こんにちは♪

 

そろそろ暑くなってきました晴れ

ムシムシじめじめしたいや~な季節ですチーン

 

ぴゃあこは元気筋肉

 

調子に乗ってナデナデバイバイしていると

かぷっ!

とかいう可愛いもんじゃなくタラー

がぶりピリピリピリピリピリピリ

 

70年代はさすがのわたしも子供だったのでおいで

リアルタイムで洋楽は聴いておらず笑ううさぎ

後々素敵だなルンルンと思った曲です。

 

クイーンと言えば日本で人気なのは

I was born to love you

と思うんですけど

(20年くらい前キムタクのドラマの主題歌に使用されてました)

わたしが好きなのは

  We Will Rock You

なんです。

もちろん歌えませんよニヤニヤ

でもぴゃあこのおしりをぺんぺんするのに

ちょうどいいリズムなんです(´∀`*)

 

キムタクのドラマで使用された当時の若者に

『フレディ・マーキュリーはもう亡くなってるけど』と言ったら

『フレディ?誰ですか?』と聞かれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

エルトンジョンだとYOUR SONG

ホール&オーツだとPrivate Eyes

スティービーワンダーだとSir Duke

 

特に好きな1曲を選べるんですけど

ビリージョエルは決めきれなかった。

Piano Manかな~と思ったんですけど

ロンゲストタイムもアップタウンガールもストレンジャーも

う~んムリ。

 

曲名だけではピンとこなくても

聴いたことがある曲ばかりだと思います。

 

70年代の曲が多いかな。

リアルタイムで聴いていた80年代の洋楽はまた次回にでも。

 

『この曲忘れてませんか?』という曲があればコメント欄へ。

お返事を書ける自信はありませんけどニヤニヤ

 

徳島県徳島市はアジサイ祭りの真っ最中です。

 

 

お気づきかと思いますが

ガクアジサイ率が高くてセイヨウアジサイがないんですアセアセ

 

アジサイ以外の花を見つけると撮るカメラ

 

わたしは某野球チームのファンなんですけど笑

貧打過ぎてTV中継を見ているとイライライライラしてきます。

精神衛生上、まったくよろしくない。

でも見てしまうんですけど笑ううさぎ

 

いつも近くにぴゃあことバタピー(ピーナッツ)があって爆  笑

イライラしてくるとバタピーをポリポリ食べながら

ぴゃあこをわしゃわしゃなでていますゲラゲラ

 

最近のぴゃあこを見ていると

『やっぱり年なのかな』

と思うこともあるんですけど

このまま元気で長生きしてほしいです。

なんと言っても愉快な子なのでキューンキューンキューン

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございます愛飛び出すハート愛飛び出すハート

いつもに増して長々しくてすみませんお願い