命の母レポについて…今更ながら…とお願い(決定ごと) | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

皆さんこんにちはクレイジーママです🤦‍♀️


皆さんにお知らせがあります。


命の母トライ…


マジ…1日3回出すのどうなの🤷‍♀️⁉️


って事で、メモをとり1日の最後に出します…


貧乏社畜は暇じゃないんでムキー


しかも!

こんなトイレとかトイレとか…ゲロー滝汗笑🚽💩💩


とか…世界の方ごめんなさい滝汗


どうでもいいですよね…ニヤニヤ


いくらレポとだから…飲んだら何が起きるか事細かに書かなくても…😤📝って気づき…←今更🤦‍♀️😂滝汗



いきなり恥ずかしくなる滝汗


まぁまぁ…仕方ないわね…


だってクレイジーなママだから…ウインク音譜



それより九州の修学旅行について行った記事…まだ半分目出せてないのよ…滝汗ポーン


全て出し終わったらまとめてたてに並ぶように再発行致しますが、まずは途中のやつ出したい…チーン


てなわけでレポにかかりきりは無理なのよ…🙅‍♀️←面倒になっただけ笑い泣き笑


そんなわけで、命の母レポは1日1回‼️


修学旅行について行った話は…

気が向いたら出します笑い泣き


気を向かせるために…


いいね👍お願いしまーすデレデレ


←あー😮‍💨私ならこんなこと言われたら👍やらんけどねニヤニヤ{emoji:664_char4.png.笑}