オリンピックユヅ有言実行&その他 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


こんな2月


ない位


良いお天気でしたね



明日も良いお天気らしい



皆様


気候変化に気をつけてね









 

皆様のリポスト有難うございました😊



 





https://twitter.com/sarah_sohma/status/1757459204267552861?t=rFtqwa7wNGa2NrggMSmTRQ&s=19 

 


 


そしてユヅは金メダル獲得しました


2連覇


目指して


誰が予想しただろう


有言実行


2連覇



成し得た偉業は素晴らしい。










ソチの様子⬇です





その後もユヅは頑張った。⛸️

2回

仙台市を

パレード


した方は


恐らく


この先


ないだろう









現役時代から

プロになる間


数々の偉業を成し遂げて


プロになった今でさえ


更に


進化を止めない


羽生結弦



貴方は何処へ

向かって走ってるの?



聞きたい位


進化し続けるユヅ君



皆から


⛸️関係者からは


嫉妬され続け


尚且つ


1人進む

 羽生結弦



横浜公演



近くなりました。



Xは


横浜公演の楽しみで


盛り上がっています


3月には又々


ノッテ・ステラータあり



常に



この目で



ユヅ君を観れる


幸せ噛み締めながら



今後にも更に


期待したいですね









冷たい氷になりたいなあ  🧊🧊

何も


考えず



たまには



いいかも



氷は



冷たいけど



その冷たさが



良いかも



🧊🧊🧊

自分自身の


本音を書くのは



いつ以来かな


そうだ



あの時この時



やっぱり



ある方を



好きになった時だ



人間



恋をしたなら



気持ち的には

  苦しいよね



その


苦しさを


乗り越えなければ



前には


進めず



🐾🐾🐾




浮腫んだ





黑の捨てようと思ってた👢

 役にたった


この👢のみだけ入った



左足


腫れた



黑いレザーパン

黑のボアコート

 腰の長さ

Food付


全身黑



👢に皮パンの裾被せて


ユヅ君の様に


したけど腫れた太さが違うし

細い筈が   

  太くなった😭🐾





 ロッテ赤ファイル

未だまだ沢山あります


大事に



大事に



☺️








 

バレンタインディ


誰にも



チョコ


あげたい方


いないのも


何だか


寂しさ


募ります



私の好きな方





泣くうさぎ



💑




幸せ一杯









側にいるのは

プーだけ

たまには


本音


寂しさ

ホッチは嫌だ

とか

書いてもいいかなあ

ホッチ生活


4年近い

仕事では


寂しさ解消出来ず







 


そんな今日バレンタインデー

ユヅ君が美肌大賞

総合1位になりました


おめでとうございます😊
そして
有難うございました



私は2回

美肌大賞にユヅ君のお写真載せました
  


 

確かこのXで
主催者側よりフォローされた様な

自分でΣ(゚Д゚)しました。

でもユヅ君良かったね☺️👏

美肌総合大賞
 羽生結弦



色白

お肌が透き通る

ユヅ君


汗かいても

素肌が美しい


なんて素晴らしい方


女性も憧れる

美肌ですね。






チョコの代わりに

例の

ミルフィーユに

更に


生クリームたっぷりかけます



中々美味だね














皆様



こんな世の中


気持ちが下がったり

上がったり


いつ何が起きるのか分からない世の中


例え


気分が落ち込んだとしても


軽い気持ちで


診療内科や


精神科受診等は



一歩下がって


もう一度



自分を見つめ直して下さいね



世の中の分からない



精神科


https://twitter.com/touyoui/status/1757546192995844406?t=4ztJTEmm7x2gQjo3jdP9bA&s=19 

 

もし


入院でもなったら



毎日



薬漬け



口を開けて


医療の方が



飲み込みを確認します



脱内服



自分からは皆無です



退院すら



難しいです



あの世界は


殆ど知られておりませんね



何かと大変


暴れたなら


速攻注射を打つ


酷い時は

  アレ

   アレ



    ショック療法 😨



通称

  電気SHOCK



怖い世界だから。




後は



今目にしてることを



最初から



信じたら



駄目です



一度は



頭の中



整理しましょうね




何故なら



世の中



色々




進んでいます



悪い方にも


良い方にも



例えば地震


あの方


マッチャン


全ては



誰かの





たまに見た


おみそチャンネル 






🇺🇸BBCのドローン見た

   Xで



そのX内容に

コミュニティついたのをご存知ですか?


真実を呟いたら



たまにコミュニティつきます


何回か経験あります


評価対象になりますね






元日本🗾医師会長


  日本馬○会長



早く


辞めて


庭の草取りでもしたら?


あなたが打てよ

  人にばかり進めるんじゃないよ








有難うございました😊





https://toby.fangamer.jp/newsletters/winter24/ 



それはこの世で


1番大切なもの






Thank you for your kind words 👏💞
















💞

Thank you very much💞