自分が幸せだと皆に優しくなれる | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


幸せとは


何だと思いますか?



私は


毎日の小さな事でもいい


自分が好きな事


自分の好きな事が出来る


それが


大した事ではないけど



人間としての最低でもいいから


普通に生活ができ


自分に


出来る範囲で


誰かを幸せに出来る事



それは


言葉だけでも良し


愛ある言葉ならね



困ってる方に


少しの手助け出来たなら

  それも又自分の幸せだと思う事でも良し





自分だけの幸せ等は要らん



知り合いの方が

多少困るなら



少しの手を差し伸べて



その方が


笑顔になるなら


それでも良し



https://twitter.com/badassceo/status/1753566119812796840?t=OVfbGZbtSMfDQDShwh84Rw&s=19 

 

お金を使わずとも



楽しみは人それぞれです



欲しい物



それは物欲也





 自分を大事にする事は


人にも優しく
それを

嬉しいとか

良かったね

とか


一緒に喜んで頂ける

私なら


それだけで良い


だって


其方の

感じた方次第です



今の世の中は

物欲等はいらないと思う


人間として

食べる。寝る場所が心地よい

毎日ではないけど

好きな事が出来る


欲は


きりが無い


私の望みは


物より


気持ちを大事にする事


自分だけの幸せ等いらないし


周りの方も幸せなら

毎日が楽しく

笑いある

日々を生きて行かれますから。


私はユヅ君の笑顔😃 

家族の笑顔

職場の笑顔
周りの笑顔



そんな日々を

過ごしたいなあ






大事な事は今の世の中を知る事
  それにより自分を守る事が可能です






自分を大切にしたなら


周りも自然と明るく


嫌な方は


目には入らん



それが



大事な事であると私なら

  思う。



Xにしても



嫌になる記事は


目には入らん



周りの嫌な方は


目には入らん




きっと


私は知らず知らず


自分を大事にして


自分自身を守っているのかもしれない



学生時代仏教をも少し齧りましたが



仏教の教えが嫌な訳でなく



同じ仏教を学ぶ

人の嫌な面が


何故か


見え過ぎて



嫌になっただけ



そして


自分を護った。



その思考は



未だにある 


だから



例えば



自分の推し様がいたなら



その方のみ目に入るし



それ以外は



例えブログにしても



書いたりはしない。


そう



嫌な記事は



気分悪くなる



🤣




それが私の生き方です。





過去の栄誉ある演技は

  この先永遠に残る



記録は破られる



常に過去との


比較だけに拘ったなら


人間



前に進む事は出来ない

言い換えたなら


人間として成長が止まる



私はそんな考え方です



だから



例え



推し様を超える方が


出て来ても



何も感じないし


それはそれ



推し様はずっと推し様である



人を批判しても



決して良い結果は

自分には帰らず。



かな💝






その様に感じてる方は


多分



ユヅ君も同じ筈



バトン氏の様に



心の広い方である方が



人には好かれます。



仕事でも同じ



もし



自分の持つ知識を超える方が

いたなら



教えを乞う



恥ずかしい等あったなら


人間その場で


成長が止まる




ユヅ君は 


心が広い方



だからこそ


次から次へと


飛躍出来て



更に



益々


人気が出る



その放つ



オーラには



誰もが息を呑んで見守り



一瞬



鎮まりかけ



更には



会場を



拍手の嵐と課す



それこそが



真の王者也













今迄


知らなかった


他の方々




羽生結弦プロを知る



 



素晴らしいXのみ目に入る


恵方巻きは

も○○る為


豆まきは
中○からの慣わしみたいよ。





私は生物食べれないから

心から祈り
御仏前にはお団子豆



ユヅ君ならば

その表情で


鬼は退散します🤣


 

I want to be like that too💝👏






 

X開くと


速攻目に入る幸せ呟き






なんて


幸せなんだろう



こんな日々を



幸せだと

私は思う💝


 心清い方は


推し様を



敬い


常にXに


明るい呟きを載せる



幸せだなあ💝




https://twitter.com/hanyu_nb/status/1753399514134954247?t=yIr6NFV_AOv3deouUTNIQg&s=19 

