1人1人自覚する事とは?&ユヅ君他追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


追加⬇


オマケ⬇




通常国会開会式

  皆様のズボン前後逆ですね

と。言う事はアレです🤣

アレ。





  



耳や目に嫌かも知れませんが

 自分自身の体は自分で守る


https://twitter.com/tohokuyushiishi/status/1750821410854031684?t=tFkvilA6w2Qh1P9S5WwVng&s=19 

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm43315709 


ニコニコ動画よりメインを抜粋⬇⬇







★★
ADCCをおこしたら
命助かる事は殆ど無しです




日本の厚労省はド素人

 何も分かっていない

DNE組み換えワクワク

💉💉打ったなら

  体にどの様な変化起きるのか?

日和見感染

  何に対しても感染します

農薬は輸入には入れないが

  日本人には農薬だらけ


日本はモルモット化されてる


薬学を知ってるならば

  ワクワクは止めるべき



等等


更に腸活推進


何故?


菌は暑さに弱し


一度ご覧下さいね


長いお話では無いから。


それでもワクワクしたいなら

自己責任だと私は思う



各都道府県知事からの

命令あれど


指示に従うは

 出世したいから




日本人は何でも言う事聞き素直さが

  今は命を落とす方増えてます



尚レプリコン

  尚更強しだから頭の隅に入れて良く考えて。



後は食べ物


納豆にターメリック・黒胡椒混ぜる

生姜は体を温めるから良し。




試してね。ワクワクされた方。



https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1750811479065100349?t=46RVX9uyKr4e8580wxH_WQ&s=19 

 

日本人も考える必要ありますよね

 政の治の方は殆ど日本人では無い

そして移民の方々が土地を買い占めてる事

優遇されてるとも聞いていますが

 私の周りには誰がそうなのか知らないけど


🇺🇸の内戦始まるかも。らしい


他人事では無いと及川氏曰く




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



楽しいお話でもしようね☺️








推し活は人生を楽しくする

https://twitter.com/badassceo/status/1751029596785623089?t=sB3HKwFHkU4BKBWFSaSrmg&s=19 

 

年の初めから暗い出来事ばかりの今年


一体何を信じ

何に楽しみを見出したら良いのか


迷ってる


そこの貴方。貴女

人生


楽しみは必要ですね



推し様がいらっしゃる方は

毎日ワクワクドキドキの日々を

過ごしているのをご存知ですよね💝



そう



時には自分の癒しだったり

時には悲しい時だったり

時には辛くて○○したいとか

 自己否定的な思考になった時

何かしら


自分への


ご褒美を見つけたなら



苦しみも辛さも



一時でも忘れる事が出来ますよ



そう言う私は


羽生結弦プロスケーター

ユヅ君をちびユヅから知り



未だに大好き❤です



沢山沢山


癒やしや

心の支えになっています。






⬆とは違う方の
お言葉⬇







日テレの舞台裏

何気ないこの様な番組すら楽しく

 ユヅ君が愛おしく感じる。


推し様がいらっしゃるとは

  そう言う事なのです☺️



昼前に起きて


土曜日の休み



1日を楽しく過ごせますよね





ブログUPは夜だけどね🤣



https://twitter.com/yuzu7033/status/1751106705340150180?t=nVANcruLdY57gpAIf6WZhg&s=19 

 

チビユヅ君からの癖 

  分かるかな?


お口見てね🤣💝






そらジロー
しっかりとユヅ君お手々つないで💝






声がけわすれないユヅ君
 風邪ひかないように💝
最後はソチオリンピックの真似っ子




Xしてないと開かないかもしれない
  ゴメンネ。🙏




ユヅとみや君のレゾン
 私もリクエストしたんだった☺️















ユヅ君を好きなプロダンサー様ハルキが
  新天地北京へ昨日出発しました。


今やダンサー
ゲーマー
老若男女
年齢関係なくユヅ君ファン
  増えています

良い事だ💝







みや君サブスク来てる☺️

 


アプリより⬆
北海道寒いからね

咳コンコン治ったかな?
北海道の外は

2月位なると鼻の穴
  凍りそうになる🤣

殆ど
地下街🐾ですが。


みや君咳コンコン未だ治っていないね

乾いた咳コンコン
 グッズ買うのに並ぶ皆様の事を気遣うみや君

話の最中
 ドライヤーの音
笑える🤣けど可愛い❤


お腹冷やさない様に。
 何とか肺炎じゃないしなあ
熱発ないと
  前の配信時に言ってたから。


今は全国ツアーだから

睡眠不足かもね。


睡眠は大事だから。後は
  体内の免疫力ですね。

可愛い⬇

隠したよ🤣







お酒飲んだら治るかも。





ツアー終わる迄は
大変ですね。

確か
仙台にも行きます。


ユヅ君会場に行けたらいいのに

世間一般

羽生結弦プロの自由な時間
 無いのだから
そっとしてくれたらいいのにね



外出すらままならず


可哀そうすぎですね


中学生みたいな
あどけない笑顔
 それが


世界の宝
世界から注目されてるユヅ
嬉しいが

代わりに自由がないなんて
何とかならないものかしらね。😭



 

ノッテ・ステラータ2次先行

2月1日迄⬆


チケット🎫

皆様


又お申し込み下さいね



私は行きたいが


会場が


山みたいになだらかな

段差


足👣を考えると


急ぎ歩行無理😭かな?



eプラスチケット


余り好きでないし




悩みますね



行きたい

駄目

行きたい
駄目

行きたい
行きたい

😭





















お口見てね💝🤣

羽生結弦公式チャンネル⬇










格好いい所振り返りましょう 
















生ユヅ君観たら

癖になり


記憶喪失状態になります

だから

もう一回更に又見たい

行きたい



感じるのです。





それこそ

沼に

ドボンと

嵌ります

羽生結弦プロ

演技には

何故か?

人を

魅了

目が

釘付けになる☺️👏






いつもお読み頂き
有難う
ございました😊





⬆⬇同じにゃちだーや様です

ユヅ君を宇宙ごと抱きしめたい。

 と。言われた方。


フィギュア作り手先器用な方


普段から


Opeの際


Dr.の手先を見てるから

  人の指や手をみるのが私の癖かも。



後は


人の食べてる姿が大好き

人の頸動脈見たら

  ドクンドクンしてると



憎らしい方も


アァこの方生きてるんだと


憎しみは消える🤣



それが


私の性格です🤣





毎日メール来ますが



依頼の要望来たなら

ユヅ君なら


多分


断る事はしない気もします。


皆様がフィギュアスケートを

嫌いになるのが


ユヅ君には辛い事だから。


涙が出ます😭⬆









I cried remembering it😭






メール常に削除してます。





ユヅ君以外は見る気がしないから。



上限⬆

すみません🙏