13日の金曜日… | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩



昨日は母(おばあちゃん)の誕生日


母の好きな芝居を付き合い


初めて十条に行きました。


立派な芝居小屋で私もワクワク



イベントDAYで母が前もって行き、チケット予約してくれました。


ダンスの時は撮影OKです。


動画NG🙅‍♀️






普通は1部2部で芝居とダンスですが、今回は3部で12時から16時…盛りだくさんでした🙌


大阪からのグループで来てる方がも多かったですびっくり


イベントのときな友情出演などで、違う劇団から上手な方←団長とか。?が応援でいらっしゃるから…


名前覚えて、また他もみに行きたいと思えるから…推しが地方へ行っても…安心なんですね…皆さん指差し


イベントだから…

着物やらプレゼントが渡されて見ているこちらもすごく楽しめましたひらめき


富裕層の方の応援キメてるグラサン💸も…上には上に戦いがあるんですね…


そういうのも見て楽しかった爆笑


幾つになっても上の方は年長でお金もらえるわけでなく、目線や仕草や煽りや喜び方などでやっぱり魅力的なひきつける力とファンにさせる理由がありました。


自分は魅力的でイケメン、落ちない奴はいない!という様な目線がすごく色っぽく…

確かに年齢的に上の方でもお客様はきゃーきゃー言っていました。


イケメンやダンスが上手くても…引きつけ方目線とか魅力がまだ…良い頃合いの年齢でも…なんか惜しい…と思っちゃうんですよね。


そういうのが勉強になりました。


私も指名増やしたいなら踏み出す勇気と愛敬とか…一言。かな…


ま、先ずは知識と技術磨いて…

自信かな…


今日も仕事頑張ります💪😆