スピスケとか色々ありますね。ゆづづは知ってる筈 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


スケート連盟



様々な事がありましたね


あの方


ハ○○○さん



東京2020


の際



SUITS姿

   良く見たらCGとな



ビックリした~  😱🤣

   やはりね。そんな気もしたから。







その前に


GIFT



https://twitter.com/EvelynA1523/status/1674578870987620359?t=Zx79L1lNHY3rx9krWJk10w&s=19 

 


GIFT



世界配信でしたが


配信されてない


国の方の

要望



後から


デイズにー+に


Messageで

  教えた方が良さそうね






和訳⬆

中南米の方より


観たいよね。


ゆづづファンなら


泣きたい位観たいよね。💦



何処かの国は観れないとか
聞いてましたが


中南米だったのかしらね。





ゆづづのファンは沢山いらっしゃいますからね

果たして可能性あるのかなぁ





📷⬇お借りしました






昨日


とある記事を見て


ビックリした


内容有りました。



とある方が


呟いていたのを


昨日


知りましたが



なんだろう位に感じたから


意味が分からなかった。


その後


帰ってから



twitter見てたら



これだ⬇



最初は意味が分からず



然し



この方のtwitter目に入り



納得。



先にお読み下さいね



株式総会って



こんな感じなのですね



普通の会社知らないから 


初めて知りました。



本来から医学より知らない私だから


本当にびっくり(・・;)でした








 


株主総会の内容です





https://6suke.com/nidec202302/?fbclid=IwAR2pZB7a8irZZ8kIQ22QrWJ806aXU_ow8TAxLzEY1uD80wEtgXTgxxW1Ml8 




以前は会社名が

違ったらしいが。


次のオリンピックは
  何とも言えず
  と言うが私には興味無いから。


ゆづづ以外は観たいとは思わずだから。


だから


ゆづづは
  アマからプロになったのは至極幸いです



これは
スピスケの

小平選手のお話かもしれないしね


ゆづづとは限りません
  根拠は名前が書いていないから。
   ゆづづなら礼儀。礼節ある方だから。
    社員?違うし

それにゆづづは各試合の報奨金は
  多分自分の手元より支援金へ回す方だから。









プロとなり

今迄より仕事増えたしね


素晴らしい企業ばかりです




昨日

八戸公演プロローグ

テレ朝受賞


記事を載せておきますね。⬆





素晴らしい演技は誰が観ても


感動し

人々はゆづづの演技

  特にワンマンショーは


評価



たった一人ででのアイスショー


類稀な


羽生結弦プロスケーター



普通の方には到底無理です



ゆづづだからこそ可能でしたね。



あれ程の演技を熟すには

沢山の努力と練習が必要



だが


普通の方には

ゆづづみたい練習は



果たして出来るだろうか?


出来はしないね



ゆづづだからこそ出来たワンマンショー











その日


会場にいたから分かります



ゆづづの誕生日のお祝いもしたしね


泣いたけど😭



新村様の計らいで



会場一杯



照らしました。





💖

疲れたと思うよ。








中村様は

津軽三味線世界一

その後も

御活躍されていらっしゃいます


ゆづづと共演された方は


皆様


一流な方ばかりですよね







八戸公演なら



観たいなあ


テレ朝チャンネル入るといいね





そして



間に合わなかった


エブリィ



エブリーは後からね




素晴らしい記事を見つけました。





非常に的を得た記事です。🙌ここは今日足しました。⬆



一部抜粋しました。












だからこそ



創造の世界へ



皆様へ



楽しく観て欲しいから



常に



勉強して



更なる進化を



求めながら



頭の中は




常に


観る方への配慮


視野



等等



ゆづづは細かく分析しながら

  常にお客様を優先。



だから・・・・(´;ω;`)ウッ…



配慮の無さを感じたかも。目






進化。なのです。

 既成を破る。

新しい

  此処だけの演技⛸️







ラップ音すら

逃しません










無駄の無い


演技とは



この様な演技だと



魅せる

演技⛸️💫






思い返すと



フリー練習で既に右足関節捻挫

  を伴い何も表情に出さず試合でしたね

















中国のファン様が

ゆづづへ

元気を


届けました。


忘れないから。♥️



あの日

あの時





ゆづづの涙を😭



エブリーは
後から

ユーチューブで観ます。



仕事終わり


帰ってから書くと

急いで書いたりするから


疲れが  💦



このブログは


夜中


書きました。




半分以上😴

寝てます。🤣😴






そうですね。


何事も終わりがあり


始まりがあります。   あしあと   晴れ



ねぇ


楽しい?


楽しくない筈がない



いつからだろう



楽しいのに


楽しく無いのは


いつからだろう??





出来るよ



出来ない訳で無い。⛸️💖


。・゚・(ノ∀`)・゚・。



夜中

書いたのは

一旦Upします。



いつも有難う♥️



暑い日   🌞



夜中

号泣して


更に


泣いた😭


Endingで使ったGIFT

ゆづづの声が聞こえた   おすましスワン

ゆづづが歌うゆづづの大事な歌⬆


  捻挫とか1言も言わず



痛かったよね  😭






大丈夫だよ


ゆづづの思いは
  ちゃんと受け止めたからね
(ノД`)シクシク





今でも


ずっとこの先も



ゆづづは


どうして

こんなにも


愛おしく


感じるんだろう(´;ω;`)ブワッ



エブリー



集中豪雨

気をつけたいですね




明日も30℃超えるみたい💦




 映るかな

非公開になりました💦





 



 







  Understand  🥰



綺麗なJUMP



流石ゆづづです⛸️💞