モニターさんのご紹介①

4月12日牡羊座新月に募集をかけ

ありがたいことに7名の方から

ご応募いただけました。




前回の記事でお伝えした『循環∞』に

ご賛同いただいたモニターさんを

今日からひとりずつ

ご紹介していこうと思います音符




トップバッターは募集をかけてから

いち早くご応募いただいた牡羊座ガール

Emiさんですおひつじ座




Emiさんとは『旅する占い師AZさん』の

ファン同士(AZ友さん)つながりでしてニコニコ




きっかけは私が鬼滅の刃劇場版で

煉獄さんについて熱く語ったツイート

だったと記憶してますチュー




そこから、AZさんのLIVEで何度か

顔を合わせるうちに

徐々に交流をするようになり

今は仲良くさせていただいてますおねがい




Emiさんは

〜miracle gems〜

というアクセサリーハンドメイドのshopを

立ち上げ現在活動をしていますダイヤモンド




miracle gems BASE店はこちらから




その活動の中で、数秘と天然石

そして、そこにメッセージを添えて

販売するというアイデアを生み出し

多くの方がそれぞれ自分の数秘を耳に飾り

Emiさんが作ったピアスやイヤリングに

パワーをもらいましたウインク




ちなみに私の数秘は8なので

『YOKO8』という名のイヤリングを

オリジナルで作っていただきましたハート

そして、サンストーンのイヤリングは

プレゼントということでびっくりプレゼント






そしてスゴイのが、

『旅する占い師AZさん』が

LIVEやウェブ雑誌の対談記事で

Emiさんの作ったピアスをつけてるんですよキラキラ

ターコイズの大きなピアスが

AZさんにとても似合っていましたハート




ご興味ある方は是非Emiさんのshop、

そして、InstagramやTwitterなど

つながってみてくださいハート



Instagramはこちらから


Twitterはこちらから




Emiさん、この度はモニターへご応募いただき
ありがとうございましたウインク