初精神科 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです


今日は初めて今から精神科へ


貧乏だから…ギリギリまではいつもお金を考えて病院にかかれなかった。




痛みや

耳鳴り

顔面痛

天井がひっくり返るほどのめまいがおきるまで、

そのままにし、痛みが取れないから、精神科ぶっ飛ばしてペインクリニック科を診療する私。





特に三叉神経痛で顔面が歪んだ時にはブロック注射の他に痛み止めや麻酔的な💊を処方されたような…


飲み続けると何にも考えなくていいけどボケが進行する薬だったようです。


でも何言われても頭に入らない私は痛みだけ直って働ければいいって…


当時は薬を夜飲んだのにあまり意識がなく、一度だけ電車のホームかは落ちて足と手を怪我した事がある。



怖かったのは、その時に意識はないことだ。


ボーとして自分が何をしてるかわからない。


そんなことがあり、処方してもらった薬を数日のみ痛みが少し和らいだら捨て、ロキソニンをひたすら飲んでた.←処方された分



お金がないって全てあとまわしにしてしまう。


こんなことくらいでって思っちゃう。


ただね。


もう辞めるから診断書も念の為に欲しいのです←委託だから本当は退職の際にいらないだろうけど。


結論…診断書はすぐにはくれません。


今吐き気とか胸焼け

満腹感は感じるのに仕事終わったらずーっとたべてしまう。


休みの日は食べた後も食べ物さがすし←過食ね。5ヶ月で15キロ太りました。


、怠さ倦怠感や慢性疲労がある。


なにより現場に行くと吐きけ、動悸、呼吸不全

社長にラインしようとするだけで震えるし悩む。


今日だって診断書は通院しないといけないから…色々な病院からすぐに書けないことは言われた。


それで社長に辞める日は決まってるからお金もないし、診断書はいらないか?聞こうとしたけど指震える。


まぁ吐き気胸焼けイライラや不安感…な症状をなんとかしたくて今日いける精神科にきました。

診断書は後でもいいしさ。


とにかく少しでも前向いて次の会社望みたい!


私のだめなところもわかったし。


次こそ長く働きたいな…


お金貯めたい。  


がんばります。