プログラムは子供達。&GIFT | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


こんばんは




寒いですね。❄️









 

Numberより

自分のプログラムは

全て


自分の子供達です。


その位


大事に


大事に



演技をしましたし


未だに



新鮮ですね⛸️❄️



そんな風に



思う



スケーターは



果たして


何人いるやら







 


皆様ご存知でしたか



ファイテンは


磁気チタン入り


肩凝り


体を温める


沢山の作用あります。









ユヅ君ネックレスも


単なる


飾りではありません。






上の記事より


多少


追加あるかも。


プロジェクト・マッピング


音響デザイナー


ユヅ君が



頼んだらしい。



東京ドームは



お客様と音響が


一番


難しいとの事



良かった。💞


  








 

LIVEビュウイング

決定。


ユヅ君凄し💝






   合わせて83箇所らしいね。



東京ドームは


読売だからTV諦めていました。


ユヅ君が見られますよー⛸️❄️


願わくは

   TVです。


雪道



走る道路分からない。😱

   映画館。近いらしいが。




 


こちらからご確認下さいね。







今日は本当に酷いお天気



朝から



風。雪



もう


嫌だあ~




昼過ぎ


外をみたら



風はやや



ンッ



て感じ



雪はチラチラ




憂鬱な日





帰り道



雪多し




雪❄かきいやだなあ




腕が痛い💦




めげずに



雪かきして



麻婆豆腐茄子



体を暖めないと。




甘酒もついでに作りました。







食べるラー油
辛味半端なし。💦
辛いのは好きだから。💦






朝作った


メンチカツバーガー

半分










最近



周りが



鼻水



鼻声の方多し




前に1回書いた事ありますが



普通



鼻糞とは



鼻水やら固まり


淡黄色した



のが



鼻糞ですよね。




月曜日



体調悪かった。



帰ってから



速攻入浴して



寝ようと



その時 


鼻水出た。 


何故か



左より



淡色鼻出血あり



エッ




鼻出血等


珍しいから



思い切って



鼻に



ティッシュを入れた



その先には



以前見た



黒いゴム用のなんちゃら



エッ



踊れきだよ




もしかして


もしかして



これは



シェディングの証かな




体調悪かったし



多分



エアロゾル感染かなとも



感じたから



まさか



鼻から



かの有名なる



酸化グラフェンかなとか




私は毎日

重曹。クエン酸飲んでるから



もし



エアロゾルにしても



鼻の中で終る筈




化学的エビデンス無いが



鼻から



黒いゴム状なんちゃら等




今回で人生2回目




どちらも



体調が悪かった。



倦怠感

頭痛


と。




外には出ないし 


仕事場は屋内だから



粉塵等あり得ない。




思い切って潰して見た。



切れない。💦



そう



鼻くそならば



潰れる筈



そして



花粉症あるから



鼻水出たりするから



鼻は



結構かんでます。




最初見た際は


ウワーウワー



と。



なりましたが



今回は潰したが


潰れない。



本当に



ゴムみたいな細くやや長い不思議な鼻クソ



言葉汚くてすみません



なんとも不思議な事



その後



鼻出血止まりました。




鼻の粘膜から



体に侵入



しようとしたのかなぁ



体調不良も



良くなりました。




なんとも



不思議な体験。



https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41694539?ref=nicoiphone_twitter 



免疫力 UPは必要也


私は

体調悪かった昨夜は

何も食べず。




だから全て残りました。














知り合いの某医院



処方箋

コロナワクチン接種以外


診療休み



大きな看板



分かりやすい。。


多分



ね~



分かりやすい。🤣



それにしても



チクチクだけはする



何と言う



内容。。🤣







そこの方は私の話を

聞いて何も知らなかった。


以前書いた事あり。



だから3回。4回とチクチクしたらしいね。



















#羽生結弦
美しいユヅ君💝


汗が

清々しいですね。💦






素晴らしい図形




 



エッジを



自由自在に



操るのは



流石羽生結弦です




下手な選手には無理です。













人は



嫌い


嫌い





言う程



心根は



大好き





反対です。





ねぇ




そう


思いませんか




嫌い


好き



嫌い



嫌いの心は意識してるから



本当は 



大好きなのね。🥰













 

ゆづづしか出来ん。



オッケー👌













気候おかしいです



皆様



気をつけて下さいね。





なんちゃら



らしいが。




さぁ



なんだろうね。



🥰




光の軍です。










ウン。ウン。分かる。





ロックもお似合いユヅ君



カラオケ





ゆづづしか出来ん


ゆづづしか勝てん








Thank you Yuzu 🥰













ユヅ君にとっては



今迄のブログラムは





子供達です。   立ち上がる

  親はずっと親。