羽生結弦遂に&追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

たまに眼瞼腫れたり

夜中水分摂り過ぎると

  なりますね

リッドキララ

 

普段は普通なのですが🤣

もし


気になる方いらっしゃいましたら

 一度試すことも宜しいかと。☺️目


報知より第二部


昨夜は記事を掲載しました。

動画だと見やすいから。ご覧下さいね  目




昨日



とあるXを目にしたのは


遅くなってからでした。

ブログにも掲載しましたが

色々


意見やCommentで溢れていました。


ユヅが直接言ったのです



こんな事は初めてでした


良し

良く言ったユヅ👏


 



そう

訴訟起こしても

  勝訴しても心の傷は残ります

それに


甚大なる時間要したり

  ユヅの対応には賛成です



インスタには

ずっとずっと10代より様々な事があり
  ユヅは全ての体力・精神・技術に
    込めて練習して来ました  😭⛸️


更に


五輪2連覇後には

益々


天数下げられ

更に

ルール改善されたのは

技術性。音楽。等等

不要みたいなルール


要はユヅには不利なルール


それでも


自分らしさの演技を曲げず更に

進化し続けるユヅに対して

常に


低い天数だった



邪魔だとも言わんばかりに

露骨過ぎ


ファンにさえ


直ぐに分かる様な

  結果



片や


⛸️お気に入りの方には

どんな下手なJUMPであろうと



天数大盛丼だった



その方は未だに


下手なJUMPを直せないまま


次は


ユヅ君を目標にしてる


後輩選手君やさんには

  低い天数



あの方が


パーティ券にて



色々あるにもかかわらず


未だに⛸️直らない組織



くそ組織解体したらいいのにと

  毒舌吐いたりゴメンネ



だってずっと


虐めにも遭いながらも

  アマをプロになる迄

   続いたから。



プロになってからも


何かしらあると

 嘘。捏造記事書くマスメディア

   後を絶たず



きっとユヅはファンの呟き観ていたと推測



ユヅ君の気持ちが

 普通の方で良かった👏


常に


関係無いで



通す事にも

限界がありますからね



更に



本当に 

ファン想いのユヅ君

転載禁止

 なのですが

  今回はすみません。



https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1739592933068927287?t=2Hi2Hl7MuLjErg6OAGTC9w&s=19 

 


演技一回にかかる時間や

1人で5役も熟してるユヅ


もう


一杯一杯

楽しんでいます。だから余り

  無理はしないで欲しい⛸️🙏




それが一番の願いです

ねこまさむね様優しいです😭

 



😭



光ちゃんとの対談👏


もしかしたら

ユヅ君

ずっと抱えた想いを


誰かに話したとか


気持ちがわかる方


と。したら

あの方以外いない気もしたり


そう


ユーチューブ動画だったり

ラジオ📻だったり

頻回に出る
 結弦君の名前


だとしたら
  嬉しいね☺️
みや君

ユヅとは連絡取り合ってると   
  聞いたから


みや君の絵画⬆

多分

お祝いのつもりだったかも。
  一番に感じたよ。絵画観て。

今は過去ですが
みや君との友情は
  壊れないから


 私は


全てのマスメディア等
 微塵たりとも信じない


利用したい時だけ


新聞掲載したり


本来ならば


その様な

記事内容


捏造。嘘。等と


書いても良さそうなのに。



やはり


新聞社。TV全てのバックには
  あの方々います
  ロのチャイルド
  とか
   フリー○○○○
    その他
     🍜の国
      キムチの国とか


生粋なる
  🗾等いないからね

 


私もプリンス様の言葉は大好きです👏https://note.com/takuyafutaesaku/n/n7a8eb1919bf6?sub_rt=share_b 


一部抜粋⬇





I really think so 🖥️📝






ユヅ君が必要時には
前もって
マスコミに
お知らせしていますよね
  本来は秘密にしたいだろう
   自己練習風景迄
   加えて各新聞社に個人的インタビュー等等






もう


二度と


ストーカー紛いの事は
  止めるかな

マスコミよ
  二度と無いからね
   しっかりと胸に刻んでおいて


羽生結弦公式チャンネル⬇




羽生結弦公式チャンネル


昨日掲載しましたが
祈り

アクアの旅路



ご覧下さいね








みや君は明るく

笑えます🤣









人生


明るく生きよう


ついつい


ベッド中が多いから

寝てしまいます


然し


寝てるのが


もう

嫌だぁ


外出

したい


仕事

したい


💫


又ね


👏




笑いの後
ゴメンネ


こんなのがTV入ったのね


 

 


https://twitter.com/yuzu1207_ss/status/17399https://twitter.com/yuzu1207_ss/status/1739945828180222098?t=3qmFrfZ50zWyA4OnpVUxtQ&s=19 

 


この様な

プライベートな事を

流すより



政○家


ジャニ○○の次は



政○家が



居なくなる



もっと大事な話があるだろうに



バックには



色々ついてるから





https://twitter.com/kimyojyon4gou/status/1739608639336513772?t=53CL9XPoq3cE3JQ6_GCJjQ&s=19 

 

殆どの赤ちゃん👶

外国ヘ


考えれず


There is one answer. Human trafficking. adrenochrome. 🦎


それ以外


考えられず



今はアド○○○○不足らしいから

又ゴム製品とかも


やっぱり🦎🦎

だよね