こんにちは♪

 

遅々として進まない断捨離絶望

ちょっとずつやるしかありません魂

 

ぴゃあこは元気です筋肉

顔が怖いけれど滝汗

 

ずいぶん暖かくなってきたので

ぴゃあこが一緒に寝てくれなくなりましたガーン

でも丑三つ時には起こしに来るんですけどチーン

 

なでなでバイバイ

 

今年16才になる猫が躍動する!

 

クイーンの話を書こうと思いましたが

文章がまとまらないのでまたの機会に。

 

うちのプランターのチューリップが色とりどりですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

オレンジは咲いたばかりですが

黄色と赤は終わりかけてるタラー

 

お隣のシモクレン。

 

公園の木瓜の花。

木瓜の季節になると、

この公園に日参しています目がハート

 

つくしを見たのは久しぶりだったので

近づいて行って撮ってしまいましたカメラ

空き地ですよ笑

 

うちのフリージア。

 

シュレッダーが欲しい。

と断捨離してて心から思いました。

30年くらい前のわけのわからない書類がたくさんあって絶望

 

あと、高校の学生証(写真付き)とか

短大の受験票(写真付き)とか

短大の学生証(写真付き)とか

なんでこんなものを置いてあるの~!?

と思うものがいっぱいチーン

わたし55才になるんですよおいで

35年以上前のものばっかり魂

 

でもいろいろ片付いていくのは気持ちがいいですねキラキラ

まだまだ5%くらいしか進んでませんけどタラータラー

 

本日も最後までお付き合いありがとうございます愛飛び出すハート愛飛び出すハート