朝日に合掌して願いを | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

 自分のオーラを


みました⬇







私のオーラらしい🧡



元旦

何気に窓を開けたら


太陽☀輝き  キラキラキラキラ

  その横には

   宇宙船みたいな雲☁が視えました




離婚して何ヶ月後


3日間続けてみた夢

光が眩しく


私の部屋の側から


光が差し込んだ


誰も気がつかず


朝に

母に言っても夢だろうと言われた



3日目に



又夜中光がピカピカ 星空キラキラ


私の体は

気がついたら


何故か?


UFOの中にいた


周りはシーンとしてた


宇宙人らしき人が


私の目の前に来て


さっと手を差し伸べた


握手かな?



思わず私はその宇宙人らしき方と

  握手した


まるで木で出来てる様な

 感触だった



ふと


目を開けたら


又々ベッドに寝てた


エッ



今のは夢?


でも握手の感触は残っていた




母に言うと


夢だろう

ダレも光等見てないし



一括で話は終わった。



でも


私は夢では無い


そう


感じた。



その日から


もう


光や


UFOらしき物は


目の前には現れる事は無かった。


そう


何年も。



そんな何年も経つのに


あの日の事は


今でも

  鮮明に記憶にある




元旦にみた太陽☀雲☁



私は祈りをかけ


願った。🙏




世の中早く良くなります様に

家族が健康であります様に


私の怪我

  骨折の痛みを軽減して欲しい   

   仕事行きたいから





皆様は 


UFOとか


宇宙人を信じますか?








私は信じる


何故?


願い祈りをかけた
次の日


踵アキレス腱周囲剥離骨折

普通ならオペ


私は敢えてシーネ固定を選んだ

その
訳?とは


OPEしたら日数かかる

更にリハ必要

そしたら

完治迄の期間が長い


短期間で治したいから


祈りをかけた翌朝


痛みが
 和らいだ


エッ

痛みが軽減されてる

自分でもビックリした



その後日増しに

痛みが

和らぎ


松葉杖一本とか
たまには
松葉杖無しとか



傷みは朝
ベッドから下りる際
一番痛みが走る



所が


痛みが軽減してるではないか


更に

私は

重曹+ビタミンC
毎日2回服用した


以前は服用してたが
 それがたまに服用のみになったりした



今は毎日2回〜3回服用してる


今日の朝は
 ベッドから下りる際


痛みが 
  ズキンと


来なかった👏

元旦から


少しずつ

痛みが軽くなってるのも
  感じてました。

きっと
願い。祈りが通じたと   
  私は思っていました。


然し

人には言えず

言ったら

頭が
 おかしい

とか
言われそうだから。



あの病名で


シーネだけで

こんなにも早く痛みが軽減出来る等
 医学的には考えられず


やっぱり


元旦の太陽☀ 
 雲☁


僅かなる時間だったが

祈る時間はあった


間もなく又
 空から太陽が隠れ
曇り空に変わった。



宇宙エネルギー
  私に下さい。


願いは叶えそう

イヤ

叶った


今は

本当に嬉しい😄


痛みがないって
 なんて素晴らしい


普通なら
痛みがあると
気分も


上がらず


心から


感謝したい
 有難うございます
  宇宙
   エネルギー

頂き
本当に有難う💝💫


人が聞いたら

笑うかな


笑われてもいいから
  敢えてブログにも書きました☺️








ゲーム👾の世界




人間

日々がゲームかも知れないね




闘いの日々


そう


人間関係との
  闘いの日々だからね




普段は

朝から
お腹空かないのに


今日は


10時頃


お腹が空いた


あり得ない事



ご飯炊いて



今日は


お味噌
納豆
お節の余り物
玉子


食べようかな?


