精神科の話を娘として… | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーままです‼️



精神科に行って


娘にチラって報告しました。


そしたら娘もいこうかな。って言われました.


聞いてもらえてスッキリした事を話したからです。


別にそこでADHDの診断しなくても、

今の悩みを聞いてくれる第三者でお医者様から言われたら、聞きますし、言われなくてもスッキリすると思うんです。



だからこんど連れていこうかな。って…


彼女のわからない行き詰まる事を

理解してくれる人がいたら…


また変わろうとしてるから…


もがいてるし…

私もいかせたいな。って思います。


塾の先生がまた反抗期というかもがいてる


頑張っても成績上がらない事にもがき…

苦しんで少し違う反抗期ぽくでてる。と塾の先生にいわれました。


最近は中1ほど酷くはないが、チック症がでてシネシネうるさいし、しわババアとか言われたしね。



まぁ自分から行きたいのは変えたい気持ちがあるからでしょう。


2人で別日に通ってみようとおもう。


窓口の電話が淡々とツンツンしてたけど、

精神科ではこれが正解かも!


いい精神科に出会えました🙂‍↕️