こんにちは♪

 

今日はにゃんこ話です。

母親の布団の上で眠るぴゃあこ。

いやん、可愛いお願い

 

母親が朝から『メガネメガネがない』と

横山やすし師匠のように探していました。

 

『お風呂場は?』

『部屋の本の近くとかは?』

 

『う~~ん、ないガーン

予備のメガネで探しても見つからず魂

 

人の部屋をわたしがごそごそ探すのも憚られたので

珍しくカメラを嫌がらなかったぴゃあこの写真を撮ってましたカメラ

 

必死にメガネを探す母の傍らでぴゃあこ写真を撮るわたし笑ううさぎ

こんな機会は滅多にないので(笑)

なでなでバイバイ

 

なでなでなでバイバイ

 

ふあぁ~と大あくび大あくび

 

おやポーン

 

おややポーンポーン??

 

びっくり

 

『お母さん、あったよ魂

『え?どこに?』

 

_| ̄|○

 

可愛いですべてが許されるにゃんこ。

恐るべしっ!!

 

通勤途中の公園で。

これは桜源平桜桜かしら?

 

ひとつだけ残っていたコブシ。

 

本日も最後までお付き合いありがとうございます愛飛び出すハート愛飛び出すハート