 

選び探してる訳ではありません



流れて来るツイ



皆が幸せ1杯です



お誕生日おめでとうございます🎊🎊









https://twitter.com/ajinomoto/status/1753614600711622667?t=47UCSgyoUmDSan7PxoGidw&s=19 

 

必要なアミノ酸


豆は捨てずに


食べようね



味の素様


聞こえましたよ。 🤣👏






何故か


勘違いされてる方

中にはいらっしゃいますね。


ユヅ君は世界や日本の今起きてる事を知っていますね


だから


私は推進したい


各新聞社初め
各TV局


以前から書いて来ましたが

今更


どうとかなんちゃらとか 
  言っても無駄なんです

何故なら

あの各社のCEO乃至
責任者等は

生粋の日本人ではない

多分

職員も多数そうかと。


つまり

今で言うDSの残党だから。


お金目当てのデイのオステート

日本人より

 帰化人が待遇良すぎ


偽造記事を書いて儲ける言葉しか頭にはない

そんなのを相手に怒りを
ぶち撒けても
要は

自分の意識や次元下がるだけです。


いつの日か分かる日が来ると思う

だから今は

変な記事はクリックしない

TVみない

但し

ユヅ君なら観る




ユヅ君の為にワクワクする

なんて考え等大いに間違い


ユヅ君はきっとワクワクしてない筈


周りの方に
移します

貴方の  
貴女の


吐いた息

肌から出るスパイクタンパク質 
感染の元です。



散々書いて来た事


未だに理解してない方


もう少し知識を身につけましょう


飲料水とて同じ事




空から

ケム○○○○
撒かれています


飛行機雲と勘違いしない様に。



知識は


自分自身の体を守る。



最後にカザフスタンの選手が
 羽生結弦を目指す

 

ロシア語で出たなら
  文字変換日本語にしてね


一応一部抜粋⬇








カザフスタンとは
あの選手

デニス・テン様


若くして命落とされました。
  (強盗犯)に刺されましたね。😭



そのカザフスタンの選手は常に
羽生結弦を愛ある目でずっと追い掛けるとな



素晴らしいですね


一流選手になる為には
一流選手の演技を観ながら研究する


流石
羽生結弦プロ


貴方はこんなにも素晴らしい
後輩君に貴方の演技を
研究してる若き選手がいらっしゃいます


良い事だ


日本人は

人の目ばかり気にしてるから

延びるのも延びなくなる可能性ありだよ





羽生結弦プロを


超える選手は


この先


現れないだろう












1日目⬆

最終日と⬇



ユヅ君の


有難うございます

これからも一生懸命頑張っていきます


これからも


応援📣宜しくお願いします😭



GIFTでは


スケート好きで良かった⛸️


今は


応援📣宜しくお願いします😭



聡明なる皆様


言葉の使い方や


言葉を通して


理解


出来ますよね


私が


此処に


しなくとも。




有難うございます


ユヅ君の演技は


永遠に続く⛸️✨


 

羽生結弦プロは何時だって真剣勝負

決して手抜き等しない




だからこそ

皆を

魅了出来


又見たいなあと

⛸️😭💝








オマケ⬇

 

自分自身が

体調悪くなり

初めて知った


長期療養中の 

患者様の気持ちが分かった。



私から言わせてもらうと


更かい 

もっと早くに

分かれよ 

自分でワクワクした患者様 
どれ程

苦しいのか


分かるか?


です。


沢山の方
リポスト有難うございました😊




医師は

自分の体さえ治療無理


あれやこれやと
考えすぎになる


ワクワクする前に


される方の気持ち


医師国家資格取得

あるならば


早くに気づいて下さい





追加⬇

 未だまだ地震気をつけてね


福岡ツアー


https://twitter.com/mykwkn_clips/status/1750832097433092268?t=ituh2SeDYIhF1A_HmRQygQ&s=19 

 札幌


私も作った事ありました


次の日


溶けてました🤣⛄❄️