忘れてた息子の誕生日…貧乏で買えません涙 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです。


貯金0

借金0になり、


昨日は精神病院の後ファミレスで母と話しました。


奢ってもらっちゃった🥴🫶💕👵



母に何が欲しい?って言われたから、

ちゃっかり…キラキラ🙏

豚肉1キロって冗談ニヤで言ったら…



今日帰宅後冷蔵庫を開けたらさ、


豚肉1キロ、冬瓜とスイカが…



足短ばあちゃん👵ありがとう👏😭←足長おじさんの例えだよ😆



😂😂😂


冗談半分本気100パーで言ったら叶えてくれたよ…ばばえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


ばばえもーんたすけてぇ〜😫


って言ったら冷蔵庫入ってたわ🤭

これで1週間もたす😱😱😱




今日まで稼いだお金をひいて…

31日まで残り284,000円…


やらなきゃ…えーん


今月は休めないな。頑張らないと。


息子がさ…誕生日月なのを、昨日知った。ぼけー


自分のことでいっぱいだったから…笑い泣き



そしたら何にもいらないよキラキラ音譜って…


でも、ばあちゃんはスポーツ靴か服をしまむらで買ってあげるって言ってたから…うーん


って言ったら


ぼくは制服あるからいいって…アセアセ


本当は全て小さいから買い替えしたいし、スポーツ👕がいいのだけど…高いのよね…えー?一枚4000円から6000円する


アトピーの息子はサラサラしたスポーツメーカーのティーシャツが好きで短パンを好むけど…めっちゃ背が伸びて子供服のズボンはピチピチきつそうで…気になる🫣


とにかくとにかくケーキと寿司とチーズフォンデュか焼肉食べに行きたい。


お金頑張ります😭


ちくしょ〜仕事決まってない😭😤


仕事終わりまであと27日…



ちなみに息子に誕生日



ハッピーバースデートーユーって歌いながら😘

ハッピーバスースデーマ〜ル〜🥳🫶💕←息子のブログあだ名


ハッピーバースデイトゥーユーって言って

オデコにキス😘して


当日これでいいって?聞いたら…


こんな顔→え〜🥴


もう一回だって🤭←※毎回してるわけではなく、むしろ初めて…




マジ私子供の時キスとかしない塩対応だったし、冗談をいう余裕がなかったからさー…



こういうやめろよー😂的なやり取り息子も私も嫌いでないわけ…


お金はないけど、ほっこりしましたよ。


いつまでも息子は純粋であれ😯⁉️


レオが電気消すまで背中を曲げてトライさせています🤭そんなところも優しい😘🫶💕