ゆづづしか分からん幸せがきっと訪れます。追加あり。 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

朝から



ブログ更新



🙏



体調回復したみたい。



口唇の縁には

   アラセナザルべ塗布したら


朝は

治ってた。🥀




何事にも



早期対応必要ですね  👄




珍しく



先程



朝昼兼用食事出来ました。珍しい。私😱








焼いてみました。人生初

余り食べないから

棒付きウインナー

🥪には

ハム。チーズ乗せて。




肌寒いから

市販のコーンスープ






小さな小さなおにぎり

韓国海苔
ハム。辛いふりかけ混ぜ混ぜ。









ヨコハマ


昨日のです。


二日目は


今日


14時から


ライブ


テレ朝2ちゃんです


お茶の間観戦

  落選したから😭






 



セルフケアーは


誰にでも出来る訳では無いです


沢山の口には出せない経験の中から


学んだからこそ


可能となりました。



きっとこの先


ユヅ君の経験は


光輝く財産となり



ゆづづしか分からない幸せを手にします。



セルフケアー


中々



大変な事です


然し



コ○○問題で



一人で練習を余儀なくされたから


その期間は


決して


無駄では無かった筈



自分自身を見つめ


決して振り返らず


前に


前に



思考を繰り返したと


思います



体力

筋力

トレーニング


ユーチューブ動画でも観ましたね



大変な努力


でした。



体の柔軟性には

更にビックリしたり。




観た方は


ビックリした筈





公開されたsharepracticeより




しっかりと


自分の身体を理解されていましたね。⛸️🐾




貴重なる


練習を公開しました


自分の為だけではなく


フィギュアを愛する後輩君達へ


見せたのかも知れないね。


優しいユヅ君だから。



オダッチの練習

体作りトレーニングには

   専門家が指導されてましたね。



羽生結弦選手は


たった一人で


北京オリンピック迄


夜中練習に明け暮れました。



一人は嫌だ。

孤独感

辛さ

全てを受け入れましたね。



だからこそ


セルフケアーには


自信がついて


今尚


進化し続け



今が


一番上手


次が


一番


上手になり得るのです。







単に可愛いねだけでなく



演技が素晴らしい


演技が人を魅了する



そう



世界中の方が



羽生結弦選手の演技に


魅了されました。



羽生劇場です。



バトン氏の言葉より。







今尚



進化


止まらないユヅ君


なんて



素晴らしい




なのでしょう💞





君と

僕では・・・・カラオケ










初日のTV



中国ファンの方が
Message。幅12.7 
ゆづづの birthday. ✨🌸





 

だって

ゆづづしか出来ん。だから⛸️💫✨



 

綺麗よ


💐


ユヅ君の心には届きます。















 

一人で何曲も演技して

どれ程

体力を維持する為

努力したことか  あしあと





キラキラ   キラキラ











たった

一人で💫⛸️😭




羽生結弦選手


羽生結弦プロ



プロローグ



一日目



成功おめでとうございます。💐






ユヅ君の気持ち

ファンなら

辛かった時

嬉しかった時


泣きたかった時


全て

伝わっていたと
   そう。思います。



だから


ファンには遠慮なく


自分が

思い描く事を

実践してね。🌸


誰も離れたりしないからの  💞







素晴らしい笑顔😃
良かった。⛸️














そして

お誕生日来ますね



おめでとうユヅ君





ケーキ🍰

未だ無いの😱










 


読んで声出して笑ったが🤣


そんな私も



間にはトークショーあると


思っていました。




No No 

mr羽生を見くびっちゃいけないよ。

                  byオーサーコーチ













お借りしました。

お写真全て。有難う🙏








何時間かで



ライブ



観戦します。





有難うございました🙏💛✨








やっぱり


史上初

ゆづづしか出来ん。



ハンカチ

ティッシュ


沢山側に置こう🤧😭












ありがとうございました🌹💐








 有難うございました♥️








 



皆様の記事



見てるだけで  🤧😭






追記。ゴメンネ。




 

字が

全て見えなくて


有難う









光を受け取りました。✨




ユヅ君が背負ってきた



文字




重かったね。😭




本当に良く頑張ってきたね。⛸️




 健気なユヅ君



涙出てるじゃない。😭








最初から


鼻水。涙💧








ずっと抱えて来たのですね。

これからは

少しずつ

重いのははずそうね。⛸️✨






ずっと



重たかったね。😭




有難うユヅ君   ✨



🤧😭









 

 Your innocence makes me cry 😭