様々な事➋追加 メタバースユヅ誕生日だぁー | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


最初から


世界情報⬇



一部抜粋⬇






地球🌏は丸くなかった。
これは前から知っていました。

天蓋ある事も。


良く聞いたら幸いです。







フーリンがあちらの方だと聞いたのは
  最近です。
と。言うか

1.0  2.0の意味すら知りませんでした。


皆様はご存知でしたか?


私をやはり


仕事の傍ら
  仕事終わり家に帰ってからX覗くから


知識未だまだです🤣




でも何となく分かりました。


ゴ○人間は
  そう云う事だったのね。



嫌だなあ。
日本の芸○○やら
Sport皆

静粛されたって事かなぁ?




興味深いです


 

キッシンジャー
日本はキッシンジャーで終わり
 今は自民党だだ下がり
ですからね。🤣


早くなんとかして欲しいですね
  オムーゴ人間



世界中


ディのオステート
🐯さんが静粛だと。
  ワクワク打ったDr.Nurse
   薬○師等等もかしらね😱







✨✨✨✨✨✨✨

 

エッ

2本立て😱
未だ観てない

もっぴーさうんど様有難う☺️


観た観た😭七時近くに観た




ユヅ君元気で良かった😭


最初から泣いて観ていたら

途中


うわーん😭

自分の声で自分がビックリするのも   
  最近ではなかったから

😭☺️
泣いたり。ビックリしたり

でも素晴らしい演技だよね💖😭



何より




いつもの羽生結弦プロ
 羽生結弦選手だね。


宇宙からエネルギー届いたみたいだよ😭





何故か

家について
ふと
空を見たら
ユヅ君の好きなお月さま🌛🌜






そして


観た方は太陽☀です。







明るく


希望ですよね☺️🌝

ウン。ウン。わかってるよ💖キラキラキラキラキラキラ







又1人で真夜中

ファンの為に😭

ユヅ君からの
  Messageですね。晴れ泣





ブログに掲載出来ないのが   
 本当に残念です。


ご心配頂いた皆様

有難うございました🙏💞

 

 
中の記事⬇

ご本人様の記事見たなら 

沢山書かれています、

どうぞ宜しくお願いします☺️






こちらこそ敬意を表します。有難う☺️💖







沢山の方が

羽生結弦選手を褒め讃えていらっしゃいます 

嬉しいです。😭👏




ずっとずっと我慢してきて
  良かったね・ユヅ君😭



何も言わず


自分だけが背負った沢山の事


察していましたよ。


何故か?


気になる方の 
心が


自分で意識しないのに
  さぁーット入ってくるんだよ、



人に言うと馬鹿にされますね。

でも

本当だから。





昨夜又夢見ました。


子が車故障した夢だった


そしたら 
子では無く


私が

仕事場についてから
  何気に空を見たら

車のクラクションが鳴った

はっとして
  横を見たら

あと少しで

私が
車に衝突しそうな距離でした
  ドキッとしました。


お相手の方に
  お辞儀しました。


夢は私が気をつけるべき夢だった😱💦



すみませんと。小声で💦




 



本妻プー

良かったね

いつもユヅの傍にいられて。💞


CANADA電話一人ぽっちだったからね



 


ユヅ君は常に感謝の気持ち
忘れないから。
礼儀。礼節素晴らしい方だからね









メンシップ

あげれないから
我慢してね。


IF

良かったら 
羽生結弦公式チャンネル
 メンバー(๑•̀ㅂ•́)و✧  🙏



 



懐かしい動画💖



 有り難くリポストさせて頂きました🙏



X開けない方の為に⬇


https://note.com/lucky_viola598/n/nffa468e8bc72 

ご覧下さいね👏☺️




こんなにも有識者の皆様に

 記事書いて頂き



羽生結弦選手

職業 羽生結弦



やっぱりユヅ最高💞




何だか



お腹空いたよ〜






レモン鍋にします

鶏肉
先に入れてから
野菜沢山入れます
キノコ類
水菜
レタス
トマト🍅
椎茸


お鍋は未だ

煮えてません


これから
 頂きます。


お仏壇へは
  お稲荷さんと海苔巻作りました
   玉子。🥒。Salmon


遅くなり


申し訳ありません🙏



明日は休み

良かった☺️




昨日の炊き込みご飯

お握りして仕事場へ

同僚の為に。





マイコプラズマ肺炎

流行ってるらしい


ワクワクした方

免疫力低下してますから
  気をつけてね🏥🏥





追加☺️

 

今日は小さいお握り一個食べたきり  
 夢中で仕事中だったから
  知らなかった、日にちは今日でした

 

少し夕食べたから
  又観よう💖


うわ〜っと又々声が出そう
  涙も😭


 少し抜粋⬇














Thank you very much😊👏






えっ


ユヅ君

 





時間過ぎた😭🌌




 



優しいユヅ君

有難う☺️






乗りたいなあ


綺麗な


Illuminationキラキラ  音譜アップ




https://twitter.com/bama1smile/status/1728161348834722160?t=iU1xKz6qZHhqAJVmxCIMVA&s=19 

 

ユヅ誕生日だぁー





もう1年経ちました。


あの日



一緒に出来たユヅ誕生日

  プロローグ


一生の思い出になった☺️