独り言➌追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

 

 寒くなりましたね


でも平年より

気温は高めです。


雪は嫌だから。



 


 

 

自宅いる時

少し寒いと感じたら

サッと羽織るのはいいです。


 

 



 

 

これはありますが

外出はやや気がひけますね

温かさは良い。




北国


の町


札幌。



北海道は札幌以外住んだ事はありませんが


家の中は

半袖でいる位部屋は暖かくします。


外に出たら

  寒さは大変です


でも


地上ならば寒いですが


地下街は暖かいから



余り厚い🧥コートは

  着た事はないかなあ


学生時代はジーンズとシャツのみ  

  それも混んでる際はお腹がみえる位

   短いTシャツ👕でした。






電車乗るより



ご近所行く際


外に出たなら


鼻が

ちぎれる位寒いです。❄️


雪は余り多くなかった。 

  少なくても住んでた場所は。



夏は涼しく

クーラ1日中つける事もなかったし

 何しろ虫がいなかった。


虫が嫌いだし。


🦟さえ嫌だったから。

勿論


ゴッキー等は未だに見たことは無い






ゆきだいすき迄は
  いかなかった。🤣


札幌郊外は別です。
スキー場には沢山雪あります。




所でユヅ君大丈夫かなぁ




 

関ジャムにユヅ君出るとか



パーカー着てましたね。



一体どれだけ忙しいやら
  人間

忙しい事は良い

何故なら


嫌な事や悩み等

考えてる暇が無いからね


 

中国のファンは優しいね



然し



显然存在一些反人民团体。




日本にも


安置組織存在してるからね


一番の



クソ組織⛸️連○だよ⛸️


自分達の気に入った選○

のみ



すき焼き大盛り○だからね


更に


⛸️リン○作るだって。❄️



今のうちに楽しめばいいさ


 アッソウカのあの方

 既に居ないのに何故か   

   昨日ニャースになったにゃん


世の中終わりだね。

それに後2・3年?それより前かな?

芸能○

Sport

皆様いなくなるらしいと

  ホントかな?

随分前から言われてたよね

 時間ある限り調べたから。


ユ○も?

巷ではさも真実の様に呟く輩

  クソッタレが

   自分の身を案じろと言いたいわ。



🏥は無くなる事は無い

  何故なら皆があのベッド利用可能打とは

   思えないし

     病気無くなる事は嬉しいが


あのベッドにしても数が

  足りないかもしれ無いから。


あるなら


早く出して欲しい。

  待つ時間長く命落とした方沢山いるから。💦




心の病は

目には見えないから。



誰も人の気持ち等知らんよ


知る方いるなら



それは

貴方

貴女


方の



自分を守る為のPRIDEだよ。



タロット?

スピルチュアル?


心が綺麗な方は

  嘘をつきはしない


PRIDE?


PRIDEだけは人一倍だよね



平気で人を裏切るしね。





独り言だから気にしたらアカン。







大谷選手
日本の学校へ

グローブ寄付らしいね

各都道府県全てにらしい。
 素晴らしいですね

子供達の笑顔みえるようだね。



今回3回目の独り言


人生の中で


自分の命を


捨てよう




酷く傷ついたのは
  今迄2回。



なのに


未だピンピンしてる


そんな中


素晴らしい記事に

目がいきました。





 

