こんにちは♪

 

前回ブログを書いたのが3週間前!

ご無沙汰していますm(__)m

 

ぴゃあこは元気ですよ~筋肉

 

わたしは午後8時に寝て午前3時に起きるという

元気なトシヨリのような生活をしていますゲラゲラ笑い

だからせめて休日の前の日くらいは夜更かしをしたいワケです。

(夜更かしと言っても10時には眠くなる笑ううさぎ

 

でもこの可愛い悪魔ちゃん

下差し

8時になるとぴゃーぴゃー騒ぎ出すんです。

『おかあちゃん、寝る時間だよ~🔊』と。

で、わたしのお布団の中だったり

お布団の上だったりで寝ますアセアセ

そして丑三つ時に起こされるもやもや

 

本猫は日当たりのいい枕の上で好きな時に寝る・・・チーン

 

 

うちの母親は今年82才になるので

固いものよりは柔らかいものが好き。

なのでそそのかしてかし原のようかんを大人買いさせましたおいで

ようかん3200円分です笑

自分のもののように食べているわたしは

絶賛小太り中ブタ豚ブタ

前はラジオ体操で痩せたのに

最近は痩せなくなりましたガーン

他の運動も取り入れているのに痩せないガーンガーン

なぜでしょうか・・・ぐすん

 

ぴゃあこは太ってても可愛いからいいわよねぇ。

 

近頃お疲れ気味で眠り病&怠け病なんです。

散歩にも行けてません。

なのでうちのささやかなお花を。

 

山茶花

 

 

水仙

 

本日も最後までお付き合いありがとうございます愛飛び出すハート愛飛び出すハート