こんにちは♪

 

前記事のお返事と訪問ができず申し訳ありません<(_ _)>

最近ちょっと体調不良なんですよ。

気温の高低差とか気圧の関係だと思うんですが。

 

しかしぴゃあこは元気筋肉元気筋肉

 

こんなに可愛いのに5月20日でわが家にやって来て16年お祝い

 

元気で長生きしてくれればもうそれだけでOKグッ

おかあちゃんは、ちょっと寄る年波で寝ている時間が多いんだけどアセアセ

そのことを気遣ってか?

夜中ににゃーにゃーいうこともなくなってきました。

 

よいこのぴゃあこですチョキ

 

HAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキぴゃあこラブ

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございます愛飛び出すハート愛飛び出すハート

 

追伸:毎日サボテン観察をしているんですが

悲しいくらいこのオレンジの花しか咲きませんぐすん

 

いや、この花も綺麗なんですけど

もうすぐ咲く咲く詐欺になってるピンクのサボテンも見たいアセアセ