ユヅ&みや君 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

様々な使い方あります。

 自分に合うものを探そう



https://twitter.com/oto__wings0617/status/1730950885260591490?t=uFXnD1qegzHT6P85dBnSGQ&s=19 

 





ユヅ君もこの様に

みや君と会えたらいいなぁ


ユヅ君は餃子大好きだから。
  ポン酢派だよねユヅは☺️



ほんの少しの時間でも
  2人で色々お話出来る時間あったら
    いいね おすましスワン新幹線前


ユヅ君は気を許すお友達は多分
  みや君だけかもね。
みや君要らぬ事は誰にもいわない方   
  だからね。


少しの自由あったらいいね


一緒に餃子食べたり
  みや君の歌聴いたり。  カラオケ
 ねッユヅ君



みや君の描いた絵画

まるでユヅ君へ

プレゼント🎁だと思ったよ 💞









 






私は最終日だったから

みや君とはお目にかかれず
 残念。カラオケ泣


未だラインに残ってた

削除

しました。











みや君初日だったのね
雪がチラチラかな?
最終日は風が強かったなあ


開演から泣きっぱなしの
  私でした。


試合生ユヅ見たことなかったから   
 6分間練習時はMAX泣いた😭


もうすぐ1年なりますね


ユヅ誕生日お祝い
皆様と。共に出来たのは
  最高の幸せでした。





 

様々悩んだりしたが
やはりユヅの演技が好き
ユヅ大好きで
祈り虚しく
  こんな事になったが

それを何時までも
  なんだかんだ言うのは嫌だ

既に


前を向いて歩く
  みや君もきっと心配した筈


波動が下がらなければ大丈夫だよ


ユヅにはもう未来が視えてる筈



だから

今は体力だけ心配かな?
  心は自分自身で癒やすものだから。



大丈夫。☺️晴れ


 

ユヅ君の演技や人間性が大好きな方は
ユヅ君をずっとずっと
  応援📣してるよ



男性の方増えて来ましたね


フィギュアスケートを殆ど観たこと無い方でも
  ユヅ君の演技に魅了される方
    結構いらっしゃいます。





この方ユヅ君と同じ年齢とか⛸️

感想頂きました。
有難うございます。👏

良く観てますね。


そして

どんどん


ユヅファンが増えます。


羽生結弦プロ

職業
 羽生結弦


観る方

観る方全ての方々を魅了出来る
   ☺️👏








ユヅ君が好きなゲーム
  




 




みや君


ノッテ・ステラータ


良かったね🌌












みや君も

自分の目でみて
心で感じ
更に


ユヅ君の想いもきっと

再確認されたと

思うよ


震災の悲惨


今は


復興作業も進み


観る影ないのは


未だまだ

あるかもね


命余儀なく


落とされた皆様


本当に辛かったね
  悲しかったね。
   悔しかったね💦😭



何も言えないけど


ユヅ君の演技最中



御魂皆様


成仏出来たと
  思います。


皆様


笑いながら


地球🌏が


明るい世界になります様に


きっと


祈っていらっしゃいますね



有難う  虹



宇宙のエネルギー
  には感謝ですね。   晴れ晴れ








ファンタジーにも


みや君行けたしね


GIFT


きっと



ご招待されたかも


そうよね



一緒に
  レゼン




あの演技やみや君の歌

 良かったね  カラオケカラオケ









レゼン観た時


感じた

ユヅ君の演技の少しの変わり様


えっ




思った程
艶があった。  ☺️



嘘っそ

  ユヅ君💞
   色気だだ漏れダヨン🤣








私は

医学的に


人の


顏色やら


表情


には


直感鋭いから。🤣


だって

ユヅ君のこの様な表情初めて観たから
  同僚に動画見せるのやめた位でした✨💞

医学的考察したなら

人間の快楽時には
  例えばアーティストの方は
   歌に真剣になってる際

ユヅ君ならば
演技中かな?


同じみたいな表情だと
  聞いてます。💞


そうかも知れないと。自分で納得。
  あくまで医学的考察ですから
   真剣にならないでね。恥ずかしや👄









この時のユヅ
やや
頬痩けましたね。😭
悩んだり

苦しい時期だったかもね💦


  今は大丈夫だから。と。ユヅの声が聞こえそう。照れ





Vサイン👏


 

アプリでご覧下さいね


みや君色々チャンネルあるから

分からなくなりそう



ゲームの時間だったり
何日も費やして観ます 🤣



 

アーカイブから。観てね












体調壊したらしく

次はGIFT鑑賞を行うそうです。


花粉症で


そんなに体調悪くならないし


皆様も


気をつけて下さいね。




週一回甘い物食べたくなります

  今回は半分以上残りました
市販のシュウクリームに

生クリーム沢山
&林檎のコンポート



皮のみ食べました。🤣 
柿が沢山あり

柿だけ食べていました。
血中カリウム高くなりそう
   🤣


 

みや君可愛い❤







 

おめでとうございます


ユヅ君と同じ干支です☺️


可愛いね。
 ちびみや君☺️







オマケ⬇


 12月の記事より


https://note.com/spiderman886/n/n675e1cfa3887 

明らかに人○地震でした。






WHO等
信用ならぬ

 Commentより⬇




色々

ありますね。




今の時期


マイコプラズマ肺炎と診断されたら


安静を



普通の方は余り


罹りません



字余り😱






笑顔
忘れないで。☺️