意識&ユヅ君みや君追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


今日は



頼まれていた


心理医学


面談


行って来ました。



以前から知ってる方ですから



余り時間かからないだろうと



早めに



出かけた。




カウンセラー

  の様な



お話を聞くだけ



病名は


伏せますが



聞く話では



毎回



職場に度々



迷惑かかるそうな。




以前も少しお話したことありますが



内服の量が半端なく多く


やや



減らす事等中心に話した。



本人もそうしたい旨



聞いていたから



その後の経過




聞きたかったし。




内容は書けませんが



余り変化無し



内服も以前同様


主治医が


もう暫く


この量で


様子観察だと



言ったらしい。



本人が減らしたいと言っても

 中々減量に応じないDr.



精神疾患

内服量を半減させる



気力や


度胸がないのかいなあ

  尻の穴小さいDr.だよね🤣



とか



思ったが


やはり


以前のままらしい。



余程で無い限り



内服量を半減するDr.等いやしない。



困ったものです。



側面には


やはり


感受性の強さが

  出ていた



要は


嫌な事や


感じた事を思いだし


急に



仕事に行きたく無くなるらしい



時間かかる気もした。




今日で2回目でした。



普段は明るい方



そんな方程



人の仕草や


言葉を敏感に察知する

 それが家に帰り

一晩中 

寝れなくなったり



ある日


急に症状が悪化する

  ケースが多い。




今月又お話をする予定をして



帰宅した。







やや


寒くラーメン食べたくなり

 博多トンコツスープ使い


ラーメン🍜作りました。

焼き豚嫌だから

  野菜のみ🤣






後は鶏肉唐揚げ

冷凍のアジフライ
 アジフライ
鶏唐揚の次に揚げたから
  鶏に眩した
   粉が黒くなり

アジフライについた🤣







今年は沢山柿を頂き


食べても食べたく減りません🤣






冷蔵庫内にもあります。

 小ぶり・大ぶり・大きさ違う柿は甘いです


エブリイ



ようやく間に合いました




命を守るテーマ





第3回目だったかな?



命を守る



それは



普段からの


意識の問題だと


ヒシヒシ感じます。



今の時代だからこそ


何時何が起きるか


分かりませんからね




日テレエブリイ様より⬇⬆


人の心理を分かる



警察犬



ユヅ君は心優しいから


  それに


何かを察したのかもね


ユヅ癒やされましたね☺️



命を守る


特別教育



中々大変ですね



ストレッチャーみたいな




乗せた方が

恐怖感とか不安感じない様に

 身体を守り  心を安心

させる為に


如何なる努力もしていらっしゃいますね


人間



乗ったら分かるけど



不安しかないですからね



私は普段


何気なく患者様を


乗せて


ストレッチャー

移動しましたが(現場時代)



自分が



2年前


とあるOPEした際

  ストレッチャーに

  生まれて初めての経験しました



目眩やら体調具合悪くなったり


途中から


頭だけ少し高くして頂き

  オペ室へ


本当に

乗った方でないと分からない

  不安と体調の悪さです。



経験しなければ分からない事


現場時代には


真夜中でも関係無く


急患いらっしゃいますから


意識がある方には



どんなにか恐怖感抱いた事かと

  自分が体験して初めてしったり。💦🏥



日テレエブリイ様より⬇


足を降ろす事さえ

不安を感じます。





上から降りる際


やはり


上で


しっかりと


サポートする方との


信頼関係なければ

  普通ならば怖いですよね


体はガタガタ震えるかもしれない



下を見ると



水が溢れていたら。😭

泣き喚くしかないよね



声聞こえません 😭



如何なる

場面であろうと


例え 


ガレキの中であろうが



絶対に助ける。



その



意識


意思



素晴らしいです。





その為の毎日の訓練


苦難を乗り越える



救助隊



今日も





訓練に



汗を流し



国民の命を

 守る為に頑張っていらっしゃる筈



本当に


有り難いですね。




相当の  

意思。意識。命



医学的知識も必要だから

 大変な作業だと感服でした。



後大事なのは



常に



声がけを忘れない様に



これは



普段でも



医療ならば


必要な事です。



例え


寝たきり状態で

意識なくても



耳は


聞こえていますからね。



 1つの例



例えば


癌末期で命落とされる方

 痛みが命ある限り続きます   

  人口呼吸器使用しても

   ご家庭様の声は聞こえていらっしゃいます



だから


本人様の側で   

  お葬式のお話とかは

   控えましょう。🙏🏥




声がけの必要性


本当に大事な事です。









収録いつなのか


知りませんが

ユヅ君

顏色良く

頬が

ふっくらして
良かった。☺️
⬇は

停電した際

ライトは⬆から


当てると

足元分かります。


普段から



備蓄とか


様々な事を想定しながら



各自の



意識を


あげる事が


大事な事ですね。🌌🌠





そらじろう



可愛いね



眠くなり



なんか



途中から



変になりました。




話は


メタバース




https://twitter.com/repray_icestory/status/1735132505995420102?t=5lvITZ3k_sUQg3cdtakuMA&s=19 

 





前回


シアターにも


入れず



かと


いい


退出すら


出来ず



大変な思いしたから



明日




行こうかな👣🌠




夢の


世界へ











喋り疲れて


🥱🥱



眠いなあ





いつもお読み頂き有難うございます



そして



皆様に



感謝申し上げます🙏😭





スピ系皆様初め



本当に良い記事



有難うございました👏😭




毎日



波動下がらない様に



仕事場では



常に明るく



私のモットーです。



自宅では



のんびり



気分あがる


音楽聴いたり



今は



ゲーム


したいかも🤣



ユヅ君の原点


職場で30代の男性職員に聞いたら

  ⬇

    知らないと言われた😅




曲もチラッと聞かせたら

  それでも知らないと



プレイステーションすら

 余り知らないと🤣

  只管勉強かな?













ユヅ君の

ノッテ・ステラータ


行きたいなあ



ユヅ君


新プロ



楽しみですね





https://twitter.com/_mykwkn_/status/1735151984792252438?t=Cgd77K54Q3Kg49JxKx_m1Q&s=19 

 

人生初


人間ドック



検査は



男性の方の方が


弱虫だからね🤣


みや君



大丈夫だからね☺️🏥



皆様



沢山


Commentしてるね



大丈夫。大丈夫☺️




https://twitcasting.tv/_mykwkn_/movie/782964441 


昨日のアーカイブ

イヤホンで聞いたら


みや君


優しい声

  昨日



お誕生日おめでとうございます😊





ユヅ君と同じ星座



ユヅ君と同じプリン🍮🤣




https://youtu.be/Vv48m3iXMy4?si=3uH4yLipu4b9rSLU 


人間ドックお疲れ様🏥👏👏


いつも楽しいね


みや君☺️🌠



真夜中ダヨン🌌






https://sp.nicovideo.jp/watch/sm16855859 


教えて頂き有難う
ユヅ君が6分間練習時の曲だそうです




薔薇の花フリフリしたよ






一回寝たら目が覚めた







https://youtu.be/39NJjM7WBec?si=oJ4uAyQ2J91MQ0r6 





👏👏




又🥱😴😴



Good night. 😴