ユヅ君&命追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



皆様に横浜チケット当たれ




皆様の涙が


少しでも


減りますように







優しいバトン氏様



嬉しいね☺️


バトン氏が


 言った言葉

羽生結弦劇場だ


劇場は人を魅了出来無かったら

  劇場とは言わない


結弦には

もう好きな様に

  したらいいよ

バトン氏は



自分を超えたユヅに対して

とても優しい言葉をかけた


笑顔見たら

お分かりですね。バトン氏様

   有難うございます。☺️






報われない努力なんて

  ないですよ

    ユヅ君  ⛸️



 

ユヅは何時だって命がけで

練習。アイスショーを行っています



喘息ありながら

あの苦しい練習



ユヅだからこそ出来る


ttps://www.youtube.com/live/MY3dlxt9MvQ?si=dCuSauAMJiquc6A4 


多少時間要しますが

ずっと観て下さいませんか?


陸トレ終わり


最後のセイメイの時には


JUMP失敗すると


又最初から


どれだけ体力消耗する事か?

長距離を猛ダッシュで走る位

体力消耗すると

誰かが仰っていましたね







窓ガラスに写して

練習


本来ならば


一面鏡張りあったなら


体の細かな部位迄


直に目で分かるのに


可動域とか動きや表情迄ね。






ユヅリンク欲しいと 

感じた



そう



様々な練習風景観ながら


皆が感じた筈



ユヅリンク欲しいね。⛸️⛸️


と。❄️





 









あれから10年



今のユヅを想像しましたか?



貴方は更に進化して



人が出来ない事をやり遂げてる最中です


最中とは?


更に進化の可能性ある事ですね  


未だまだ途中なのよ。⛸️

























  



立派になりましたね。☺️


横浜公演頑張ってねユヅ君☺️⛸️






ちょこんと顔出すユヅの可愛らしさ☺️ハーイ🤚






人間

命をかけたなら


何だってクリア出来る


命尽きるのは  
余計な事ばかり  
見たり
聞いたり 

するからだ

 

雨の日も
をさして  
楽しみ

雪の日も   
傘をさして
  
闊歩したら良い


その為に


ユヅ君は沢山のグッズを 

用意してるではないかしら?


 皆様の気持ちが分かるから  


もう駄目だ疲れた

その様な呟き見たが


きっと


嫌な記事ばかり目に入ったのかも知れない


まして

持病ある方は 
尚更です


病気悪化したら

やはり

生きるのが嫌になります


人間常に楽しい事ばかりではない

だからこそ


自分から

Xなり

記事を選んで読むべし


病気あったなら

自分の病気を理解しないと

とんでも無い
  事が起きたりします

起きてしまったなら
  遅いから。命さえ関わります


私の目には


余り安置や

嫌なTweet等入らず


見た途端

やばし



スッと感じる記事は   
  悪いけどスルーしてます



気が重くなる可能性ありだから


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

Xには世の中を良くする為に呟く


賛成だよ


安置の攻撃法
 以前誰かが掲載してくれました

3枚あった中から 
1枚だけね

٩(๑´0`๑)۶気持ち悪し


最初なんだろうと
  懸命に考えたら
   虫😱
虫が嫌いな私は
  ゾッとしました😱鳥肌逃げろハチハチハチ馬



 



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







頭の同じ位の器


こんなユヅ見て

笑えたり


癒やされます。


プロローグ八戸公演時のユヅのお食事

ブラス納豆でしたね。

見つけました⬇

用意されてるから 
口に運んでる感じ


食が細いユヅ君


私も似た感じかも


但し


お料理作る事は大好き❤



最近写真パシャリしてないね


とある方を

思い出して

切なく悲しくなるから 


やはり


ワクワクのせいかもとか考えが
 頭の中でグルグル回っています。



お料理写真出すと

美味しそう☺️


良く言ってくれたから


好物なんだ

とか


人間として


病気のせいで


若き人生を終える事は 
本当に

悲しいですね。😭


未だ


良く分かりませんが汗


だから
病気ある方

持病ある方


気をつけて欲しい



今はそれだけしか言えない🏥😭






観葉植物から

エネルギー頂き


頑張るしか無いよね 

生きるのは難しいけど

命を


落とすのも尚難しい




思う。
  😭


未だまだ日本人を減らしたい様な


武見

辞めろ

と。言いたいわ。 😡
 





世界の情報⬇


https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1754492229794861086?t=TkKPFNndeeEV73g5HSfKyQ&s=19 

 

DS等破滅したらいい


パニック?



だから色々


起こるのね


最後の足掻きかな🦎🦎









 

 







政府等ない

株式会社らしいが


と言う事は

もはや


日本も


崩壊したと言う事かな?



トップ=社長ですね


昔から製薬会社は


何かと



リベートあり



そんな🏥🏥



仕事してる



私は


何なのさ💨💥




嫌なだけ。🏥



 












警察官も

救命処置は

学んでる筈


救急車

救急隊員と同じ位

学んでる可能性あります。



連携プレー


素晴らしい記事でしたね


リポスト


有難うございます☺️🏥




緊急時は


何が起きるか

分かりませんからね



最低の知識は必要です。



お見事でした👏👏🏥👮🧑‍⚕️



何気に日勤中


何も起こらず


平和な日勤だと



何故か?




患者様が急変したり


バタバタと


忙しい日だと



あぁ


今日は忙しかったけど

やり甲斐があったし


充実感あったね。



と。言う医療現場



秘密をバラしたら   

  いけません💥💨




なんて言われそう


 ナ・イ・ショのハ・ナ・シ・





 





ユヅ君の演技やプログラム


いつ観ても飽きないよね



 



 

あれから10年 


長いようで



あっという間に



終わりますね



ユヅ29才













長ーい

  日々を



未だまだ



これから




長ーい

  日々を




生きて





いこうね      🐾🐾





 

ユヅの屈託のない笑い


こんなに飾り気の無い


羽生結弦選手が好き☺️



🤣☺️






 

いつもお読み頂き



本当に有難うございます😊


皆様へ



💞


https://twitter.com/YutakaNagakubo/status/1754884428676129232?t=R5kPx6OJ7H4Sv7iradRerw&s=19 

 



長久保様


有難うございました😊










色々大変だったのですね

中久保様や

小海途様も


いずれ

新聞社

から

独立された方が
  宜しいかと


今の新聞社乃至
週刊誌等は


いずれにしても

・・・
中々存続は大変な時代になります。


でも


今回は感謝申し上げます🙏