牡牛座新月に思うこと



今日は牡牛座新月ですね。

牡牛座が表すもの

五感・豊かさ・美しいもの・穏やかさ。

今日はこの辺りにフォーカスした

願い事には向いています。

みなさんはどんな願い事をしましたか。

私はもっと自分と仲良くなりたいと

思いました。(いまさらですが!)

あと、もっと心の声を感じ取りたいな。

ちゃんと五感を感じたい。

自分で自分を満たしてあげたい。

そんなことを思った新月でした。




前回牡羊座新月からは

怒涛の毎日を過ごしていました。

牡羊座新月にチャレンジした

ホロスコープリーディングの

モニターさん募集。

本当に私の中では挑戦でした。




ありがたいことに多くの方に応募いただき

目標にしていた人数を達成することが

できました!

ありがとうございます♪




そして現在、鑑定をお待たせしている

モニターさんもいるので

最近はリーディングしている

日々を送っています。

それから、5月5日

Instagramで宣言をしましたが

ありがたいことに

イベントの話も入ってきて

準備に取りかかろうとしています。




そんな中次の募集に向けて

告知をしたいと思います。




ホロスコープリーディングについて




ホロスコープリーディングについては

上の記事よりご覧ください。

(ブログの文字制限により

 概要はまとめました)




【リーディングに必要な情報】

①お名前(ふりがな)

②生年月日(例.1998.4.1)

③出生時間(母子手帳に記載されてます)

④出生場所(◯◯県◯◯市まで)

⑤現在のご住所(◯◯県◯◯市まで)


⑥ホロスコープに聞きたいことを

 1つ質問してください。

 または、下記の中から気になる項目を

 1つ教えてください。


・仕事運・適職

・金運

・恋愛運・結婚運

・健康運

・Happyポイント

・課題


⑦リーディングは鑑定書にまとめて

 PDFにてメールで送ります。

 そのためメールアドレスを教えてください。




【募集人数】

今のところ先着3名様の予定です。

(お申込み順にリーディング

 させていただきます。)




【申込期間】

ただいま鑑定が立て込んでいるため

鑑定が終わり次第募集をかけます!

もうしばらくお待ちください。



みなさまのご応募心よりお待ちしています。

どうぞ募集までご検討ください。

よい新月の夜を。






日差しが強くなってきましたね

木陰が気持ちいい🌳