ユヅ君幸せかな(◍•ᴗ•◍)❤&マッシミリアーノ&ミーシンコーチ | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

こんばんは


ようやく



休みですね🏥




長い1週間でした。   





今日は



動くユヅ君

の絵やお写真


皆様


本当にお上手です🙏




私には真似出来ません




絵画習ったけど


今は



全く



NOです😭🏥



忙しいのもありますが



何年か休むと


手が


指が



動きません💦



油絵でしたが。(;´д`)トホホ…


先ずは


ユヅ君が

羽生結弦プロスケーターに

なったことで


マッシミリアーノ様より




羽生結弦がいてフィギュアスケートがある

彼は

どれだけ人を動員したのか分かるかい

フィギュアスケート界にとって

羽生結弦がいないのは

  莫大なる損失だ


ロシア女子もいないし。。。。






ミーシンコーチは

ユヅ君のクワッドアクセルを

    指導


皆様から


こんなにも

愛されていたユヅ君   😭💕








この時

  コーチ遅くなり大変でした😭


動画違ったら

   ゴメンネ



でも


頑張ったよね💕😭








この時からもう

  将来世界チャンピオンになると言われましたね💕









 







 お願い






 

音譜









 

そうね


ドライモンに


お願いして  🙏


   何処でもドア



あったらいいね。💕





 

💕





 



Thank you 🙏🌈I love Yuzu 🥰




おすましスワン









今年は



全国的に



様々な



催し物



ありますネ



皆様



楽しんで下さいね






折角の夏




大いに



ご家族との



思い出



作りましょう




https://twitter.com/5LhAkk6MtrXujAg/status/1552913639459282946?t=VMzVrf8ygNdvVYkilnntgg&s=09 

 


 





ユヅ君

   落とし物     

     全て拾ったかな😭




 

愛



 

日本伝統文化


野村萬斎様



有難うございました🙏



セイメイ


良かったですよね💕





まるで見通したかの様な色


   周りの色


北京オリンピックも

   そうでしたね。



やはり



ユヅ君には


視えるのかも知れないね。



丁度



良き今年


羽生結弦プロスケーターになったのも

    確かに良き判断かと。




色々あるかも知れませんが



今は



何も



邪魔や

言われる事は無し










この時

話した事は 多分無いからね。








今は


今後の


期待感  で


一杯です✨



もう


こんな姿

見れないのね💦





チュウチュウ吸う

   ユヅ君可愛いね🙏






💦








幸せに


なって欲しい。  キラキラ










そして




幸せの



花を



咲かせましょう




























今日



同僚と



世の中の情勢について


話ました。



ようやく



色々



理解されて



嬉しかった。



今迄は



私を多分



頭おかしくなった。



そんな風に



見ていたかも知れない。



人間



頭脳明晰の方は  


否定せず



そうそう

   私も○○さんのお話聞いて

    勉強してます。だからね

   少しずつ分かる様になりましたよ。




人は


人を非難したり


様々な方が



いらっしゃいますね


特に 

今の世の中


自分から学んだら


人から言われるより


納得しますね。



コ○○にしても

猿○にしても


味方



一人でもいたらなら



沢山


お話してきて

  良かった。と



感じた日でした。




皆様も


疑問に思う事は


進んで



知識を



学べたらなら



きっと



今の世の中 


おかしいと 

 気がつくと




思います。







長々 


お訓み頂き有難うございました。🙏






夜中訪問させて頂きます  





毎回



申し訳ありません💦✍️









最後に



 



みたいなあ


ファンタジーオンアイスは
ユヅ君の演技だけ観たい💕




悪口ではありません


普段TV観戦しないから

長い時間だと

    Tired 💦





羽生結弦選手が


いない


フィギュアスケート大会


きっと

衰退するでしょう


それだけ

ユヅ君の演技は

人を魅了する💕




 



素晴らしいですね


ユヅ君の人気💕












 










涙💧出たけど


ユヅ君は



きっと



幸せになる