こんにちは♪

 

今朝は涼しかったせいか?

ぴゃあこがお腹に乗ってきて

ゴロゴロ言いながら居座っていました絶望

(可愛いけど重いアセアセ

 

白目を剥いて饅頭みたいな顔で寝ているぴゃあこ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

最近よくけろけろしてますぐすん

それか寝ているか。

『ぴゃっちゃ~~ん、元気で長生きしておくれよ~』

ただでさえクソ暑いのに

暑苦しくってウザがられているわたし笑い泣き

 

今日は月イチ恒例の有給休暇の日なんですよチョキ

タイミング的によかったのかどうかわからないんですがガーン

2~3日前から膝に違和感があって魂

それが昨日確実に激痛に変わったんですチーン

うちの住まいは2階にあって

お風呂とかは1階。

膝を悪くすると生活に支障が起こるんですもやもや

やむを得ず整形外科に行ってきました泣くうさぎ

骨に異常はなくって膝に水が溜まっているとのこと。

湿布を貼って様子見とか散々やったので

水を抜くしかなかったんですガーン

膝に針をぶっ刺して水を抜くんですから痛くないワケがない真顔

でもね、わたしって緊張したらふざけてしまう悪いクセがあるんです^_^;

 

先生が『針を刺しますよ。ちょっとチクッとします』と言ってくれたんですが

注射器を刺された瞬間(普通に痛い程度でしたけど)

『あ~~~』

ってつい言ってしまったんです^_^;

先生は『大丈夫ですか?すぐ終わりますから!』

さして痛くなかったのに申し訳なかったかなとちょっと反省。

 

家で姉さんに言うと

『アンタって歯医者でもどこでも楽しめていいな』

『恐ろしすぎたらそんな余裕がないよ、アタシには』

と言われてしまいました(笑)

姉さんは普段すごく落ち着いて見えるけれど

病院とか歯医者とか決死の覚悟で行ってるみたいですニヤニヤ

 

そういえば

膝の水を抜くって昔おばあさんがよく言ってるのを聞いたことがあり

自分もトシヨリになったんだなとなんだか悲しかったですガーン

 

少し前に散歩中に撮った桔梗

 

膝の完治はムリだと思うので

もう散歩には行けないんだな赤ちゃんぴえんガーン

毎朝続けていたラジオ体操もできないんだな赤ちゃんぴえんガーン赤ちゃんぴえんガーン

スキマ体操とか結構好きだったのにな赤ちゃんぴえんガーン赤ちゃんぴえんガーン赤ちゃんぴえんガーン

 

ぴゃっちゃん、長生きしておくれよ~(しつこいけどタラー

 

本日も最後までお付き合いありがとうございます愛飛び出すハート愛飛び出すハート

 

お返事は書けるかどうかわかりませんが

コメント欄開けますね。