飛行機事故についてその他地震 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

 


 お正月

何かありますか?

 欲しい物

 


イベントバナー


最近


買い物余りしてない。

  物欲殆ど無し





最近のニュース



https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1742239992632746435?t=aoEkQKzKk8_QqKmU6pdu7w&s=19 

 如何に


マスコミのレベル

低いかを


世間に知られましたね


マイナス💯 🤣



やはりね



恥ずかしいですね



今に始まった訳では無いけど



だから


マスゴミと言われるんだよね。🤣





https://twitter.com/hikoyasiga/status/1742384377068494935?t=XWlrJ0JCZNHmiFLaJVK3Zw&s=19 

 カメラ位置の


タイミングの良さ



こんなにも火災発生

 飛行機燃えて

  果たして荷物


後から送るだと変ですね🤣




焼けてしまう可能性大です






兎に角
不思議です



 



あんな火災

大変だよね



IF


movie? Was fooled? 🤔






ニコニコ毎回通知来ます

何やってるんだよ
 もし開けなければアプリでご覧下さい😊


人命救助

早くして

食料。飲料水
  暖かいホッカイロ


毛布。その他


こんな地震


闇の残党
 髪の毛一本残したら駄目  
  又再生可能だから。




佐賀公演


地震来ないだろうね


あの日を思うと
その後

3日位後に

大惨事になりました。






佐賀では

新幹線


様々

盛り上がってるかと


 

にゃちだーや樣


本当に手先器用ですね






私は行けないから

ネップリだけしました




親友が訪ねてきた際

うわ~
  結弦君沢山いる👏👏

言っていました☺️



Design〜

  全てTraceも。

凄いよ👏👏






にゃちだーや樣の
ギター🎸大好き






次は


⬇を弾いて欲しい






結弦公式チャンネル⬇


もっぴーさうんど様より
 楽曲 🎹🎹無垢な気持ちより 他






 

https://twitter.com/takuyafutaesaku/status/1742477909141684619?t=sMiMZO_Ju1sggGFx5FwpWw&s=19 

 


 




言いたく無いが


私はこの様な
気持ち
非常に

身に沁みて分かりました


私も

経験したから




助かったのは   
 何故?


どんなにか悩んだ事か


誰にも言えず


只管


1人で悩んだ


言えば

仕事
地位

全てを失う


そんな事は


頭には無かった


今 

ある




ユヅ君の


春よ来い  


何回


泣いた事か


もう 

過去


今は


明るく


生きてる事に感謝


だから


人にも


優しくなれるし


自分が傷つく


言葉は


人には


絶対に

言わないと


誓った



 未だに 

涙が溢れます😭


😭



ハラスメント 


嫉妬。妬み



だからこそ



少しは 

ユヅの気持ち



理解出来る







例え


住む

世界が違えど 

人間


傷が付くのは




同じ


過去の話でした


もう

忘れだ


今は今の生活を

楽しんでるから





そう言えば


最近


自分の写真ない


昨年⬇


体重今より   
  少し多いかも🤣
   43㌔

今は?
  すこーし減ったかな?🤣

夕方


買い物行って来ました  
 冷凍庫アイスクリーム有るのに
   違うアイスクリーム食べたかったから🤣

雪ないから

車🚙の運転は

大丈夫だから

但し


恥ずかしいが


松葉杖一本持ち


嫌だったなあ



 

ユヅの衣装

作って頂く
伊藤様


龍神樣の模様


素晴らしい


IF


ユヅが着たら


٩(๑´0`๑)۶٩(๑´0`๑)۶となるかもね
  🤣👏👏







龍神樣の鱗みたいな模様






追加飛行機事故

何となくスッキリしないから

Xより



勝手にリポスト有難う ⬇


 




 




 



 


 



 



摩訶不思議な


飛行機事故



やはり


変だよね




意図的かな?




良く分からん




 

TV局

全て


以前から知っていたのかなあ?


余りにも


カメラ位置?

 不思議だね




 


何か


様々起きてます


皆様


気をつけてね🙏