射手座満月、脳天に稲妻落ちる⚡️


みなさま、こんにちは!

射手座満月を過ぎて

いかがお過ごしでしょうか〜?




タイトル、そのままに

私は脳天に稲妻が落ちました⚡️






AZさんの満月の祭壇作りと

オラクルメッセージ

今日見ました!

祭壇がお花いっぱいで可愛くて♡

今回オラクルは『C』と浮かびました。




そしたら、なんとも優しいメッセージ

泣けました。゚(゚´ω`゚)゚。

「破壊と再生の再生中」

というメッセージでしたが

射手座満月のこの日

まさに『破壊と再生』のような

出来事がありました。




私はこのまま鑑定をやっていいんだろうか?

ということが起きまして…。




(´・_・`)………

しばらく考えました…。




(YOKOさんよ、それでも君は

 鑑定をやりたいのかい?)

と自分にたずねたら

『やりたい!』

ってもう一人の私が答えました。

自分でビックリしちゃった!




私は鑑定の際、チャネリングなどの手法は

使っていなくて、学問的に捉えてます。

チャネリングやレイキ

スピリチュアルな世界は好きだけど

自分が扱うとなると

急にブロックがかかってしまうんです。

(理由を書くと長くなるので

 その話はまた今度。)




今回このブロックをぶち壊せ!的な

稲妻が落ちました⚡️




それと、占星術の勉強のブラッシュアップ。

ここもスイッチが入りました!




4月12日の牡羊座新月からここまで

山あり谷あり怒涛の毎日でした。

10年後にやろうと思ってたことを

始めたのがその日。

AZさんのオラクルでも

「いいぞ!よくやったぞ!」

というメッセージをもらい

少しホッとしました(*´ω`*)




『破壊と再生』その時はキツイけど

でも、変化するために必要なんだよね。

だから、私も今までのものを脱ぎ捨てて

次へ進まないとな!




そういったキッカケくれた方に

感謝でいっぱいです♡

人との対話、本当大事!




イベント終わったら温泉行こうかな〜♨️





お風呂キャンドル最高🕯✨