羽生結弦 RE_PRAY 笑顔の日々であります様に | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


今年も

後2日


今年は様々な事がありました


私生活では


ブログ友様


病気良くなった事やら


Messageには返信無いけど



無事を祈るのみ🙏🙏



例のベッド



来年にはどうたらとか

  情報見ましたが

目の前で


見ない事には信用無いし



世界情勢も



アレが


来る来る来るとか

何回も見たが



一向に



目にはしない。



単なる噂かな



とか



世界が変わるとか



様々な情報収集しましたが



日本🇯🇵では



STAR

Artist

暴露されたりしましたね


next?

日本🗾政治家


とか



女性グループなんちゃらとか


歌○妓とか



噂かな? 




何十年も前より



待ってる方々がいると

  聞いたが


  良く我慢出来るよね



私なら



サッササッサ見切り付けるけど



あのベッドだけは


  欲しかった。




病める方が


いなくなるからね



🏥🏥

潰れたっていいと思うし。




可の有名なる

ナイチンゲールは



世界から

  病院がなくなればいい



一応

有名な言葉です



私もそう思うよ



だって


コビトの際



皆が



揃って



ワクワクしましたね



人に害を与えし

  ワクワク



高給で雇われ



アルバイトしたり



碌な事が無かった



毎日



救急車のサイレン



聞かない日は無かった。






変な名前のワクワク



次は



高齢者を減らすとかなんとか




全く



嫌な時代です



風の時代   

  水瓶座



流れは良い筈なのに



何故?



次から次へと



非ぬことが

起きるのか?




国民の生活は


物価高騰により



大変になるし



いくら


次元上昇して

波動あがっても



皆が



そうでなければ


幸せとは



言えない気もします。




人は平等であるべきであると

  私は思う



上級国民等不要だ



私利私欲に塗れた生活等

  一体何時になったら



変わるのかしらね?



フト



頭を過る



此頃です。





嬉しい事も沢山ありました


悲しい事も


辛い事も




然し



そこには理由があります。




私は


今年は


ユヅ君の



アイスショーには



一度も行けなかった



ライビューのみだった





此処からは



私の


勝手な


独言です。



だから



気にしない様に



嫌な方は



スルー



お願い致します🙏









動画使えないから



先に



般若心経


胎盤

羊水

血管

胎動

呼吸

吹き返す


産道



消えた


生きる



祈り



祈願



懇願



祈りを捧げて


・・・😭









流れを観て



私の頭の中は



パニック




何故?



演技中



ずっと考えた



ユヅは痩せた



目には輝きが薄い



最初から



感じた事が



ライビュー行った際



勘が



的中したと



感じた。



だから



ユヅは心が

  ボロボロだった筈



嫌な方はスルーしてね




一応


産科

産婦人科の資格あります。




仏教も学生時代学んだ



勘が鋭いのは

 先祖代々からの

   神の家系




自分1人で納得した。



だから余計



これからも


ユヅを精一杯



応援しようと


改めて



誓った。



何を言いたかったのかは

それぞれの思考です



私は


感じた事を

肌で感じ

気持ちの中にスッと

 入った魂を書いただけです。




答えは

 人それぞれです


それが



正解と

言う事は無いからね



全ては



空が



持って行きました。




だから



太陽☀と月🌜















苦しみを味わったユヅ


悲しみを味わったユヅ

辛さを味わったユヅ







貴方は


良き


方向を選びました。


結果


様々な事があったけど



社会は

偉大な方を
 記事にしたがる


それも又


与えられた定め


乗り切って欲しい



今は


大分


顏色良くなったね



沢山沢山悩んで


食事すら

出来なくなる位
 辛かったね





少しの


辛抱だからね






可愛いユヅ君


苦しんだなんて


考えられない位

顏色良くなったね


良かった👏☺️



 


今日は

お天気だったから

鎮痛剤服用後に


セブン行って


ネップリしてきました


にゃちだーや様
  有難うございました😊




⬆の方です


自分の推し様を大事にされる方です
  BUMP of kitchen
様のファンです


エストポリス観て

ユヅ愛になりました😆☺️













⬆はGIFT
  イタリア🇮🇹解説日本文字あり


















これから


羽生結弦プロとしての


力を


発揮し


決して


振り向いたら


駄目です


貴方には


遣り遂げたい


事が

未だまだ


ある筈です


 

今年でお別れですね
本当に有難うございました😊


😭😭















 

 

笑顔の
日々で

あります

様に☺️






 

ユヅ愛を感じます


ユヅファンの方は

ずっと
この先も

迷わず

応援📣していきます


Xは

ユヅ愛で溢れています☺️🥰

お話がとても上手です
的を得てました


今迄誰もこの様なお話を動画で発信
された方いませんでした


本当に有難うございます😊

人は自分を棚にあげて
他人には厳しくなったりします



人間愛を持ったなら

一番良い事ですが

中には

色々ありますね


自分さえ良ければとか

然し


自分の家族やら
大事な方が人から
あれやこれや言われたら
  黙ってはいない筈です

その辺りもきちんとお話し
されて

嬉しいです





有難うございます💫愛








紹介した
湯たんぽカバーとか  
 ポイっとするみや君可愛い❤



何故か


2人

ユヅ愛強い方🤣

本当に良かったね👏☺️




🥰





☺️