30年生きてきて。


私は28才時に一回
  命等要らんわ。



と。世の中爆発したらいいのにとか
  悩みの最中にはとんでも無い事を頭に
   浮かぶのも知りました。


実際爆発したらこまるしね。
 誰も望んではいないから

  知りつつ頭が狂ったのも悩みがビーク💦
   だからかも。




皆様が読み易い様に。⬆



少しだけ抜粋⬇






そう
私は普段から週刊誌買う事も見る事も無いが
 たまにヤフー開くと
   フィギュアのも記事はあったような。
ワンClickで何億。😡



嫌なファンダムとかの名前です。未だにそう。

だから
ファンのなんちゃら委員等クソッタレだと思ってるし。


そんな中から

ホラ


貴男の事だよ。


せめて結婚相手が・とか見出しあったなら
  多分目にしたいのは 人間の欲だよね。


それは分からんよ。

人間誰にもあてはまりますから。

ユヅ君だけに限らずね


芸能人沢山亡くなりましたね

巷ではオムーゴ人間だからとか。


フィギュア界にしても
  いますからね。
大○
ウ○
サ○○○
ア○○○
全てかも。
なんちゃってね。然し

It seems true😭




人間自分が経験して

IF


未だ


その最中なら 

自然に

出てきます。


それは


表情。言葉。目。かな。



でね


人間苦しみの待った高にいたとしても
  必ず這い上がる時が来るんだよね


ああ

シ○○いで良かった。とかね



産まれた際

それぞれが

何らかの使命だったり


因果だったり

背負いながら

この地球に命
  産まれたのね





プロローグの時


ユヅ君の笑い

何も感じなかったかな?





多分

IF


恋だけに気持ちが💖
少しだーけ
  ファンの気持ち忘れてたかも。
   あくまで独り言だよ
    そして
 私の心に入って来たなんらかの・・・・







もう

既に決めていたと思うユヅ君の表情

夢中に練習


練習後


着替え


TVの前で

今迄


着替えを写した事あったかな?

セイメイの時
 菊地様が隠しましたよね


今回ユヅ君の上半身もろに出たよね キューン



写真?


ありますよ

でも


ブログには出しません。











人間どんな困難に遭おうが

その


困難を乗り越える為の

知恵。知識。解決策。等等


あるんだよ。


探せるか

探せないかは


その方次第だよ


人生


困難。悩み等


経験した事無い方等


いないから。



多少の違いはありますが。


それと


名声。社会的地位。

等等ありますが。ね。


人は


私利私欲にさえ


走らなければ


人生どうにかなるんだよ




今だから分かるんだよ



ユヅ君相当悩んだよね
IF

Baby 🚼

性格
社会的地位
ファン

家庭


誰もが経験しますが


ユヅ君には


ユヅ君の考えあるし 

お相手にも考えあるだろうし



IF


一家の柱は


例え何があっても


家庭を守る。


昔はそんな考えの方多かったよね


今は


仕事
仕事が優先かな?


私がそうだから。😢


でも


仕事はいくら頑張っても


いざとなったら


自分を助けてくれないよ



但し


個人経営等は違うよね 


仕事大事だよね



その為


その為



何かを


犠牲になるとしたら?



なんだ?


分かるかなあ?







ファンの為に頑張るぞー✨




様々な



困難を乗り越え


やがて


今が

今が。💖


1番大事な物に気が付くのさ。








そう


ようやく


気がついたのね


今の貴方には



生きる。


そして


今より


更に


強くなり


ファンの皆様に


感謝して


次へ


進む道を


只管


走るのよ。



💖⛸️⛸️❄️🌠


自分が


苦しい


経験したことは



きちんと


体が覚えるから



仕事的には


+思考へ変化ありかもね



そして


さらなる進化


さらなる飛躍


出来る筈



泣いてばかり


居られんのだよ。



👏


皆様もご結婚されてる方多い筈

何かしらの問題は生じますよね。


お互い


話し合い


寄り添う事を忘れたら 

言葉に出ます。



人間

私は


ずっと独身ですが


やっぱり


2人がいいなあとか


感じる事もありますが

1人は自由だから


どちらかを選ぶとしたら


う~ん


迷います。


何故?


長年一緒の生活経験無いから


ご夫妻の気持ちが


未だに


分かりません。🤣


いいんだか 
悪いんだか



結婚には縁が無いのだろうなあと
 諦めたのは最初から。🤣




オマケ⬇



 




週刊誌のクズ野郎
石投げ攻撃🤣👏


本当にそうしたいですよ



久しぶりに

佐藤駿君のフィランド戦観た

ユヅ君からのプレゼント
  ネックレスつけてました。

後は名前出て来ません
  三浦選手優勝しました。



ユヅ君の試合


観たいなあ⛸️

ふと


悲しくなりました。💦



字余りで書けない💦

イタリア🇮🇹より






😭