もうアレはやめませんかそれより今が大事 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


又真夜中だよ🌌


ずっと楽ですね



朝起きるのは


辛いけど



寝坊しなければ



我慢だよ🌅





にゃちだーやさんの動画より⬇⬇



https://youtu.be/AC5fv8u1DuQ?si=QHSVdHOPVeVZdl_o 


エストポリスのお話です



本当に



1人


愛を


語る



方が


増えました💝



誕生日ゲーム


私は



未だまだ


無理😭



明日はユヅのお誕生日なのに

操作難しい。💦



左手は人

右手は道?


うわーん٩(๑´0`๑)۶忘れた

  又動画観ないと。



操作の仕方迄

動画アップ

  本当に有難う

    



https://youtu.be/reAE_31T3f4?si=p4yQlVzS_sJI9g0g 



ラスパン様


有難う


以前紹介した方です


ユヅ君と同じ年齢


仕事しながら


ダンス指導


https://youtu.be/RkP_ZrZZpc8?si=ClFdayTtejYKrPRk 



ダンサーの方

結構ユヅファン増えました



ユヅ君

 観てるかな?





オウー観てるよ



☺️💞





いいなぁ



響きが違いますね☺️




雪肌精でユヅ君

甘いもの食べたい

イヤホン欲しいかな

新しいゲームもいいなぁ




私には


1つより


叶える事が出来ない


あま~い

お菓子



未だ明日のケーキ無いの💦











私は

ソフトクリーム大好き❤


ユヅは


苺🍓
林檎🍎
トマト🍅


大好きだよね




チョコパイ
お1つ如何ですか?








 





 







友達より許可頂いたそうです
  ⬆
佐賀。横浜公演


楽しみですね。

中国のユヅファン
  280万人☺️

素晴らしい💞




人間

やはり


楽しいお話だと

気分が違いますね





そんな訳で


もう


アレは


書きません


皆様も


多分


その様に

思ってる筈



気持ちが落ちたら


ユヅ君の演技観ても
 ボンヤリ観てるからやめようね。




理由として


少しだけね




人間と言う動物は
何処まで
人を
嫉妬したり
妬むのかしらね


そんな記事等

人生の中で

要らんわ。


楽しい記事なら
喜んで見ます。



写真集だってそうよ


嫌な方が
IF

記事を書いたなら

写真集誰も買わない
  と。思うし。


まあね


カメラマンさんの中には
いないと信じてるから。


東ス本の

あの方(名前は敢えてかきません) 


ユヅ君の背中見て


自分も自分の力と

この先を見据えて


会社

辞めて

本当に良かったと
  思うよ。本音です


だって

TV
新聞
殆ど


仕切られていますからね

かの国
かの方々

生粋の日の丸の人間は


一体

何人いるのかしら。


そんな方


相手したら


時間の無駄です。


ヤ○ー
グー○○
  系列


全てが繋がりありますからね


だから


今こそ

離脱しよう


記事なんちゃら
ヤ○ーなんちゃら
ユーチー○等等


何故?


速攻バ○されないのかを

意味が分かったかな?



世界や日本の歴史
  云々したなら


速攻バンらしいから。


私は


真実を曲げて発信する
  動画等観ない






自分達の波動

下がると

毎日が

苦しい

辛い

悲しい

楽しく無い

人に愛等


出来ない

嫌でしょう?

その様な日々なんて。


所詮


他人は人を
  傷つけるのが
其方の日常生活かもしれないから



思う壺に嵌るのは嫌だから。





ゲーム

メタバース六本木

無理😭





2回位挑戦
走ったり
歩いたり

未だまだ無理


応援
拍手👏
手をあげる

動作のみ



でも

ユヅ君の曲かかり




この中にユヅが横になってる

 




そう思うよ


人生何がおきるか
分からない時代だから尚更です



徳永家康曰く

これが戦いだ
  この世で最も
愚かで
  醜い
人の仕業じゃ

 

人間は自分の思考で
いくらでも
超える壁はあります。


然し


愚かなる方は

わざわざ


人の道を外れ

悪の道を
  選び


只管歩きます


そんな方には


日が上る様な


ドア等無いし
  
   壁も無い


あるのは


無限地獄のみ


無限地獄と
IF

不○してる方は

紅蓮地獄

と。言います

それは

本人が

生きてる中で味わう


紅蓮地獄です。

何かと仏教用語あります。



人は結婚される方

しない方

色々あります。


私の学生時代からの友人は

一度も結婚はしてません
 でも本人はそれなりに楽しみ見つけで
   幸せな生活送っています

   医療は


疲れるし中々大変な仕事ですが

結婚しても

旦那様の協力無くして
  勤務は難しいです


特に夜勤とか

友人も管理職になり   
   
余り書いたら個人情報保護あるから。


だから


私の様に


再婚しない方います


ご高齢者の方のアナムの際


何回も再婚されてる方が多く

思わず顔を3度見位した事が  
  あります。笑い話🤣



不○するより


1人の方がいいね


なんちゃって:-)


何を言いたいかって?



結婚。離婚


等等



そんな次元低い話ばかり
してると


自分に降り掛かる


よーく分かったかな?



断言します。



ユヅ君が何かと記事なってます

然し


書いた方


下衆人間と


言われてるのが
  分かってるかな?



そんなのは


長年ずっと演技か好きで


その演技で


命救われた☺️

人の気持ち等

分からんだろう


羽生結弦プロ

職業


羽生結弦
 が


大好き❤

1人だろうが

2人だろうが


関係無い






人を愛したり

好きになる

理由等


何も無い



誰が何を言おうが


好きは好き




それが


人間としての



💕
分からない方
黙って🙊

昼時間変更して
  追加してブログUP



追加⬇(๑•̀ㅂ•́)و✧



うわーん٩(๑´0`๑)۶

 





ユヅ君又行けるかな☺️








 






ユヅ君
やったー☺️🦢
みや君
一緒だといいなぁ





ブログ訪問させて頂きます🙏






新幹線🚅安い
来年から

🌌🌌🚄🚄乗り放題だって👏


追加⬇




1月BS日テレにて

昨年のノッテ・ステラータ
入ります。


新聞開かなくていいように
  載せておきます

お時間あるかた
是非ご覧下さいね☺️







 



体操界のキング
内村航平選手とのコラボ良かったです☺️👏





上限⬆
ゴメンネ🙏





 

ユヅ君の声何だか

元気なさそう。

男性より

女性が

強いって事かな? 🌌



思い過ごしだよね。🤣



早とちり


エッ

エブリイにはいったの?


TVつけないし

間に合わずかな?



メタバース
ウロウロしっぱなし




意味わからん💦





もう嫌だ


ユヅ君いない😭


慣れたら楽しそう ☺️