頭で考えてると


ご飯が炊けた



良し


食べよう👏☺️




普段は1日一食
仕事してる時にも

朝は食べず

昼少し 
夜は

ご飯より

野菜
メインの手作り
お米は食べず



朝から


食べるのは本当に珍しい🤣



金目鯛未だ一尾

あるが


冷凍庫に入れないと。


餃子も未だ食べてない
  冷凍庫内


冷凍庫パンパンです。


体力つけるには食べよう



私は痛みがある時から

自分でリハをしていたから

普通に

関節なんとも無いし


膝。大腿何ともない


整形外科勤務
  人間知識あると便利だよね



何科も経験したし


経験ない科は


ウーン


耳鼻科かな?🤣

実習のみかな🤣

でも

人には言わない🤣



 ユヅ君

グッツ売り上げ金より

1千万寄付


ユヅ君の思いが

政の治の

 餌食にになりません様に🙏


バックして

  自分達の資金にしたのなら

   許されない事です



きちんと全てが

被災者の皆様に力になります様に。



皆様の想いが詰まった寄付金

 は

正当に使われるべし。










善意を悪に使用したなら
天罰いきます



美術ナビと
読売新聞関わってるから
 読売新聞嫌だから
  元記事はスルーです

読売新聞変な事に
 使わない様に。
  詳細明細あると納得ですが

ヨシキ様の様に
 書いたらいいよね。




神々は

みている





人々の行いを

愛虹

愛を踏み躙ったら


天罰じゃ





各新聞社
メディア
TV局 
全て

なんちゃらの支配下だからね




真面目で可愛いユヅを裏切ったら  
  天罰だから




 キッシンジャー自ら

 居なくなる

  政の治の方々


全て


流石

プーチン大統領です

 頭の回転速し



敏速且つ

 人間性に拍手👏

  地球🌏外の方ですが

   素晴らしい☺️判断です。




TV観ないし


つけないから


余り深く知らず



 

BBC記者がみた


被災地



ビックリですね。💦




今は


人命救助



一番です



日本政府



なんちゃら条約どころじゃないだろう



早く


人命救助当たれ



台湾の支援断ったそうね



人が多いと足手纏かな?


  違う理由あるんじゃないの?かな?



レザー


バレるから?


救助隊

救助犬

大変だから。😡





人命救助活動遅れ

食材には

  ド○入

  人の命を何だと思ってる😡


この大変な時期に



 




櫻井ヨシコといい



何が



政治家だ



義援金?


絶対に

政の治の



お金に

使ったら


被災者の皆様

乃至


義援金贈る方に



なんて言い訳するんだろう




人命救助が

 大事です



こんな時



何を考えてる?



日本🗾人を



そんなに憎いなら


サッサと


自分の故郷へ

 帰るべし









 


これはあくまでも

2018年


ユヅ君は


高校生の時から


ずっと


何らかの形で寄付していらっしゃいます



仙台とか全国です。



図は

災害救済金です










ユヅ君に嫉妬したり


何かがあると



世間派ガアガア言うけど



災害に逢われた方々





中には



何かしらの形で



助かった事もあるかと。




ユヅ君は


慎ましい生活

贅沢品等一切使わず



自分のリンクだって欲しいと思うが



せめて



このブログ


見た方


だけでも



知って欲しい



羽生結弦プロ



常に


被災地へ


寄り添いの

気持ちを

忘れては


いないと💝



有難うございました😊






1つの楽しみは

ゲーム👾だよと



今はゲームすら


出来ない位



毎日





真夜中


たった1人で



練習には励んでる事を。⛸️





佐賀公演

横浜公演




成功のみ



祈願致します😊







 





今週です


皆様


宜しくお願いします💝




又餃子大好きな方




 

私は冷凍庫に未だまだ

入れてます





練習の合間に

仕事を熟し


真夜中


たった1人で

練習の日々です。


少しは

心の

拠り所


あったらいいね








ユヅ君と同じ年齢
  優しいね


お話上手だから良く 
分かりますね。☺️


推し様を大事にされてます💝


字余り😭







ユヅ君にも

ゲームの時間あったら 
いいね👏



ユヅ君は見たかしらね⬆







 




泣きたい程に

行きたい

行きたい

多分


あしあとあしあと



🚅🚅

無理かも知れない😭


痛みが無くても


何だか心配だから😭🚅



土曜日。日曜日
 行きたいなあ😭😭



泣こう😭