こんにちは♪

 

むしむしじめじめしたイヤ~な季節ですね魂

明日からもう7月。

梅雨が明けたら猛暑で酷暑の夏がチーン

 

毎年毎年『乗り越えられないかもしれない絶望』と思う夏ガーン

しかしナントカカントカ乗り越えられてる夏ニヤニヤ

 

今週はお散歩に行けてないのでお花写真はありません。

ぴゃあこ写真がちょっと撮れましたカメラ

キャットタワーで。

不意打ちの1枚。

この後は後頭部しか撮れませんでしたゲラゲラ

 

ベランダで猫草を食すぴゃあこ。

ベロ👅が強烈ですが

よく見ると行っちゃってる目も面白い爆  笑

 

わたしの傍らでくつろいでいたぴゃあこをモフる。

 

すると

このようなことに・・・もやもや

 

最近カメラを嫌うせいでまったく撮れなかったあくび写真。

鼻に皺を寄せて面白い顔ですよね笑ううさぎ

 

MAXで4にゃんこいたわが家ですけど

ぴゃあこだけになってもう4年。

自分の年齢だとか家の劣化具合だとか家庭環境を考えると

どう考えてもぴゃあこが最後のにゃんこです。

36年もにゃんこと生活してきて

NOにゃんこ生活に耐えられるのか自信がないです。

なので

できるだけ長生きしてよ~~~!!

 

今日は珍しくにゃんこ話だけでした笑

 

本日も最後までお付き合いありがとうございます愛飛び出すハート愛飛び出すハート