ゆづづのTVスケジュール&その他 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


ブログ書いてる最中



地震ありました。




蘇る




あの日


あの時




めげずに



書きました。













 

3月。4月



それぞれが違う局



だから





    




昨日仕事帰り購入


未だあったから良かった。






    




なんとも



豪華なTv


雑誌



開くと羽生結弦写真集みたいだね。


1ー10迄写真にも解説あり。




全てを書いたら

駄目な気もしたり。




お写真のみ少しだけ。





    







未だの方で欲しい方は

   600円だったかな。税抜


後見たら分かるのに。私は不精ですね🤣







Canadaから


コメント無いとばかり


思ってたが



トレイシーママより





    
僭越ながら

トレイシーママの写真無いから

プーユヅママ🤣🙏











 

ゆづづは


人より



努力したし



勝ちたい気持ちも



強かった。





 

それには


汎ゆる



練習を重ねた




取るべきして



得た



 

2連覇。




小さい頃より



夢は



オリンピック金メダル



それには



2連覇


必要だと。




きちんと目標立てて



実践



被災地への



支援等



一回より



2連覇の方が



役に立てるからだと。


有言実行ですね。











頭脳明晰だからこそ


一人で練習が出来



計算しながら


カメラ🎥設置



理数系得意でないと



ゆづづみたいにはなれず



卒論にしてもそうでした。




今更です


ですね




最初から能力高く

才能。才覚

音楽に敏感


体感の美しさ


等等




初めて観た方を



魅了出来たゆづづ



Canadaでのとある


舞台。



   書籍より




その時未だCanadaでは名前知られてなかったが

舞台で


パリの散歩道



会場にいたお客様



一声に拍手👏。



それから徐々に名前知られたと。




その時既に


頭角現れていたのです。







    










殆ど


お顔変わらないゆづづ


然し

今は



筋肉



体力



大腿四頭筋



凄いよね



体力無ければ



プロローグ

GIFT

ノッテ・ステラータ



成し遂げる事は


必要不可欠



どんなにか



努力しただろう



血の滲む様な



体力作り




想像絶します。✨







2人共に




価値観同じく



放つ



オーラ




素晴らしい。












ゆづづの方が



大腿四頭筋


成長してます。



内村航平様は






筋肉



素晴らしく発達



足と腕の違いだと。




ゆづづは



細かったし



体力勝負だったからね。




無事に終わり良かった








TV写真より




 

羽生結弦選手は


最高の選手です。



プロ羽生結弦

ブロスケーター羽生結弦


職業   羽生結弦




なんて



素晴らしい日だろう。





貴方は偉大也










 

キューンラブラブ









あの頃と



変わり無し



逆に演技に


拍車かかり



人々を魅了しましたね。💫😭






当時の解説者曰く



この青年は将来必ず



Championになると。




この時




泣いた方沢山いらっしゃる筈








    






有難うございました💫






夜は


すき焼きに


します。















 

LOVE💞


 








 

取り敢えず


5局入りました。









理研科学研究所




ヤフーにもありましたが



発表した言葉の意味を考えると




それはメドベッドです




今は未だ



箝口令。




世界なんちゃら放送無い限り



正式発表ないね。