人間の体は本当に不思議&ユヅ君追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

お水は常に美味しいお水でどうぞ⬆

 私は何年も前からアルカリ性お水だけ飲んで

   酸性はたまに顔に化粧水代わりに   

   シュシュしてます😊




ttps://youtu.be/R1YrhQI4p7A?si=7OD6tARegOKGnyRJ 




ゲームのエリストポリスを

教えて頂いたにゃちだーや様が
いざ佐賀へ

 

 
佐賀アリーナ様より⬇






これはユヅ君色に合わせた
  🌹バラSOAPいい匂い☺️
    ドレッサーの側に✨








 







 



 

私のブログ
フォロアー様に
あつもり
  動物の森
の方いらっしゃいますね☺️

ね。俳優様です


皆様もチャンネル登録宜しくね
同じくユヅ君のチャンネル登録も宜しくね

次ににゃちだーや様
ラスパンチャンネル
ダンス💃チャンネル登録宜しくね☺️




沢山お願いして申し訳ありません👏😆

 

いくぞー
  オー










以前の
いくぞー
  オー👏


 

 

 




 



テレ朝チャンネル解約してないから
  ノッテ・ステラータもあるし

そう言えば
ノッテ・ステラータは
 局違いましたよね。

又再契約します。3月に👏


 




 






佐賀公演

どれだけ盛り上がってるのか

凄いね


X見ていたら
  体の不調忘れそう😆

 

 

ユヅくれないと佐賀公演初だから

かな?

一番の盛り上がりだと思いませんか?


素晴らしいね

ユヅ君良かったね😭







佐賀公演一旦UP


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



人間の体は

1箇所悪くなると

健康な部位に負担かかります

私は

患側の反対
  右の膝に負担きました

右膝は


以前

写真撮る為に走ったら

コンクリートに膝を思いっきり   
  転倒して半月板損傷

その前は

母の入浴介助して

脱衣場にて

足が滑り


右膝ガツン
 靭帯損傷😭


ギブスしたら仕事大変だから

弾性包帯で固定しながら
 仕事へ。

幸い現場ではないから
  書類のみだから良かったけど


完治迄は半月位かかりました。




掃除、洗濯、お料理
全てをしてます

汚いのは絶対に嫌だから。

隅から隅まで
  掃除


最中


体をよじったら
  ゴキっとした

肋骨に負担かかり
  打撲みたいな痛み😭
肋骨も以前

未だ彼氏がいた頃🤣
  何日か後に自宅へ来た際

○○ちゃんと
  言いながら後から私を抱きしめたら
    ボキっ

肋骨打撲症状あった
 動くのもくしゃみすら痛い
 診察時に
   転んだと
  嘘をついた🤣

だって恥ずかしいじゃない 👏
  ね🤣


本当に馬鹿な私だよ😆


医学的には

殆ど知っていますが


いざ


自分がそうなると


やっぱり


医療は


Dr.Nurse等


自分の事になると
 駄目ですね



早速

先にシャワー入り


サッササッサと終わり 

ベッドへGOー




  
無性に揚げ物食べたくて
冷凍庫にある
メンチカツ。アジフライ揚げました

美味しかった😆


そして


後は


ご飯炊いて


X見ようかな?



人間の体は

1箇所悪くなったら

連チャンして

健側に負担かかります


皆様


知っておいてね


何事もそうです 

思う事余り書けず

すみません


肩が痛くなりました☺️






又ね



🤣


 

ユヅ君ファンに最も愛される
にゃちだーや様


いいなぁ😆








宇宙毎
 抱きしめたい
   by にゃちだーや様より




 

結弦公式チャンネル↓



😭





ユヅ君松葉杖良く頑張ったよね






指導する私の立場は
話すことは簡単ですが

いざ

松葉杖使用には

本当に難しい😭


良く頑張ったね👏


安置画なんちゃらとか言ったが
 自分で経験したなら分かるよ⛸️😭


 



ユヅは何時だって

自分の 

限界を超えてます


だからこそ  

人を魅了

出来る⛸️☺️



オマケ⬇


 偽梅爺さん


消えて下さい  👽🦎




追加⬇


https://twitter.com/aya_nyachida/status/1745807058749042992?t=UenubwaHwYqScmbu0WTi3Q&s=19 

 

にゃちだーや様有難うございました😭






にゃちだーや様トレンド😭👏




祈り


生きる


😭




 




 




ユヅファン

にゃちだーや様

モテモテですね



皆様の感想に泣ける😭



 

 

😭

 



書ききれない

只管泣ける😭



 

ユヅは皆様へ 

最高の演技を届けます😭