私の日常は… | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩


ブログ2件かき、過去のわたしの一月と二月をみたら笑ってずーっと読んでました。


私って受験の時おもろい😂


色々あるけど…また細かくは後日…

昨日もありました。


そして最近悩ませる私に対しての旦那の対応…


正直言って、旦那の機嫌に振り回される


疲れてるのもイラつくのも分かるけど、

私は疲れのサンドバッグじゃない


思いやり

がまんする事ができないのか…


一昨日は電気代も払ってないくせにエアコン使うな


下げるな‼︎とか言うし、

昨日は昨日で充電器ぼろくて充電できないから旦那のモバイルバッテリーちょっと借りたら


勝手に借りるんじゃねーとか

キレられる

私に当たれレ何かを探してる気がする🤬


いつも怒って帰り、私にきれる。


私が悩んだり泣いたりしてなくて

頑張ってるのが苛立つのか…

なにもないのが嫌なのか…


最近息子の為に野菜を買って

魚を半額でゲットしてかなり夕飯頑張ってる


だけどさ…

私が昨日早上がりで昼ごはん浮かせた分ミスド🍩を買って帰ってきた優しさや


ムニエル作ってサラダや副菜水餃子スープ作ってもありがとうも感謝もおいしいもない。

そのサーモンゲットするのにどんなけ大変か…


こんなか価格で半額はない

この大きさはない

何が言いたいか


当たり前にやってくれることをみずに

怒れる何かを探すあなたはサイテーだよ。っていいたい



喧嘩になるから大声でホームを歌ってやった。


何回も何回も…




そしたレオが気絶🙀


いや寝てた😂