優しさとは? | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

昨日は



一気に書いて


傷ついた方


すみません


これからは



記事や


Xを見たら



ニコニコ顔になれる

呟きを楽しみましょう


仲間なのだからね


横浜公演楽しみですね



足の踵アキレス腱周囲剥離骨折

しなかったら


横浜行きたかった。けど

 悩みました。



以前


お付き合いした方

横浜の方


博士号習得後に

地元横浜に帰り


今は開業されてます


その方


私を一緒によ○○○に連れて行く


然し


私は首を横にふった



だからきっと


その場に訪ねる気持ちが

  自分自身を見失いそうだから


とある学会の際も


帰り同僚1人と

そのDr.3人でよ○○○に泊まりました

港が見える

何とかゲランドhotelだった


夜は


港が見えて綺麗


船🚢に乗った


あの有名な船🚢



人形の家にも

沢山沢山

思い出ある場所です。



敢えてチケット取らず良かったかも。




1人で涙する私😭😭




さあ


メソメソしないで 


楽しもうね




未だ寒くお花は未だまだ先です



又々小雪チラチラ降りました



早く



春よ来いです✨🌸






最近

スマホ内の写真

殆どゴミ箱ヘ

溜め込め過ぎだよ









ado様が良いお言葉残していらっしゃいました


https://twitter.com/ado1024imokenp/status/1750413825067901318?t=dO4ZjK7H5X3SHSy9A6Jtlg&s=19 

 





素晴らしいですね


自分の大好きな方とコラボしてるのに


それを批判する方


いるのですね



自分からバサリと


Xに載せる

その心意気



益々


大好きです。Ado様が☺️👏



https://youtu.be/GtPLYvYeZ_4?si=qE1Ig2k_5ZuyFODb 





https://youtu.be/Igr6jQJEoNs?si=tdC0yVm3Bx6yojE7 





ユヅ君には常に笑顔😃でいてもらいたいからね☺️








演技の後は

こんなにも

苦しみを


味わいながら


皆様には


素晴らしい演技を観て欲しいと😭


希望だったり
夢だったり
光や太陽

だったり

自分では陰では

呼吸さえ苦しいのに😭


だからこそ


ずっとずっと応援📣

もしたいし

ユヅ君には


笑顔でいて欲しいのです。


Xは


今も


ユヅ大好き❤


的な呟き多く見られ


嬉しくなります。



悲しい事や


涙は


後からね



それは


未だまだずっとずっと先かもね





この時以降

生ユヅ君には

会えていませんが


Cs
ユヅ君の発音


シーエース


聞こえたり🤣


泣く姿より


可愛いくていいね☺️










生ユヅを見ても


いつも記憶喪失状態なります

それに

癖になります


だって


まるで

天女様

お人形さん

みたいに

綺麗だから


3月は






絶対に行くと決めたのに


足が完治するかどうか分からないし


今は痛みないけど

歩行時には
気をつけてるし


何だか自信ないよ







帰り 

知り合いの事業所

明日

指導監査入ると

電話あり


すこし

聞きたい事があると


寄り道した



種類見たら


何も準備してない


あれもこれもと
  私がサッササッサと揃えた


あのね

市の指導と 

県の指導監査では違うのです

語調

荒かったかな🤣


帰る際


○○さん

助かりました。有難う。


だって。


いいえどう致しまして。




無事に帰った。I'm tired😂



Xの中

横浜公演チケット当選の方


多し

皆様

嬉し涙でした😭

良かったね👏👏






 

にゃちだーや様の
フィギュア
ワンダーフェスティバル

らしい


お近くの方

是非


お寄り下さいませ


こちらのお方です





寝る前に聞いてます


何故か

ユヅ君を思い出しながら


気持ちが癒やされます


にゃちだーや様のギター🎸大好き❤



優しさと
言う事は
自分の心も優しく


他人に対しても

優しく
接する事

そして

自分に

ご褒美をあげる


人を見下す事なく


誰をも

憎まず

その様な
日々を
心がけたなら


必ず


自然に

他人にも

自分自身にも

優しくなれる


そして


素敵な笑顔に
なれます。☺️🌸



Ado様のお言葉より⬇




その通りですね

何事も

よくよく

考えて

自分自身にも責任感

持たないとね


医療とて
同じ事


失敗

医療過誤は

認められず

まして

命に係る問題だから。



 
だからこそ

人は


常に


純真な心を

忘れたらいけませんね



 

愛は

人の心を豊かにします


そして 

人が


苦しんでる時には 

祈る


事も出来ます


優しさ💝









ある限り







人は


優しさを


保つ事が

出来ます✨🌝