世界情報&ユヅ愛みや君も頑張ってるよ | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


昨夜は


ユーチューブ動画見ていたら

朝の

5時でした。



Xには沢山の佐賀公演の感想

  呟き見られます


そんな



幸せの中


本当に申し訳ありませんが



これだけは知って欲しい



人間愛があるならば。😭



沢山のリポスト有難うございます😊

 


一部抜粋⬇⬇
















Comment⬇沢山あります中より⬇










災害
火災
事件

爆発

全て今の世界や日本🇯🇵
 狂ってるとしか言いようが無い


皆が

ゾロゾロついて行くのは 
   その様に仕組まれたワクワクだと
    感じませんか?


書かないと決めたけど


被災地の子供さん
  見て見ぬ振り等無理。


 


私だって

楽しい事だけを書きたい

然し

皆様は

黙っていられますか?

私は出来ません

力はないけど😱


書いて世の中の事を
日本のマスメディアが発信しないから  
  例え陰謀論とか言われてもいい


知り得る事は
  共有したいだけです。



人身○○
アド○○○○○
輸血
子供
可哀想過ぎです。😭



私だって
ユヅ君の事ばかり書きたいと
  思うよ


でも

誰かが書かない限り

誰も信用しないし
知識を知ろうともしない

1人1人の自覚の問題ですね


強制はしないけど

自分や家族を守るのは
  一番が身内だよね。 








ユヅ君の祈りは
世界中への祈りです


私には感じた。


多分相当知識ある筈だから✍️









闘いなのです

人間と未知なる○○との

どちらが勝利を

治めることが可能か?


趣旨を変えても良し


人間対人間の形をした🦎🦎
  との闘い



相手はお金目当てだから

尚更

タチガワルイ

🦎🦎



人食い人間皆
  アド○○○○を欲しがる

だから
闘いは必要なんです。


 

聞き慣れない名前とか         
 ありますか?


日本は安心。平和だと
 真剣にそう感じますか? 

今や世界は大変です

日本は
国内だけです今は。

地震。火災。



IF

戦争長引いたなら
 多分日本にも影響あります


あの

パーティ券問題を隠蔽したい為に
何が起こりましたか?


3.11は何故に?
 誰が?


今更だと思いますか?



時代は繰り返す。です。

 




 



一般市民なら
例え1万でも横領したなら  
  刑事問題だと思うが


あの

パーティ券の方々

 どうなるのか?
多分闇の中に消えるだろうね。  
  不正でも人身○○でも。
汚い政の治のだね👽




それでも日本🗾人は

自分が幸せで今が良ければ
 それで良し。かな?


人の不幸等関係無しかな?


それが今の時代かな?


悲しいね
本当に生きるって大変です。

記事を見てそう思うよ

 真実なら恐ろしい

指向性レザーで火災


https://twitter.com/kohionagasu/status/1746305106205966761?t=DLnwGDkdk2PK5IG1ZM9ziA&s=19 

 

嘘つき&政の治の高齢化
  世界1位
私利私欲の人生也





こんな記事
くっそー
めんどくせー
めんどくせー  
   (真似っ子)











ユヅ君は知ってる筈
 3.11も

人口○○だと😭


世界から全てを。









私は陰謀論とか
非難されても良い


この宇宙の広い
1つの地球が



笑顔で

楽しく暮らす事が出来るなら

何と言われようが


悔いは無し



Xからの

リポストですが


真実ならば


人類全てが滅びる



そんな事はあってはいけない


自分の子を戦争等には
  行かせたくない


そう

思いませんか?
YES。NO... ?


 


長野県にもアレがあるとか


怖い世の中です


何が起きるか分かりませんね


自分の身は自分と言いつつ
逃げようが無い場合


どうしょうね


こんなにも人身○○に関連👽


 

 



✨✨✨✨✨

Prayer 🌠✨









I will pray no matter what ✨



 










 











 

ユヅ君は
未だ少しは
  気持ち的に傷が癒やされてないかも知れない

それを


補えるのはユヅファンの
  声援であり
    ユヅを信じる事です


痩せたとか

感じたのかも方もいらっしゃるかも 
然し

人間が一度請けた傷は   
  やや時間が必要です


そんな中 

素晴らしい演技を

全う出来たのは

ユヅの努力と
皆様の呟き等等


今後は更に


強い羽生結弦プロスケーターとして
 さらなる飛躍が


待ってるだろう


ユヅは負けない

逆境に負ける
羽生結弦ではない








良かったら
いいね、

気に食わない方は
 スルーしてね


私は

あくまでも

自分軸で


生きたいから


いいねは



死体方のみで宜しくお願いします


先にイイネを押して頂いたかたが


先着してます


だから上限⬆UPします



申し訳ありません 







羽生結弦公式チャンネル⬇








ユヅ君の目にも入った筈


何気ない愛が


ユヅ君を励まします


Don't you think so?  目  愛





何度も言います

人間愛が

大事な時です。💝☺️

 

ユヅ愛が広がり
やがて
尚更
会場満員
チケット争奪戦
良い事だ👏
長いからXしてない方
開けるかな?







朝方寝た


夢をみた
赤ちゃんが泣き止まず
熱発かと思い体温測定
熱発無し
どうやらお腹が空いたみたい
ミルクを飲ませたら
ゴクゴク飲んだ
何故?赤ちゃん👶なの?

そうだ

私は一度

赤ちゃんの命に恵まれなかった

その子かな?

自宅のカーテンの色
黄色だった


きっと黄色の綺麗なお花畑に
 いるのかも😭





一人ぽっちで

ゲーム

してるかもね 😭


ミルクないから


ココア供えた


外は雪


履く靴無し

悲しかった😭😭


リポスト有難う💝

 






 







みや君も頑張ってるよ

 みや君ワクワク何回したのかなあ


 心配だね 😷