振り返ろうあの感動&色々 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

う今日



朝は良いお天気



然し



昼前に



チラチラ



雪❄



シンシン





降る雪は積もります。❄️😱

 

 

 



さぁ




振り返りましょう。目

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=fJKKVV5RXEw 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 色々沢山


言われて来ましたね。




 











https://youtu.be/IMP3OAIMFAM 


羽生結弦ユーチューブ動画

④です




 


昨夜は

待っていたが


そうだったのね、律儀なユヅ君



余り



無理しないで欲しいね、だって


GIFT。ノッテ・ステラータあるから



それに



夜中練習



最近寒いから



無理は駄目です。


















だけど



愚痴1つ言わず



頑張って来ましたね。




悔しかったら

辛かった。



サザンカの歌詞は


ユヅ君にビッタリです。




人を


笑ったり



誹謗等絶対にしかった。




羽生結弦選手時代



いつも



評価低め



何をどのように努力しても


必ず



点数低くつけられた。😭




観てる方が



余計


辛かった。💦




そんな


ユヅ君は



今は幸せですね。







バラード振り付けされた
方です。
怖そうですが

優しいですね。💞




 

 

 

 

 

 

 

Tweetは

 

 

嫌な言葉を使ったら

 

傷が

 

つく方沢山いらっしゃいます。

 

 

 

 

 
 
 
 
こんな記事は
 
 
良くないね。


かの方のJUMP

本当に


なんて言うか


ね。



それでも


日本スケート連盟には
   可愛がられてるから


点数爆盛。。


今や


若手選手にも

その様な


悪い手が伸びているみたいです。


若手選手


可哀想ですね。💦



それが


組織としての

やり方ならば

いくら口を挟んでも


改善の余地なし。





ご飯のかわりに 
揚餃子


一人で16個食べたよ。🤣



昨日塩ラーメン作りました。

余計な具は要らない。









動かなければ

マグロ状態になるから




一回雪かきした後


下の料理作りました。
 
 
 
 
 
 
 以前大根嫌いでしたが


今は大好き。

トマト🍅
ジャガイモ
玉ねぎ
ウインナー
人参


以前のスープ

ウインナー大きすぎて

何だか

笑われました。💦🤣


どう言い意味かな。😨

 
 
 
紅鮭焼きました

レモン皮ごと食べれます。


 
 お肉焼きました。
 
 
 
 
 味付け玉子


このまま冷蔵庫ヘ
 
 
 
 柑橘類

伊予柑一番好き🥰
 
 
 






今年は


気温差

激しく


無理は


いけません。



 




真摯に


真実を伝えるユヅ君


心が


綺麗で


愛が


満ち溢れていましたね。


ファンの方に
    と。ユヅ君涙目。😭 
      でしたね。


本当に有難う。






 

そうかもね。


優しいユヅ君💞





 





 

20時



待ってます💞






 

😭😭




ドリンク飲んで

頑張るぞー   ❄️💫











未だまだ



寒さ



続きます



皆様



お体には



気をつけて下さいね。




体力つけて



免疫力 UPしましょう




そして



言葉には



常に



愛ある



言葉を



忘れない様に。💝



愛は



無限也






















love is strong💝🌹











キラキラ   キラキラ




🌌    キラキラ






愛ある


記事ですね。💝✍️





 

有難うございました。✍️💞




そして



人生には



笑いも必要也



 

一枚載せます🤣💞











上限↑ゴメンネ。










哀しみも

喜びも


寄り添う気持ち




大事ですね。キラキラ




 

💞🌹





 

american sign I LOVE💝