こんにちは♪

 

今の家に暮らして45年。

押入れを見ると・・・

んまぁ、いろいろな物があるわあるわ絶望ガーン

 

読まないであろう本類はブックオフへ。

山のようにあったご当地ストラップもブックオフへ。

(ホビーとして買い取ってもらえましたチョキ二束三文だけどチーン

 

50年以上前の百科事典とか

学生時代に使ってた辞書とかは

雑誌類としてゴミの日に出して

(まだまだありますけどもやもや

30年くらい開かずの間と化していた引き出しの諸々は燃えないゴミへ。

40年以上前のカセットテープも燃えないゴミへ。

 

それでも断捨離は5%くらいしか進んでません滝汗

 

80年代の映画のパンフレットとかいっぱいあるし、

レコードもあるし、

切手もあるし、

んもう、どうしよう(T_T)

 

ぴゃあこは痩せてきてますが元気ですよ~お願い

居心地のいいyogiboからおかあちゃんを見上げるラブ

 

なでなでバイバイ

 

なでなでなでバイバイバイバイ

可愛い~ハートラブラブ

 

荷づくりのひもにじゃれる怖い顔のぴゃあこ笑い泣き

相変わらず夜鳴きは凄いけれど

ゴロゴロ言いながら一緒に寝るところは可愛いです目がハート

 

うちのプランターのチューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

母親が雑多に植えていたのを

見かねた姉さんがなおしてお水をあげてたらしいです。

結局植えて育てたのは姉さん。

 

プランターのムスカリ。

 

10日くらい前に公園に咲いていた桜🌸

蜂須賀桜は濃いピンクだし、何桜でしょう?

 

ちなみに蜂須賀桜(3/10撮影カメラ

 

本日は生憎の雨なんですが傘

とくしまマラソンが開催されているはず。

(よく知らないんですニヤニヤ

そのゴール地点の競技場に咲いていたハクモクレン。

残念ながら花付きがイマイチ魂

 

百均に売ってたパインキャンディ(左)と

ドラッグストアに売ってたパインアメ(右)

製造所も製造者も同じなんですけど

(そして食べ比べても違いがわからない)

着色料とカロリーと価格が違うみたいです。

どちらも美味しいですOK

 

皆さん、伝説でもあり現役でもあるバンド

クイーンをご存知ですか?

昨年の紅白に出演してました。

思うところあって

クイーンのことを記事に書こうと思ってます。

また次回にでも。

 

本日もお付き合いありがとうございます愛飛び出すハート愛飛び出すハート