを
  何か食べないと😭🙏



 


ここ追加⬇



今見た



https://twitter.com/My_kwk_N/status/1759524805370601934?t=YytvsIrp3sS2KR6TEHHlYw&s=19 

 

僕の親友


やっぱり 


私の勘が


当たった😆👏💞




ユヅ君普段言わない方だから


僕の親友有難う🎉👏👏


そしてユヅが


私は最高 カラオケ


と歌いだんすした

  みや君来てたのを見つけたよね

    エッと言う顔をした

     ユヅ君可愛かった


みや君を見たんだね😆





横浜最終日



今日から仕事行ってきました

やはり

書類山積み

急に働くと


疲れるね

昼過ぎ帰りました


今日はテレ朝チャンネル観戦
16時より


なんて忙しい日だろう

先に


シャワー入り


簡単に

お料理して


洗濯


急げ急げと

動き過ぎ


TV観戦時には
  ゼイゼイハアハア

脚付きソファは重いから

ラブソファを
  TV前に引きずりだしで
    それに座り観戦








塩生先生

作曲


エストポリスⅱ 伝記




ゲームの世界は知らずに生きて来た


今回


にゃちだーや様が



エストポリスⅱ

メバロニア




色々解説されて頂いたから


更に



自分デモ一応知識として

  勉強しました



中身は相当濃いです



今の時代を


予言してる様に錯覚すら   

  感じますhttps://youtu.be/CrkRWzsmu8E?si=5cEBY9xcCFUjQsgx




ttps://youtu.be/HiITcdySw7Q?si=9i_TN8bbNpQ94xEX 


にゃちだーや様が今日あげて下さいました⬆



知識を得ると


更に

ユヅ君の演技は素晴らしい過ぎ


最初から


涙が止まらず

エストポリスⅱ伝記を

知って板から
 尚更


音楽と
ユヅ君の演義は
  あっていた

途中


口唇がチアノーゼ来たして
  大丈夫かなと心配しました

然し


サージレーション下がっても

皆様
観客の皆様に


失態は見せれず


ユヅ君波動頑張りました







目も虚ろ気味


最後迄

良く頑張った😭





祈りながら

観ていました

JUMPもすべて成功して

試合さながら

ド緊張しました

涙は出るし
鼻は出る

何と忙しい日 

泣きながら観た
  ユヅ君は


本当に良く頑張った😭









僕の親友も・・・
有難うと

言ったから

エッ

みや君会場いたのかなあ
  って

思ったり


昨日大阪から帰ったから


みや君行けた筈とか勝手に妄想したり😀💞



沢山沢山


書きたい事
ありますが


何しろ時間が無い

仕事は一応未だ週2回   
   行こうかと



ブログの不具合治っていました


何で昨日


変な場面出たのか
 分かりません 


一応未だ


時間許す限り

書いてもいいかなあ? 




破滅へ・・・
  成功して良かったなあー
  喜んでいたね👏👏



 


幕張

佐賀


TV観戦したが


今回の会場凄かった


皆様の声や拍手👏


ハンニューとか聞こえたから

中国の方も大勢参加
  チケット当選したのね

良かったなあ




ユヅ君💞☺️





動画は3個迄だからね

  詳しくは明日かな



時間ドンドン過ぎていく



お腹痛い



一応


作りました



夜は⬇





メガロバニア 

ユヅ君の演技素晴らしい

メガロバニア曲
 塩生先生


音にビタッと当て嵌まり


塩生先生今日はTV観戦しますと

1日目は会場へ


ゲーム🎮曲が皆様



繋がり出来嬉しく思うと

そして

羽生結弦プロスケーターの演技は
本当に素晴らしいですね

ゲームからの繋がりが

連鎖して


ゲーマー様達が


羽生結弦選手の演技
めちゃ格好いいとか

嬉しくなりますね


相互間

仲良くなれたり

フォームしたりとか


ユヅ君が絆いだ

輪が


又々


拡がりつつあります 





下はさいたま公演






私は皆様より


何ヶ月も知らなかった 


Xに皆様

  沢山イイネあり


観たら


ユヅ君の解説動画でした


ほんま知らんかったわ😆


 




 

エストポリスは 

原作者


日本人ではありません



その方


今の時代を予言してる様に


感じ取れました



日本のあの方  

  アニメの著作権



あの方は


早くに知り得た筈と

  言われてる方です



外国のエストポリス 

  考案された方も



真実を知ったのかも知れないね



そして



巡り合わせは



羽生結弦プロスケーターに 



 ユヅ君が未だ小さい頃のゲームらしいから

   ユヅ君は



やはり



人間の



能力



超えていますね



次回へ





 

今日のSEIMEIも


ロンカブも



非常に良かった


泣いてたけど😭😭

 私がずっと泣いてた😭






 

新村様


お話良かったです👏